ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫らな日常生活
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:淫らな日常生活
私が変わったのは、主人が単身赴任になってからでした

子供は幼稚園に通う娘が1人です
娘と2人になり、まず朝から変わりました
早起きする必要がありません
癖で目が覚めますが…慌てる事なく娘のお弁当作りを
娘を起こして一緒に朝食を食べてから幼稚園に

ママ友とランチや出かけるのも、楽チンでした 夕食の支度が簡単だからです
逆に出掛けない時、娘が帰るまで自由です

家事も少し手抜きしながら半身浴
洗濯物も私と娘で2日に1回で十分

そんな自由な時間が増えた私は、半身浴の後は真っ裸でウロウロ
ただ、生理前は ムズムズし敏感になり…
1人でする事が、増えました
娘と2人…夜、娘が寝ると再び自由な時間

すると、また1人で始めてました
主人は赴任先で帰らないから、最後まで出来ます
癖で早起き
娘を起こすまで…また始めてました
次第に家では、物足りないからと車で出かけ野外駐車場の車内でも始めてました

回りを確認、ドキドキしながら違った興奮を
誰かと目が合うだけで、見られてる…と、想像しながら始めると凄く興奮し凄く濡れました

勝手な思い込みです…主人が赴任して、エッチも無くなると
異性からの視線が、違って見えた
薄着の季節だと、更に勝手な想像で
見られてる…見てるわ…
まるで、裸を見られてる様な興奮もありました
そんな想像をした後に、トイレに行き確かめたら…やっぱりです
濡れてました

少しずつですが、エスカレートしました
その日は、金曜日で明日は幼稚園は休み
仲良しママ友から、遊びたいから泊めてもいいかと
よくある光景です
娘の友達が、泊まりに行ったり来たり
そして土曜日に迎えに

だから、金曜日は迎えに行く必要が無くなりました
予め、着替えもママ友に渡したら後は自由

再び、車で出かけた
時間も十分にあり、普段行かない場所に
目的地は無かった
トイレにも行きたく、とりあえず見つけたドラッグストアに
平日の午後3時過ぎ
駐車場も店内もガラガラです

トイレで済ませた後、ちょっと変な事を試してみた
ショーツを脱ぎスカート1枚になります
人生初めてのノーパンです
ガラガラな店内だから出来た事

歩くだけで、凄い興奮です
常に見られてる
少し買い物をしましたが、レジ前は特に興奮

車に戻り、ちょっと確かめたら…やっぱり濡れてました
後部座席で脱いだショーツをこっそり履いて
まだまだ十分時間は、ありました

念のため帰る方向には向いて
夕方は、みんな食品を買う為に混んでる店
私は、わざと屋上に止めた
平日です 屋上はガラガラです
しかも、出入口付近だけ駐車

私は離れて止めた
左右後ろは、誰も止めてません
正面からは屋上から見える店ばかり

何を思ったか、車内でブラを外してました
シャツ1枚でも、凄い興奮
もしかしたら…シャツまでも脱ぎました

念のため工夫もしました 左側には日除けの網を付け目隠しを
右側は座ってるから大丈夫だろうと
少しシートを倒して始めた
ショーツも、と思ったが上半身だけで凄い興奮だし濡らすとシートが汚れてしまうと

見える訳ないのに、見られてる
車内で声も普通に出してました
出入口から離れてるから、あきらかに変な車しか来ないと考えた私

思う存分に感じた結果、ショーツを濡らした
ちょっと恥ずかしい位に濡らしたショーツ

終わった後、元通りにして下着売り場まで車で降りてショーツを購入
トイレで履き替えた


2019/10/07 09:22:44(rmzUTW4I)
2
投稿者: スパイシーチキン
1人で自由でいると、出かけては電動マッサージを使ったり…下着を脱いだり…
想像しながら興奮して感じてました

ママ友との会話から、なるべく離れた場所に行き始める
車で行けば、いろんな店もあります
幼稚園に送り夕方まで1人だと
車で1時間近く掛けて知らない場所に

平日ばかりで、駐車場もガラガラ
イオン駐車場も屋上に駐車する

そのイオン…私は見た時に驚きました
トイレに行こうと歩くと、障害者用のトイレから高齢者が出て来た

見たら、中が凄い広さで綺麗 それに鏡が大きいのが見えた
違うフロアに行き、トイレを探す
興味本意で障害者用のトイレに入りました

凄く綺麗です
めちゃくちゃ広いし、荷物置き場も十分
手すりも、あらゆる場所にあり姿見に近い大きな鏡が3枚も
鍵は締めました

もう、私の中では ここで…
消毒液であらゆる場所を全て拭きます
手洗いも出来るから済ませて 1枚1枚脱ぎました
いくら鍵をしていても、凄いドキドキ
裸になると鏡に写る
恥ずかしい体ですが…もう、始める雰囲気です

完全に裸…既に凄く興奮 綺麗に拭いた手すりが、目に
胸に挟んだら隣に鏡があります
見ながら胸を揉み上げたりしていた

後ろにも鏡
今度は手すりをお尻に
擦り付けて腰を動かすと鏡では凄くエッチに見えた
隣の鏡では、後ろからエッチしているみたいに

声だけは我慢しました
響くから外に聞こえると…
でも、手すりを使うと凄い濡れた
恥ずかしい姿を見ながらで、より興奮した為です
結構な時間入ってました
出た時は、凄いスッキリしてました
でも、何度も同じようにすると不審者だと思われるから我慢
改めて違うイオンや他の店で してました

便座の両側に必ず手すり 丸みある角度です
便座以外にも手すりが何ヵ所があります
鏡も大きい
車内とは、また違う興奮です

平日の午前中
イオンなら屋上、または寝具売り場
お客さんが、ほとんどいないフロアです

他の駐車場も、なるべく離れて止めてます
普通は入口近くに止める人ばかり

実家に帰ると、また違う 少し喉かな場所の実家
飼ってる犬の散歩で神主のいない神社や畑道
誰にも見られません
それこそ、ノーパンでウロウロ外に

実家ならではです
車社会で小さなスーパーも必ず広い駐車場
意外に昼間が、ガラガラなんです
皆さん、畑仕事が多いから

単身赴任に決まったと、ママ友に話した時
みんなから自由だよ、そう言われた
本当、その通り自由

下着も独身時代に履いていた派手な色や形を出してきて履いてる
以前、主人から恥ずかしい…似合わない…母親なんだから…
そんな事を言われた
別に浮気もしないし、誰にも見せないのに
ちょっと、ムカついた

だから、単身赴任になってからは毎日 履いてる

凄い雨の日だった時は、家で1人下着ショー
いろんな下着を履いて鏡を見ながらポーズを
改めて見たら、今履いたらエッチな下着もありました


19/10/07 10:37 (rmzUTW4I)
3
投稿者: ギダ
スパイシーチキンさん。
こんにちは。
素敵な体験談でした、とても興奮させてもらいました。
ありがとうございます。
お気に入りの下着を身に付け、自由な時間を満喫してくださいね。
また続きがあれば教えてほしいです。
19/11/09 08:13 (qSIWildd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.