ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
青春を取り戻した熟年女性9、最終回!!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:青春を取り戻した熟年女性9、最終回!!
投稿者: 長野太郎
日本のある家庭にそろそろ60歳を迎える夫婦の女性が居る、その女性は子育ても終えて、これからは夫婦 水入らずで暮らそうとおもっているが最近女性は20歳の女の子達を見ていると 自分も20代の頃に戻りたいと前々から思っていた!!この女性は若い頃はスープラに乗り込んでは夜な夜な高速を飛ばしていた!! あ~あ!! 良いわね~!! 若いのって、あの頃は 車に乗り込んでは良く、 夜の中央道を諏訪インターまで良く飛ばしたっけ!!若かったわ~、あの頃、 すっかり私はおばさんに なっちゃって、お腹なんかぶよぶよだし、もうミニ スカート
もうミニスカート何てこの体形じゃ、はけないし、 やだわ~!! そう思いながら女性が歩いていると 看板に有限会社細胞活性社という何とも怪しげな会社を見つけた!! 何これ? ちょっと覗いてみようかしら!! そして女性がその 会社の中に入ると誰もいない!! あれ?変ねぇ~!! 誰もいないのかしら? あの~、すみません!! 誰かいらっしゃいませんかぁ~? はい はい、 奥から白髪の年は80歳くらいだろうか? 白髪のおじいさんが出て来た!! あの~!! 看板を見たんですけど~!!はいはい あなたは若返りたいのかい? ハイ!!
ハイ!! 女性はこう答えた!! じゃあ~この薬を 飲みなさい!!白髪の老人はある粉丈の飲み薬を出してた!! いいかね?この 薬を今すぐ飲みなさい!!は、ハイ!! 女性は、 どうしよう~!!でも、 また青春が戻るなら私は 怖くないわ!! そう思うと女性は飲み薬を一気に 飲み干した!! ゴクン!! ・・・・・・、 あれ?何にも起こらないじゃない? あの~? どうなって るんです? その薬はなあ ~!! 後から効いて来る はずじゃ!! 今からだと 効き目が現れるのは夜中
夜中になるはずじゃから 楽しみにしてなさい!! ハイ!! じゃあ~私は 失礼します!! 気をつけてね!! ハイ!! そして家路に着き、子供達や夫達と夕食を済まし、お風呂に入り、 ベッドで寝てながら、ホントに若返れるの かしら? 大丈夫かな? あの会社もなんかあやしかったし、 おじいさんも、 ああ~!! もういいわ!! 人間が若返るわけない じゃない!!私、騙されたわ!! 寝よ、寝よ!! 夜中の2時に体に異変が 現れ始めた!! な、何? なんか、身体がむずむず する!! イ、イャ~!! 何なのよ!! きゃ~!! そこへ、夫
どうした? お母さん!! どうしたの? 子供と夫が 駆け付けた!! あ、あなた~!! か、身体が!! お前、どうしたんだ!! どっか身体が悪いのか? 違うの、なんか身体が むずむずして、あ、ああ~!! お母さん!!どうしたの?しっかりして~!!きゃ~!! あ、あれ? どうしたんだ?お前の顔がシワが無くなって来ているぞ!! 体形も細くなって、 お母さん!!どんどん 若くなって来てるよ~!!どうしたの~? あ、ああああああああ~!! シュパ!! っと言う音と共に身体のむずむずが消えた!! お、お前!!顔が~!! お、
やったわ!! あたし、 若返ったのね~!!お母さん!! カワイイ~!! そうでしょ~!! この頃はすごくお母さんはモテていたのよ~!! 私の青春が帰って来て私、うれしい!! お前、あつこ!! オレと知り会った頃に ホントに戻ったぞ!! でしょ? ある日、歩いて たら、なんか細胞活性社って会社に行ったら、 おじいさんが出て来て 薬をくれたの!!その薬を飲んでお母さんは若い頃に戻ったのよ!! これからは若くてカワイイ頃に戻ったから家に帰るのが楽しみになったよ!!あつこ ありがとう!!・・・・・、 そうね!
ごめんね!!私、これからはカワイイ~洋服とかを 着てたくさんオシャレするからね!!あなたたちも 楽しみにしててね、 お姉ちゃ~ん!! えっ? 何? 外にスポーツカーが 停まってるよ!!えっ? 私が今位の時に乗ってた スープラ? やだ!! 懐かしい~!!ママね~!! 今位の時にカッコイイ車に乗って高速道路を すっ飛ばしてたのよ~!!そうそう、あの頃のお前は走り屋で良く中央道を諏訪インターまで良くすっ飛ばしてたよな!! 行って来いよ!! オレ達は家に 居るから!! じゃあ~ 私、着替えてちょっと、 お姉ちゃん
あつこは若い女の子が着る茶色のノースリーブを着て下はフリルの付いたカワイイスカートを履き、口紅を塗った!! 化粧をして鏡を覗いたあつこは私、 カワイイ~!!まさかまたこんなカワイイ服を着れるなんて思わなかったわ!!また、楽しい青春がまた 訪れるのね~!!よし!!行くか!! あつこは車に 乗り込み、スープラのキーを回しエンジンをかけた !! あ~!!懐かしい!! これ、これ!!あつこはしばらくスープラの エンジン音や振動を身体に心地良く感じている!! ホントに懐かしい・・・・・・・、ホントに車の中は
ホントに車の中もあの頃のまま・・・・・・、私の 私の大切な青春の日々・・・・・・、あの頃が私に 帰って来たのね!! おかえりなさい!!あの頃の私、おかえりなさい!!私の青春!! よし!! 出発!! スープラのサイドブレーキを下ろし、 ドライブに合わせてスープラを動かした!!ボアアアアアアア~!! どこ行こう、 やっぱり中央道よね !! そして中央道に乗り スピードを140キロまで 出した!! フォン!! トラックや車を次々と抜かしていく!!
フォン!! う~ん!! 気持ち良い~!!そろそろ諏訪インターが見えて来た!! 今日は河口湖まで 行こう!! フォン!! すごいスピードでトラック達を追い抜かした!! そして、あつこは青春を 取り戻した喜びをかみしめながら、河口湖に向かうのだった・・・・・・。 END
2006/02/19 20:03:47(a21tPbFy)
2
投稿者: スープラ
意図がわからん
06/02/20 01:13 (WdLXlE66)
3
投稿者: 長野太郎
この物語りは中年になった女性が若返って青春を取り戻した喜びを物語りにしたんです!! 世の中の中年になったどれぐらいの人が若い頃に戻りたいだろう、戻れたら、どんなに嬉しいだろう、っと言う意味で この物語りをカキコミしました!! わかりましたか? みなさん!! また 書きますよ!!
06/02/20 01:34 (6y9bymHE)
4
投稿者: タケ
それは分かるけど、話の展開がパッパッとして速すぎるし少々文章が読みづらいので改善する部分が多々あるかと(^_^;)
06/02/20 02:04 (HEVyrSsR)
5
投稿者: 通りすがり
!!!とか・・・・が多くて読みにくいかも。
改善すべきですね。
06/02/20 09:35 (laBOO4.E)
6
投稿者: ・・・
よっちゃんと同レベル・・・もうやめろ
06/02/20 10:57 (Jlw12pz3)
7
投稿者: 長野太郎
どんな風にすれば良いですか? なんかアドバイスを 下さい!!
06/02/20 12:20 (if/uRJP4)
8
投稿者: han
思いついたことを書くんじゃなくて、
まず、何を書きたいのかを箇条書きにしてみそ!
次に主題を考える
それから主題に沿って文章を書く。
それだけだよ。

06/02/20 14:21 (KGkltN/4)
9
投稿者: S
セリフの部分は何かで区切った方が良いのでは。
06/02/21 00:09 (/.GBH15E)
10
投稿者: 長野太郎
nanさんアドバイスを ありがとうございました。また、カキコミしたいん ですけど、また見て下さいますか?
06/02/21 01:44 (H7rqVxLA)
11
投稿者: なるチャン
この物語りは中年になった女性が若返って青春を取り戻した喜びを物語りに
したんです!! 世の中の中年になったどれぐらいの人が若い頃に戻りたいだ
ろう、戻れたら、どんなに嬉しいだろう、っと言う意味で この物語りをカキ
コミしました!! わかりましたか? みなさん!! また 書きますよ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

また書きますよっていうけど、お前だけの欲望だけで書き込むな!!

06/02/21 17:52 (7qKHOokS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.