ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
時間を操る男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:時間を操る男
投稿者: 時雄 ◆nsihl1JyRQ
それは時間を自由に操ることである。
外は停止していても、俺自身は自由に動くことができる。
その能力を大いに活かしている。
以下、俺の体験談である。

1、若妻A子の場合

場所はA子宅。
俺は玄関先で時間を止めた。
時計の針は午前6時40分。

朝食の支度中のA子は動かない。
スカートを捲ると、何も穿いていない。
余っ程、キッチンセックスが好きな奥さんらしい。
でも、今朝は旦那ではなく俺のペニスを食わせてやる。
俺は若妻の膣にインサートした。
若妻の中は暖かく気持ちいい。
もちろん、動けない若妻の喘ぎ声を聞くことが出来ない。
犯されている若妻の顔を見るだけで充分だ。
白濁液を尻に残したまま、俺は去ることにした。

②、OL B子の場合

場所は六本木の高層ビルのエレベーター内。
午前11時で俺は時間を止めた。

狙いをつけたB子を駅弁スタイルに抱っこした。
舌を絡ませながら、どっこいどっこいを続けた。
鏡にはゆっさゆっさと揺れる二が映っていた。
他にOLが1人同乗していたが、俺は構わず動かし続けた。
どうせ、動けないのだから。
そのOLの口の中に、俺はザーメンを発射した。
今度はこのOLと楽しむことにしよう。
俺はレストランのあるフロアで降りることにした。

③、秘書C子の場合

場所は新宿の一流企業。
午後2時、俺は時間を止める。
重役は出張で不在らしい。
ホワイトボードには日程と行先と同行の秘書の名があった。
どうやら、同行の秘書と楽しんでいるらしい。
残された秘書の秘所を満たしてあげることにした。
重役の椅子に座った俺は、秘書を乗せ背面座位と対面座位をしてあげた。
この女もここで重役とこんなことをしているのか。
そんなことを思い浮かべながら、膣内のペニスを暴れさせた。
秘書のナマの秘所は気持ちいい。
時間は止ったままだから、退社時間まで秘書という玩具で楽しむことにした。

④、女子大生D子の場合

場所は都内某公園。
青姦で有名な公園らしい。
午後十一時、助平なカップル達が行為中!!
周りも同じことをしているのだからと、殆ど本番を楽しんでいたな。
俺は時間を止めて、狙いを定めた芝生の上のカップルに近づいた。
ワンピースのまま、彼氏に跨っていたのを無理矢理引き離した。
そして、俺の上に乗せた。
たまに、違うペニスを味わいましょう。
俺は広瀬〇〇似のこの女子大生の身体を動かしてあげた。
セックスをしている顔が可愛い女子学生でした。

⑤、保母E子の場合

場所は都内某私立保育園。
午後2時、園児達は午睡中。
隣の事務室では保母さんたちが執務中でした。
時間を止めて、事務室に入りました。(無断ですけど・・)
園長先生は40台の女性、外に保母が3人と事務の女性が1人いたね。
みな、セックス顔がいい女性ばかりでした。
俺は某AV女優に似たショートの保母に狙いを定めました。
穿いているジャージが邪魔なので、下半身剥き出しにしてあげた。
保母の女性器を観賞し乍ら、どう遊戯しようかと、あれこれ策を巡らした。
部屋に大きな鏡があったので、逆駅弁で遊んであげることにした。
保母の膣に俺のチンポが入っているのを眺めながら、やるのは楽しいと思ったね。

⑥、添乗員G子の場合

東名高速のサービスエリアに停車しているバスの中。
俺は時間を止めて、添乗員を頂くことにした。
着衣のまま、俺の疼きを彼女の中に挿し込んだ。
座席に座ったまま、腰をグラインドさせた。
ペニスを挿されている女の顔を見るのは楽しい。
俺はこの女の夜を想像した。
独り寝の寂しさを男に抱かれて紛らすのだろうか。
ホテルの自分の部屋か、星空の下の家族用露天風呂か。
誰に抱かれるか知らないが、その前に、俺の肉体の野望で可愛がってやることにした。







2022/12/13 15:27:39(HJcq4GaC)
2
投稿者: おっさん
うらやましい
22/12/14 02:21 (IQ/UaQ0e)
3
投稿者: (無名)
時間停止を解除したら蓄積された快感が一気にきてイキまくりというのはいかがですか?
23/02/26 11:47 (LUfYzP2O)
4
投稿者: (無名)
女子高にいきましょう

23/09/27 18:09 (FqC0hmVK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.