ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家庭教師
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:家庭教師
投稿者: サバイバル
高校生相手に家庭教師をしています

まぁ、いろんな事がありました
学生だけじゃなく母親も
まずは、学生さんから
高校生相手だから、体つきは大人みたい
休憩中には、勉強以外の質問を
「初めてって…」「彼女は?」「どんな女性がタイプ?」よくある質問

でも、中には「何カップだと思う?」「合格したらデートして」「先生は、ラブホ行った事あるの?」

勉強以外の質問には、目をキラキラさせる
興味津々です

質問に対する返事なんですが…お母さんもいるから、タブレットに書いて見せて消す

そしたら、ある学生はタブレットに
「お母さん、いない時にエッチして欲しい」だとか、「先生の見たいなぁ~」と、こんな事を

お母さん不在 あるんです 買い物か何かだと思っていたら「1時間位、いないよ」と
勉強を始めようとしたら…「先生?私って可愛い感じなの?」

可愛いと話したら…ちょっと、残念そうな表情をした 「どうした?」
そしたら「子供っぽいのかな?」

そういう意味じゃなかった事を説明する
すると、笑顔になり「特別に見せてあげる」
Tシャツを捲りあげた 見えた薄いピンクのブラジャー

ちゃんと、膨らみもあり凄かった しかも、自らCカップだと

見せた彼女 お母さんも不在だから 触っていいと言い出した
嬉しいが、困ると言ったけど…ちゃんと、勉強するから
真剣な表情を初めて見た
彼女は、Tシャツを脱いでブラジャーを取る
凄い 凄く綺麗な形 ピンクの乳首に乳輪 膨らんでいる

ちゃんと誉めました そして触ります いい感じな柔らかさ プルンプルンと言うより プルプルです
彼女もヒクヒク動く 乳首を触ります 真剣な表情から変わります
目を閉じて漏れる吐息 感じてるみたい

優しく乳首を触っていたら…固くなった

ずっと、誉めながら触っていた僕に彼女が
「お母さん、帰って来るから舐めていいよ」

何度も確認した

舌先で乳首を舐めてレロレロした 彼女は、吐息から「気持ちいい~」
完全に感じていた

舐めながら聞きました「経験あるの?」
短い返事「うん」

オッパイ見ただけで勃起していた
それが、触って舐めて…我を忘れそうになっていた

思わず手が彼女の太ももを触ってました
ハーフパンツを履いてた彼女 上から触ってアソコに
乳首を舐めながらアソコを触っていた僕に
「先生?ヤバいよ…そこは」

ピクピクしながら言います

いつ、帰るか知らないから僕も違う意味でドキドキしてた

彼女は「本当にヤバいって…」 声が変わる
だから、ちょっと意地悪してやろうと

座ってる彼女 後ろに回り後ろから胸を揉む
そして後ろから耳元で「お母さん帰って来たら…僕はクビだろな…ヤバいよね?」

片方の手をハーフパンツの中に入れてパンティの上から割れ目を触る
女子高生のアソコ 盛り上がってます 割れ目も指先で、すぐわかる
上下に動かしてると「先生、ダメダメ…したくなっちゃう~」

声も更に変わり、感じてる声
「お母さん帰って来ちゃうよ…」
腰をピクピクしながら言います

だから「ダメだよ…声出したら~我慢しないと」 「だって、無理だよ~」
片方の耳は、ダンボみたいでした いつ、帰って来るか
片方は彼女の声を

そろそろかな?と、思ったから彼女に
「とりあえず、もう少しだけ…終わったら、帰って来てるか見に行ってよ」
パンティの上から中に手を 足を開いて…と、言います 割れ目 ぬるぬるでした クリは小さい
ぬるぬるを付けクリを触ります

彼女は手を口に当てて声を出した
最も敏感なクリを触ったから 腰も浮いてる
あまりにも声を出すから キスをした

そして指先を更に奥に入れてオマンコに
動かすと、溢れてるのが伝わった
更にクチュクチュと

キスしながら彼女は「ダメ、ダメ、先生」
ブルブル震えたり、ピクッと動いたり

キスしてる彼女から「逝っちゃう…」と 聞こえた
ガクガクして止まった
逝ったみたいです
ハアハアしてました
手を抜いたら…びしょびしょでした

早く元通りに着る様に言いました
ブラジャーとTシャツ
下は脱がしてないから

逝った彼女の表情は全く違います

そして帰って来てるか確認させます

上がって来ました まだ、みたいです
でも、いちよ勉強をと言いますが
「無理だよ~先生…気持ち良かったからさぁ」

話してたら下から物音がした
「あっ?帰ってきた」

彼女に「上がって来るから勉強の振りをして」

しばらくして、ノックの音 お母さんです 何事も無かったかの様に振る舞います
後、30分程で終わります

いつも、終わったら下のリビングでコーヒーを
少し話して帰ります

それをわかってるから彼女に「どうする?」
照れながら「今日は無理だよ~」つまり、勉強する気分じゃないと

そしたら…「先生の見たい」この時は、勃起してない
30分切ってます
立ち上がり見せます
そしたら「舐めていい?」

フェラが始まる 下から見つめ舐める彼女 気持ち良かった
ただ、このままだと 最後までしたくなる

時間を過ぎました
話して、わかってもらい終わります

勉強は出来てた彼女 途中から復習問題をさせて
母親が不在だと、また触ったりフェラをしてもらったり
間もなく生理だと、わかってた時 挿入して中に

家庭教師の時間半分をエッチに

生理中の彼女は、休憩になると僕の股間を触って…
フェラを

後々、彼女は志望大学に合格します

そして、約束だったラブホに行き
これまで以上 たっぷりエッチした


2023/06/05 09:18:08(nzOSUDTc)
2
投稿者: サバイバル
中には逆に張り切るお母さんもいました

胸元からは、わざとらしい谷間が見えて
丈の短いスカートを
そして前屈みになったり、屈んでお尻を見せたり
勉強中に何度も様子を見に来る

この場合 女子高生は、まあまあ出来た
勉強が終わると、彼女は浴室に
僕とお母さんが少し談笑して帰る

そんなある日、家庭教師する日じゃない時に呼ばれた
何だろう…と、お邪魔したら
普段以上に胸元から見える谷間
白のスカートで透けて見える黒のパンティ

会話はプライベートな内容
僕とカラオケに行きたいと誘われた
お母さんの理由として、成績が上がった そして感謝の気持ちで…と

大丈夫ですか…と、聞いたら 旦那さんも早く帰って来るから大丈夫と

何となくですが…もしかしたらと思った

初めて挨拶した日に、お母さんの表情が ガラリと変わった 服装も見られるのをわかってて わざとらしい服装
谷間に、パンティラインまで わかるスカート
つまり、挑発していた


当日
待ち合わせ場所は、繁華街の外れ
服装も全く違う 露出が少ない 帰った時を考えてか
そしてカラオケ店に入る
メニューも豊富で、食べて飲んでカラオケ
最初は向かい合い座ってました
トイレで席を立ち座りますが…隣に座った

そんな飲んでない気がしたのに、テンションも高いお母さん
リクエストした曲が次々と流れる

そしたら…お母さん「あっ?ちょっと踊らない?」一緒に立ち上がります
チークです お母さん凄い密着してきた
胸が当たる いや、当ててます
そして僕の股間辺りを擦る様に動かす

やっぱりだ
しかし、擦る様に動かすから勃起してしまう
お母さん、わかったのか 更に動かす 押し当てながら

そしたら「先生?凄いわね」踊りながら言われた
「えっ?」聞き返すと「若いから先生…私で興奮した?」
わかっていたから、照れた様に返事 演技で

お母さんは「そうなの?嬉しい…」

だから、僕も腰に回してた手を お尻に
大きなお尻です 痴漢みたいに触っていたら
「大きなお尻でしょ?」 だから、タイプだと言うと また「嬉しいわぁ」
より、勃起を擦る様に押して当てて

そしたら「先生…私みたいなオバサンでも?」
こうなると、エッチの為に嘘を話す

急に止まって「出ましょう」向かった先にラブホ
空いてる部屋に入る
最初からエッチ目的だと、わかっていたから
いきなり後ろから抱き付く 大きな胸を揉みながら
お母さんも後ろに手を回して勃起を触ります

僕からガンガン行きます 服を捲りブラジャーから胸を出して揉んで摘まんで 喘ぎが凄い スカートの中に手を入れて触ると更に絶叫した

そのままベッドに移動
お母さんを四つん這いにさせスカートを捲りパンティを下ろし舐める
「恥ずかしいわぁ」と、言いながらもヒクヒク

お尻を叩くと、もっとお尻を突き上げた
指先を使い激しく動かすと、たちまち逝きます
何度もかき出す どんどん溢れてきた

四つん這いの姿勢で3回逝きました

びしょびしょです

お母さんに「これ?欲しかったんでしょ?」勃起を見せたら
喜んで「欲しかったの」 握って美味しい顔してフェラを

全てわかってた
だから、フェラ中に「お母さん、これからノーブラにノーパンで出迎えてよ」

そして「ご褒美に、これ!あげるよ」

更に激しくなった

Mな お母さん しかも恥ずかしいと言いながら凄い濡らす
この日だけでも数十回 逝きました

3時間近く滞在した
お母さんも完全に僕に夢中で 「キスして」路上で言うと ためらいなくキスを

通りに出る前にある小さな公園

ずっと、ベタベタするお母さん 「フェラして」滑り台の前で、しゃがみフェラ
「飲んで」 ザーメンを飲んでくれた

これから、更に楽しくなります


23/06/05 11:44 (nzOSUDTc)
3
投稿者: サバイバル
エッチした母親
家庭教師に伺う 娘さんは2階に 見えない所で「先生…」抱き付きキス

僕は「お母さん、今からノーパンノーブラになって下さい」
「今日は復習テスト用意したから、途中で降りて来ますから」

お母さん、ニコニコしていた

テストは3枚 別にカンニングしても 構わない
問題は、説明出来るかです 解き方を知る為
1枚に付き、40分ですから スマホで測定する
彼女には、お母さんに内容報告に経過報告するからと

スタート
僕は、降りて行きます
キッチンにお母さんは、いました 唇に指を立て「静かに」
近寄ります

見るからにノーブラは、わかりました
スカートを捲ります お尻が ノーパンです
「声は我慢して」
40分の前には、上がるからと伝え

キッチンに手を付かせスカートを捲る
お尻を掴み開いて舐める
既に濡らしてたお母さん 指を2本 オマンコに
「びしょびしょですよ?」出し入れする
我慢して口に手を当ててる
動かすと…どんどん飛び散ります

キッチンマットに飛び散ります

ピクピクする お母さん
押さえた手から「逝っちゃう…」と
ガクンと、したお母さん 逝きました

冷蔵庫に背を向け立たせて、捲り上げ大きな胸を愛撫する
甘噛みしたり、引っ張ると感じるお母さん
乳首とクリを同時にすると…すぐ逝く

キッチンにある椅子に座らせる
胸を出して下から持たせます
僕は勃起したのを出して胸や乳首に擦る
お母さんの目が勃起を見つめてる

欲しそうに目で訴えていた

そしたら40分 少し前
2階に行く
残念そうなお母さんの表情

そのまま待たせます

2枚目 まぁ、出来る彼女だから何にも心配しなかった

書いたテストは、預かります

そして2枚目

また降ります
お母さんは、リビングにいた
目の前でズボンにブリーフを下げて出す

お母さん、僕を見つめてから口に
フェラが始まる 舐めながら下半身は裸に
足を開くと袋まで舐めてきた

仁王立ちフェラです

完全勃起したら 勢いも激しくなった
そしたら、お母さん スカートを脱ぎ出した

そして「お願い、ちょうだい…」見つめて言います

声だけは我慢と約束させて後ろから
この日は、お尻の穴に唾をたらし指で触る
ピクピクお尻を動かします
タオルを口にお母さん 叫んでるみたい

ぐちょぐちょです 突いてると逝きます
逝っても続けてます
お尻の穴 第一関節まで入ってました

2回逝きます
ガクンと、力が抜けた様になって抜けた

体を起こすお母さん ハアハア言いながら
今度は仰向けになりながら僕の手を取る
正常位です 濡れ濡れだから、すんなり入る
そして子宮に当たる

お母さん、抱き付きキスを 舌を入れて
僕は突きます キスしながら「中に出していいから」と
遠慮なく突きます 時間もあるから

お母さん3回目 逝きます
そして
僕も遠慮なく逝きます
スマホ見たら 後5分ない
お母さんに2階に上がるから…綺麗にフェラさせる

そして2階に

テスト3枚目
今度は見てます 解く時間を知りたいから

3枚目終わって、答え合わせに 説明に解いてる時間等
いざ、テストでの話等をして終わります

いつも、終わってから彼女は入浴
だから、少し時間がある
降ります
お母さん、虚ろな表情
下着は付けてます
玄関先まで一緒に行く
そしてキスされる
舌を入れての

そして帰ります


23/06/05 13:41 (nzOSUDTc)
4
投稿者: サバイバル
家庭教師が終わると関係も終わる
大学に合格して1人暮らしを始めると終わりますが…自宅から通う、または お母さんと関係したら
続きます

但し、家庭教師優先だと話してあります

しかし、中には1人暮らしの彼女から連絡も
どうやら、彼氏とのエッチが…と

でも、遠い1人暮らしだから帰ったら…に

だから、帰って来た時に会いました

比較されちゃいました 満足しないと言われて

彼女は、夜に来た 私が仕事だったから合わせて
つまり、泊まりです
そして翌朝に実家に

この彼女 受験生の時にはオナニー好きだった
中3で初体験してからオナニーに はまる
しかも、親に内緒でローターを購入していた

休憩の雑談で、「先生?彼女は?」から始まる
いないと話すと、どーしてるのと聞いてきた
1人でするの? ここから広がった
そしたら、ローターですると言った彼女
ただ、最近 物足りないと
気持ち良くなりたい…と、言ったから
じゃあ、試してみようかと
目隠しした 指先で身体中を軽く触れ
言葉でエッチな事を言う
それに見事に、ハマった
我慢させる 直接には触らない 言葉だけは、エッチに話す

目隠しされ、見えない彼女 耳からはエッチな言葉 触れるも近い場所ばかり
焦らして焦らします
それに我慢の限界になります
ピクピク反応します
ブラジャーは、背中のホックだけ外す

足は脱がないで開かせます
指先で、膝から太ももを軽く触れるだけ ギリギリまで触れる

しばらく繰り返す そして彼女自ら確かめさせる
濡れてます
更にエッチな言葉を

そのうち、触りたい…触って…と

勃起してますから、目隠しした顔の近くに持っていく ニオイなのか、唇や頬に当てる
こんなに固くなってると言いながら


そしたらです「先生、限界」目隠しを取りフェラを 凄い勢いです
僕の手を掴むと「触って」アソコに

フェラは夢中にしていた彼女 僕は、わざと ゆっくりゆっくり触る
早くと急かされますが、ゆっくり

パンティが、びちょびちょになってます
指を入れたら 溢れて

普通の男性じゃ、こんなエッチしませんから

彼女は、これを求めに来て堪能した
逝きまくり吹いた彼女
ベッドで4時間超え
最後は、シャワーを浴びた後

一瞬で爆睡した



23/06/05 14:26 (nzOSUDTc)
5
投稿者: サバイバル
次の女子高生は、幼い顔した学生
彼女は凄かった 既にEカップある胸 Tシャツでも見たらわかる大きさ
そして処女です

同じように休憩中の雑談からでした
高校3年で処女が恥ずかしいと
回りの友達は、何人か経験済み コンプレックスです

質問されます 痛いのかな…血は出た? そして初めての人と、したか…

出来る範囲で説明した
いちよ、理解はしてもらった

彼女からは「じゃあ、家だと大変だよね…」
確かにラブホなら後片付けも必要ない

間もなく夏休みに入る彼女

でも、やっぱり悩んでた 休憩中には、再びコンプレックスの話

だから、考えた
僕でも良いかと…すると、知らない人より いいと
ラブホ行くには、夏休みしかない しかも前半
後半は、受験勉強しないと

考えたのは、リフレッシュで朝から外出する
ラブホに行きエッチする
そして、必ずナプキン持参に

その為には、僕も協力する お母さんにリフレッシュさせてと
夏休みは長いから

気のせいか、何かスッキリしていた

効き目あるのか、わからないが 彼女には開脚ストレッチをお願いした
効果ないと思うけど


夏休みに入ります
体調も考えて決めてもらいます
僕は車を出す どう見ても幼い顔
ちなみに、サングラスとマスクを用意した

無事に部屋に入ります
シャワーを浴びてもらい、僕は準備する
血が大量だと、ちょっとヤバい バスタオルを
ゴムも確かめて

部屋を暗くした
飲み物で、リラックスしてもらうが緊張する
僕もシャワーした
やっぱり初めては、緊張感がある

いちよ、流れを説明する
最終確認してから

キスから入る 見た目以上に大きな胸です
乳首が敏感 たっぷり愛撫する
そしてアソコを徹底的に舐める 軽く指も出し入れしながら

フェラも教えた

そして
いよいよです ゴムを着ける アソコは濡れ濡れ

バスタオルの位置を確認して…ゆっくり入れる
痛かったら言ってと
ゆっくり出し入れします
僕も緊張した いつも加減しないから
時々、眉間にシワ 痛いのか
そしたらシワが強くなった 入った感じがした

確認したら、根元まで入ったから 聞いた
「痛くない?」
そしたら「チクッてした」
「今は大丈夫?」「うん」
だから、ゆっくり突きます どれだけ血が出るか

彼女に「しばらく突くから」腰を振る
締まりいい それが気持ちいい
胸を愛撫しながら

そして逝きます

何となく…そんな出てない感じ

「抜くから」僕のアソコには血が付着してた
バスタオルを見たら…血だと、わかるが 薄くなってた

「終わったよ…大丈夫?そんなに出なかったよ…シャワーしておいで」

良かった スムーズで

交代してシャワーした
帰り…「スッキリした?」と、聞いたら「うん」笑いながら言いました

マックに寄り道して、駅まで
23/06/05 15:24 (nzOSUDTc)
6
投稿者: サバイバル
すっかり明るくなった
悩んでいた事が解消され勉強を頑張ってた

受験生には大切な夏休み 志望大学の過去の問題も難なく解いた

夏休み中盤 リフレッシュしたいと休憩中に言われた
問題ないから、いいよと話したら…僕とだと言い出した

驚いていたら…「エッチしたい」と
僕でいいのか確認したら知らない人は嫌だからと
そして可愛いラブホに行きたいと、スマホを見せた
いつの間にか調べてた 何かランキングされ書き込みあるサイト

今の女の子って そんな感覚なんだと

日時を決めた
前回と同じように朝から
ランキングにあるラブホに

片道1時間弱
みんなチェックアウトしたのか、空室が結構あった 彼女は、パネルを見ながら「この部屋」

そこは、ピンクに統一された部屋 ベッドに壁にソファーに浴室トイレ
全てピンク

そしたら「今日はバスタブに浸かるよ」何かニコニコしてる

シャワーを交互に浴びる
彼女はソファーにいた
僕を見て「今日は、先生の好きな事して~」
やけに明るい

わかったと、ベッドに移動 裸になり四つん這いに 四方八方から見る
アソコは、まさに盛り上がっていて可愛い
これが、そのうちビラビラに

たっぷり舐める 濡れるのも早い
すぐ、びちょびちょに
しかも逝きます
てか、逝くを知らないから教えます
その感じが逝くと教えた
だから最初は逝くとは言わない
喘いだまま、大きな声に ピクピクしながら 最後は叫び声だけ

まだまだ始まったばかり
この後、更に淫らになります


23/06/05 17:28 (nzOSUDTc)
7
投稿者: サバイバル
1度だけですが、娘さんとエッチして 合格後にはお母さんと いわゆる親子丼です

お母さんとは、合格した後に
娘さんとは、両親が不在中に

お母さん、学校では難しいと言われた大学 僕が家庭教師して見事に合格
お礼だと言ってましたが…それからも会ってます
娘さん 飲み込みが早かった とにかく遊んでたから基礎から 学校の成績より試験に合わせた勉強に
予定より順調だったからリフレッシュを

彼女は、細かった お母さんとは真逆
ただ、パパ活でエッチしてたからか フェラも上手かった

凄かったのは、お母さん会う度に変わった
自ら「泊まりで大丈夫」とか「旅行に行かない?」
それに、下着にも変化が 派手になりエロくなり透け透けや穴あきを身に付けて
車に乗せたら「見て見て」と

何か娘が念願の大学に合格したら変わった
もしかしたら、本来の姿かも
親が親なら娘も…

でも、体つきから僕のタイプは お母さんでした
胸ある女性が好きで、このお母さんもEカップ
乳輪乳首が黒くて大きい 色白だから垂れパンダみたい

だんだんエロくなったから お尻の穴もチャレンジさせた
今は両方使える


まとめ
大半の家庭は、両親はセックスレス
子供の為に…特に、お母さんは必死 お父さんは、邪魔しない様に

それが、合格したら バブルみたいに 弾ける
レスが当たり前な日常に知らない男性を

23/06/06 09:00 (y1dmC9r6)
8
投稿者: 息子
先生とエッチが出来るなんて最高!
先生のスカートの中に手を入れたら、びっくり仰天、先生はノーパンだった。
毛深い陰毛を掻き分けて、待望のオマンコに到達する。
24/03/11 23:12 (A0MHHy.j)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.