ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
SPEED寛子になった俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:SPEED寛子になった俺
投稿者: 中田
俺は特にSPEEDなんてちびっこアイドルには興味がなかった。
ところが1999年それが一変する。
寛子が15歳の時、デビュー時から半同棲の付合いの
彼の存在が明らかになったときからだ。
寛子のデビュー時と言えば12歳、小六のロリロリ真っ盛り。
そんな少女が毎晩のように、いや時間さえあれば、
昼間からやりまくり。。。


なんてスケベな子なんだ。。。
以来、寛子のことを想いながら猿のようにオナニー
漬けの毎日。しかも12歳の無毛のワレメの少女が男
としてる場面を想像してだ。
ある夜いつものようにオナニーしまくり5連発発射で、
俺は意識を失ったように眠りこけてしまった。

そして目を覚ました時、異変が起きていた。
2020/12/26 13:58:29(DUT64rnh)
2
投稿者: 中田
「寛子。。なんて可愛いんだ。。。」
俺はまだ夢見心地の中、男の声を聞き、顔を触られてる感覚に少しづつ目を覚ます。すると自分のベッドに中学生くらいの可愛い男の子が俺の顔を愛おし気に撫でまわしてた。

「ちょっと、まだ寝てんだけど。」
と俺は少し苛立ちながら声をあげるがその瞬間衝撃が走った。
(えっ!?なんて可愛い声なんだ、俺の声??)

「ごめんな。でも俺またこうなっちゃったんだ。寛子が可愛いから。。」

というと少年は抱き着いてきた。少年の滑らかな肌の感触が心地いい。この時点で自分も少年も全裸であることに気づいた。そして少年のペニスは勢いよく勃起していた。俺はなぜかそれに愛おしさを覚えている。

俺は少年に求められるまま、彼のキスに応じる。少年は慣れた舌先、そして胸への愛撫がが俺を昂ぶらせる。あっという間に俺も息を荒くしていた。

「ごめんな、上に乗ってくれるか?寛子の綺麗なヌードが見たいから。」

言われるままにあおむけの彼の上にまたがると正面に大きな鏡があって、
自分の姿が映っている。

「やっぱり寛子だ。俺、寛子になってる。しかし可愛いな。
しかもスリムで長い手足、胸はまだまだだけど凄いセクシー。」

彼の手がそのまだ幼い乳房を揉みだすと再び性感が昂り、
俺、いやアタシは本能的に彼のペニスを自分のマンコに導き、
腰を落とす。そこには得もしれない快感があった。

「す、すごい、暑いよ寛子。しかもキツキツ!」

アタシもまだ幼い彼のペニスの存在感を下腹部に感じ、経験ない快感に
夢中で腰を振っていた。そしてプリンプリンと揺れる自分の乳房に、
上付きのワレメに自分への愛おしさとエロスに驚かずにはいられなかった。


こんなに寛子はエロかったのか?」と
20/12/26 14:32 (DUT64rnh)
3
投稿者: 中田
愛おしい彼とのセックスは彼が射精するたび中断、3回目の射精で彼が満足しきるまで30分。アタシ寛子のメンタルは可愛い彼とのプレイに満たされたのだがアタシ自身がマックスまで行ったかというと。。。


アタシはぐったりしているカレを残して、シャワーを浴びると近所の小学校に登校。デビューして1か月のアイドルのアタシだけどまだ小六の女の子なので。

クラスの中では背の高さ、おっぱいの大きさとも2番目くらいかな?ちょっと早熟なほう。クラスの中で処女じゃないのアタシ含めて2人だけ。でもほかのクラスも入れると6年生で処女じゃないこ子10人以上いるみたい。

ロリコンっていうの?そういう男の人結構いるみたいで、恋人が大人の男の人って子がほとんど。寛子みたいに2,3年年上の男の子と付き合ってる小学生女子って珍しいみたい。

やっぱり大人の男の人のほうが上手だし、、って何で知ってるかってゆうと。。えへ!


21/05/30 10:39 (eBE7yQ0f)
4
投稿者: (無名)
寛子のカラダを手に入れた俺は慌てず騒がずまずは今日一日小学生を演じるわけだが、家を出なきゃいけない時間が迫ってたこともあり急いでタンスからパンツを選んだどれも布の小さなセクシーなものばかり。

ブラはさすがに最近付け始めたばかりと思われジュニアブラ。俺は思い切ってブラをつけないことにした。早熟で小六の胸にしてはボリュームあるほうだが乳首は小さくノーブラでも目立たないだろうと思ったからだ。

登校の準備を早めに済ませて、寛子のパソコンを開いてみるとCドライブ直下に「写真」フォルダがあり、ついついてみると「ヌード」フォルダが!!

寛子は写真マニアで間違いなく自撮りヌードなども撮っているはずと考えてたが、やはり。。。

ダブルクリックしてみると大量のファイルが、サムネール表示で結構大胆なポージングのヌード写真が。。

じっくり見ている時間もなく、後の楽しみにして小学校に向かうことにした。

21/05/30 11:07 (eBE7yQ0f)
5
投稿者: (無名)
通学中はすれ違う男の視線、授業中は男性教諭の視線、体育の授業中は小学校周辺を行きかう男たちの視線を常に感じ続けた。

男として普段の生活の中でこんなに人に注目される経験はない。アイドルとは言え、デビュー1か月ほどで知る人ぞ知る程度だろう。

寛子は早熟で特にロリータ的魅力の強い子だが、特別な美少女というわけでもない。そう考えると中の上くらいの容姿の小六少女はこの程度の視線にさらされるんだと改めて感じた。考えてみれば俺自身12歳くらいの少女を見かけると必ず胸の膨らみをチェックするし。確かに12歳くらいの少女をスルーすることはまずない。

特に今日の俺はノーブラ。男たちのほとんどがそのことに気づき、胸をガン見してくる。しかしそういうエロ視線が心地よく感じられる。決して嫌じゃない。

そして今日の最後の授業前にマネージャーから電話。

「今日はヘイヘイヘイ収録前にグラビア撮影あるから、私が寛子の小学校まで迎えに行くね。あ、それと、撮影は一般公開しないバージョンも撮るんで前もって下着は脱いでてね。」

俺は言われるまま、トイレでパンティを脱いだが、一般公開しないバージョンって、、、


21/05/30 16:18 (eBE7yQ0f)
6
投稿者: (無名)
今日最後の授業が終わって校舎を出ると校門で車の横で待ってるマネージャー(30代女性)が目に入ってきた。アタシは助手席に乗り込む。

寛子「一般公開しないグラビアって何だっけ(俺はマジで興味津々だった)」
マネージャー「SPEED売り出すのに資金だしてくれてるおじさんたちいるじゃん。」
寛子「(俺は知ったかぶりで)うんうん。」
マネージャー「タカちゃんに聞いてるかも知れないけど、そのお礼にタカちゃんとエリちゃんがおじさん達とエッチしてるのよ。」
寛子「(俺は驚いて)えー!知らなかった。。」
マネージャー「あ、ごめん、聞かなかったことにして。タカもエリもヒロに気遣って黙ってたのね。。。でね、おじさんたち、本当はヒロのこと抱きたいって言ってるのね。」
寛子「ええ、寛子まだ小学生なのにヘンターイ!キャハッ(俺はおじさんたちの気持ちがよくわかって思わず笑ってしまった)」
マネージャー「そう。いくらなんでも小学生のヒロ抱きたいなんてね。。。で、断ったんだけど『ヒロちゃんのセクシーな写真とかビデオが欲しい』って言いだして、断れなかったのよ。ごめんね。」
寛子「ああ、その程度ならいいよ。ヌードとかでしょ?むしろプロの先生に撮ってもらえるなら嬉しいわ。」
マネージャー「ありがとう。助かった。今野先生っていう10年前まで少女ヌード専門で撮ってた先生に撮ってもらうんで、綺麗に撮ってもらえると思うよ。私も立ち会うから安心してね。」
21/06/05 12:44 (SeJAtoNC)
7
投稿者: (無名)
テレビ撮影まで2時間ほどしか時間が取れないため、テレビ局近くのホテルで撮影になった。ビルの最上階、そこそこ広い部屋で寛子(俺)は一気にテンション上がった。撮影中マネージャーも付き添うんでカメラマンとの初対面とか緊張もなかった。

マネージャー「間もなく先生くるらしいから寛子はシャワー浴びてて。バスタブにお湯入れといたからお風呂入ってていいよ。」

俺は言われるままに広いバスルームに入り、バスタブに浸かりリラックス。しばらくしたら先生が来たらしく、話し声が聞こえてくる。何やら笑い声も聞こえてくる。するとマネージャーがバスルームに顔を出して、

「先生もお湯につかりたいって。アタシも一緒に入るけどいい?」
「(一瞬躊躇したが)いいよー(と答えてしまった)」

俺は思わぬエロい展開にワクワク。脱衣所から声が聞こえてくる。

今野(カメラマン)「いやいや、久しぶりの少女撮影、しかもあの寛子ちゃんってことで楽しみにしてたんですが、マネージャーさんがまた可愛らしい方で思わず撮りたくなってしまって。。」

美紀(マネージャー)「今野さんのような有名な先生に撮ってもらえるなら嬉しいです。宝物にします。」

今野「ほー、素晴らしい。小ぶりながら綺麗なおっぱい。オマンコは脱毛されてるんですね。ほー、あとでじっくり見させてもらいますよ。」

マネージャーと今野さんが全裸でバスルームに入ってくるとポカーンとする俺をよそに2人でいちゃついてる。今野さんはすでにギンギンに勃起している。

美紀「ごめんね、ヒロ。というわけで私も撮ってもらうことになったんでちょっと待っててな。」

というと2人はシャワーを浴びながら股間を触りあったりキスしたりで盛り上がりまくり。しばらくするとバスルームを出ていく。

部屋のほうから2人の話し声が聞こえるが間もなく、美紀の喘ぎ声が聞こえてくる撮影もそこそこにおっぱじまったようだ。20分ほどして美紀の絶頂ボイスが聞こえてくると静かに。。

すると今野がバスルームに入ってきた。

「いいかい?ちょっとだけ一緒に入っても?」

俺は少女らしくこっくり首を縦に振る。すると今野は温めの俺が入ってるバスタブに入ってきた。ペニスは平常時の状態に戻っていたがなかなかのビッグサイズ。

21/06/05 13:39 (SeJAtoNC)
8
投稿者: (無名)
今野「美紀さん、いいマネージャーさんだね。いや、僕が寛子ちゃんの大ファンだって伝えたら、『自分も撮って欲しい』って言いだして。僕がこの部屋に入った瞬間から勃起してるのに警戒したんだと思う。おかげで少し落ち着いたよ(笑)」

寛子「それって、美紀さんが相手してなかったら寛子とするつもりだったってこと?」

今野「『するつもり』ってことはないよ。写真撮るのが仕事だからね。けど仕事以上に性欲が抑えられないってこともあるから。あ、ヒロちゃん、お風呂場でも撮影開始しちゃうけどいいかな?、、じゃ、シャワーシーンね。」


21/06/06 10:41 (EiomyTRH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.