ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
やりまくった時代
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:やりまくった時代
投稿者: 三四郎
出会いは沢山あった
長女が通う幼稚園です
長女繋がりで仲良くなった奥さん達

やりまくりました
ダブル不倫ですが、16人の奥さんと寝た

当時、ガラケー時代でした
アドレス交換して、たわいもないメールから愚痴や悩み等に
いつもは、行事の打ち上げ等の多人数
それが「2人だけで…」
ダブル不倫と思われるから綿密に計画して待ち合わせ場所を決めた

互いに嘘をついて外出

離れた繁華街
日曜日なら来る可能性だが、平日なら安心
そこには、ラブホ街も

個室居酒屋で始まり…いつしかイチャイチャしながらラブホ街に
お酒の力もあり、ラブホに入る

まだ若い夫婦…ラブホは互いに久しぶり
部屋に入るなり密室な空間になり始まる
そんな奥さんは、欲求不満だらけ
メールのやり取りから判断出来た

だから、荒々しく優しく念入りに愛撫する
たっぷり愛撫された奥さん、普段見せない姿に変わる
最初の奥さんから「こんな気持ちいいの初めて」
ある奥さんは「私、初めて逝っちゃった」
「こんなの初めて」
「初めて飲んだわ」

様々な声を聞いた
ほとんど年上奥さんでしたから、若い私の元気に喜んでました

フェラでは、感激する奥さんや旦那さんと比べる奥さんも

やりまくった私、家では妻も抱く
1週間では何回も、と言う事もあります

それに、妻と凄く仲良しな奥さんだと自宅でも

まず、メールが着ます
今、お邪魔してるよ…会社から帰ると奥さんがいました
知らない振りして挨拶

ここで、帰る奥さんの場合
妻が2階に上がり子供達に片付けをさせる
1階の私と奥さんは、階段から死角の場所で抱き合いキスを
降りて来ると、音でわかります

その間に触り揉んで、時よりフェラも

一緒に夕食の場合
妻はキッチンです
奥さんも手伝いますが、合間を見てイチャイチャする
僅か何秒ですが、キスや手を握ったり、互いに触ったり

エスカレートした事も

奥さんの子供が泊まりたいと
ちょうど夏休み
私は仕事ですが、泊まりになりました
奥さんも泊まりに

子供達は、喜んで一緒に入浴する
その後、奥さん、私、妻の順に

子供達は風呂上がり、さっさと2階に

ここで私は作戦に
奥さんが入浴すると、妻に近寄りキスを
好きだとアピールです
妻からは恥ずかしいからダメだと笑います

これが作戦
妻を触りキスしてアピール
奥さんが出ると、私が入浴

実は、メールで決めていた事があります
私が出ると、奥さんは2階に上がり様子を見に行く
それから妻が入浴

降りて来た奥さんと私の2人きり
パジャマ姿です
死角の場所で抱き合いキスをする
私は先にフェラさせる
固くなると後ろから入れる
奥さんは、バスタオルを持ってるから口に当て声を小さくする

後ろから突く
私は出さないが、奥さんは逝ってしまう
濡れた所は、バスタオルで拭く

そして、何にもなかったかの様に

もちろん、奥さんの家でもありました
計画的でしたが、妻から電話で迎えに行ってと言われた

わかってましたが、知らない振りして返事
奥さんの家の近くからメールします
大丈夫と返事があると、回りの家もあり普通に入ります
玄関を開けると、私が鍵を閉める

すると、奥さんが近寄り抱き合いキス
奥さんは下着無しで待ってます私の指示で
身体中を触り乳房に吸い付く
2階の子供達は遊びに夢中
降りて来ないからリビングで抱く

ハプニングもありました
ちょうど、後ろから突いてると2階から声が
慌ててキッチンに移動
私は来てない事に
カウンターキッチン
胸元から下は見えない

でも、私も奥さんも下半身裸です
降りて来なかったけど、普通に話す声が聞こえた近さ

私は奥さんの尻を掴み舐めてました
会話を交わした後、キッチンで続きを

他人妻は最高
欲求不満な奥さんは、爆発すると凄く淫らに
しかも、バレたくない続けたいから必死

仲良し過ぎる妻も何にも知らない秘密

この頃、本当にエッチには困らない時代でした
16人の他人妻
それぞれ気持ち良かった みんな巨乳で溢れるし、上に乗ると凄く激しく腰を

寝室以外にリビングやキッチン、中には車内も野外もありました

幼稚園から小学校に進級しても続きました


2019/09/18 09:05:19(yYwd7hio)
2
投稿者: 金五郎
たまらないですね(*^^*)
色んな巨乳奥さんの、お話をお願い致します。
19/09/18 12:18 (cjnbY7Ys)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.