ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
超能力が有ればしたい事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:超能力が有ればしたい事
投稿者: sanin no oziisan ◆mHsROE9xPM
超能力が有れば私の若い頃に戻りその頃の私の周りの人たちにしたい事が有る。
その頃私夫婦は結構したい事をしたいがままに生きていた、
友人夫婦と互いの妻もその身体を共有し、好き勝手な性生活をしていた
だが当時の借家の大家さんや、同じ借家住まいの夫婦達に
それを知られる事も無かったが
大家さんが金持ちで、東京へ出張する度に
助平な写真やフィルムを買って来て我々借家住まいのものたちに見せてくれていたが
今思えばそれらは子どものお遊びの様なものであり
決してセックスのだいご味を見せる様なものでは無かったが
その当時としてはしょうがない物では有った
当時のエロ写真と言えば白黒の見たい所も良く見えないピンボケの写真であったし
エロ8ミリフィルム映画と言っても数分で終わる物でしか無かったし
外国物のカラー映像は綺麗では有ったが、やるばかりで面白みは無かった?
それでも大家さんの二階の大きな部屋に若い夫婦が何組か集まり
中年の大家さん夫婦らとエロ映画を見ている部屋は
助平な雰囲気で溢れ、皆の吐く息から体臭まで性の匂いで一杯だった事は間違いなかった。
その後エロビデオで一杯の世の中になり、パソコンでのSNSで溢れ
素人夫婦のエロ動画など珍しくも無い世の中になるなど
当時の誰も思わなかったに違いない
だから、当時の大家さん以下若い夫婦で集まっていたあの部屋に行く事が出来たらと
考える様になった。
そして超能力が有り。あの時のあの部屋へ行けたらと考える、
そして私と妻夫婦が今の精神、知識を持ったまま、あの頃の身体であの場所へ行けたらする事はまず、
あの8ミリ映写機を乗せた中央のテーブルの上に
妻を裸で横たえ私も裸で妻の上から正常位で性交をして見せるだろう
こんな事は屁でもない事だが、当時の大家さんそして若い夫婦連中にしてみれば
それは驚くべきことであり、私ら夫婦がどうぞ見てくれと言っても
信じられない事で有り,碌に見ようとさえしないかも知れない?
だからその時代以後のちゃんとしたエロ写真、エロ本等見せたり
エロビデオを見せるにもビデオ装置、DVD機器から説明し?
順を追っての推移を説明をせにゃあいかんかも知れないが
それをした上で夫婦の性交姿を見て貰う頃には
妻はもう呆れ果てているだろうが、
その上で当時の大家さん、若い夫婦連中に山ほどの助平材料を見せ
皆に興奮して貰い、その当時の言わばエロの毛も無い様な連中に
濃いエロ材料を流し込みどうなるのか見て見たい物だと考えた。
2024/01/09 10:36:16(jYk2.Ohl)
2
投稿者: sanin no oziisan ◆mHsROE9xPM
今のSNSに溢れているセックス情報を半世紀近く昔の連中に言っても
信じて貰う方が無理かもしれないが
事実として世の中の変遷はそうであったのだから信じて貰うしかない
そしてその上で私ら夫婦がどのような変化をしたかも見て知って欲しいと思う訳だ、

24/01/09 11:00 (jYk2.Ohl)
3
投稿者: sanin no oziisan
先ず、あの時代の人達大家さん以下同じ店子だった夫婦連中
私等が一番若かったがそれでも皆二十歳代、今と違い皆若い夫婦達
それらにその時代から今の令和に至るまでの時代の変遷
風俗、歴史の変遷を知って貰う必要がある
今の電子機器等持って行ってもSNSが有る訳でも無し
DVDでも持って行き理解して貰うしかないと思うが
まあそこは超能力?ドラえもんの話と同様に考えれば何でも有りか
そこであの時代のあの場所、私ら夫婦が二十歳も若い時の身体のまま
記憶、と歴史だけ今の状態で彼らの前に現れると言う訳だ
彼らが8ミリフィルムの映写機、白黒のエロ写真を並べているあの部屋に行き
まずはビニ本、裏本でも見せようか、
もうそれだけで彼らは驚き、有頂天になるだろう
DVDの動画を50インチくらいの液晶テレビで見せればその画像の綺麗さだけで驚くだろうし
映っている性交場面の被写体の人等が普通の民間人だと言うのを
信じさせる事から大変だろう?
そして、そこにいる若い私ら夫婦の性交場面、スワップをしている乱交場面など
見せれば私等を宇宙人か何かを見る様に思うかもしれない?
しかし思うに、そこまで信じさせるには時間がかかるだろうから
何日も時間を掛けて一つず付理解させていくのも面白いかもしれない
まあそれも超能力、ドラえもんと同じく夢物語だから面白い
あの時代の連中に今の風俗を教えるのも面白いと思うが
今と違うあの時代の風俗を記録したいと思う事も有る、
家屋と言えばあの時代、バラックみたいな家が当たり前に有り
夜になれば夫婦の睦言の声が当たり前に溢れていた頃
水洗でも無いトイレは何処も吐き出し口のガラス窓が有り
何処の綺麗な奥さんも娘も股を開き排泄する姿を惜しげもなく晒していた時代
それらを盗撮するなどたやすい事だ
そう言う物を収集する事と、大家さんや店子の夫婦連中を
今の情報を使って心を洗脳し、スワップやフリーセックスが当たり前の事だと信じさせ
彼らとの乱交を記録に撮りたいと思う。
24/01/14 05:23 (vkA3gZlL)
4
投稿者: sanin no oziisan
ヌード姿に性器は見えないにしても薄い透けたレース越しに陰毛が見えるビニ本
これを見せただけでも大家の主人は眼を丸くする
そりゃあそうだ、ヌード写真のカラーなど何処にも無い時代
それにその頃のエロ本の大きさも違う、紙質も良ければ画質も良い
そして裏本を見せればそこにもろに性器を開いた女の写真が有る
最初の頃の裏本はまだまだ画質が悪かったが良い物になると
陰毛の毛の一本、生え際の毛穴まではっきりと映っている物を見せれば
大家の奥さんも目玉が飛び出る様に見ている
田中さん、鈴木さん夫婦らも身体を寄り添い食い入る様に見ている
休憩を取って、DVD動画の夫婦のスワップ物でも見せればもう生唾を飲み込む音しかしない
私の妻の陰毛、体毛もしっかりと永久脱毛して染みほくろまで処理した体になっている
その身体を部屋の大きなテーブルの上に敷いた布団の上に横たえ
まだ子供も産む前のオメコを開き、愛液が滴る所を
明るい照明を付けた下で皆に見せてやる
大家さん夫婦はこれまた目を丸くして
先日までその時代の私ら夫婦として付き合い姿を見ていた相手が
時代を超えて未来からやって来た夫婦として目の前にいるのだから
目を白黒させて昨日までの私らとの違いに頭が付いて行かないのだろう
あたりに広げられた令和の時代の風俗商品等とDVD機器から移る100インチのテレビ画像
そして当たり前の様に広げられる私ら夫婦のヌードとその絡み
1週間や1っヶ月の時間では考えも思いも着いて行かないだろうが
何せ超能力、方法は幾らでも有る
大家さん夫婦も、若い私と同じそこに世話になっている店子の夫婦等
脳をちょっといじってやればもう皆素っ裸になって
興奮し身体も準備が出来ている様になっている
大家さん夫婦は少し歳が入って40代だが少し若づくりをさせて
若い夫婦らも身体を少しいじって乳も大きくし体毛も消し
オメコも綺麗にして男根もでかくしてある

そしてその場所で乱交を始める様に持って行った!
24/01/14 11:59 (vkA3gZlL)
5
投稿者: oziisan
昭和40年当時私は妻のエロ写真を撮り、大家さんの母屋の風呂でその写真やフィルムの洗浄をしていたんだが
写真の洗浄は大家に見られるから隠していたがフィルムは外に吊るしていたので旦那さんは見ていた
勿論ネガフィルムだからはっきりとは分からなかっただろうが
それでも良く見れば大写しで妻が大股を開いている写真であれば
それが裸の写真で、陰部が映っているのが判る
またその借家に友人夫婦が来ては宅飲みをして泊り
もうスワップを始めていた事も、大家さん夫婦が密かに声をうかがっていれば
ばれただろうが、恐らくそんな事は無かった
そして令和の時代に私等が超能力で昭和40年の「時!」に向かった訳だが、
もう何も隠す必要はない、その頃のスワップの写真から見せてあげた

24/01/15 13:12 (hsu7NEBs)
6
投稿者: (無名)
好きな子はいつも職場で他の社員さんもいるのでとにかく2人っきりになれる空間、またはテレパシーで
話しかけるだけでもいい…切実に思うわ
24/02/20 12:43 (ppwAZWLG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.