ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
月光の夢下り
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:月光の夢下り
投稿者: ◆AU/OjWxByc
とある世界で世界の命運をかける戦いが行われていた。複数の男女が互いの愛する者のために望む望まざるに関わらずに得た力で戦っていた。

戦う相手はこの世の者ではないうえに神とも悪魔ともつかぬ存在を名乗っていた。そして、それは伊達ではなかった。

その名も魔蛇。魔蛇は災厄を以って世界を変える蛇の邪神を称し、とある次元の地球に攻撃を仕掛けていた。

それから数か月。戦う術を持った一部の人類は魔蛇と魔蛇が率いる眷属に絶妙なバランスをとっていた。

しかし、邪神もただ傍観していたわけではない。魔蛇は戦う力を持った戦士の中に自身を倒す可能性と将来、神にも等しい力を持つ可能性がある二人の男女を見つけた。女のほうは戦士として高い潜在能力を持ち、邪神の力を浄化できる力にも覚醒していたが、男の方は戦士としてその力が弱かった。

物理的な戦闘では天賦の才も持っていたが、超常の特殊能力は女の戦士に比べて未熟者だった。

二人は男女と言うが、まだ少年と少女の面影が残っていた。2人は昔からの顔なじみだった。

そんな二人に地獄を見せようと魔蛇は思案し、そして実行した。

魔蛇は眷属を介して集めた人間の悪意や欲望を青黒いイナゴの大群の形にして男の戦士もとい、未熟な少年に襲わせた。

少年を含めて戦う力を持った者は総じて奇妙な鎧の姿をしていた。果実を模した南京錠に世界各国の鎧に似た戦士達。それがこの地球で邪神と戦う者の姿だった。その力は異界の森と呼ばれる異空間を起源しており、この地球に大昔から伝わっていたものもあれば、現代で異界の森に迷う込む形でその力を手に入れるなど様々だった。その力は異界の果実の形をしていたが、しばらくすると地球の果実を模した南京錠になり、それを手に入れた者の腰には異界の植物の枝や蔦が絡まり、果実の錠前を装填する金属質なベルトに形を変えた。

このプロセスを経て錠前をベルトに装填することで生身の人間は果実の鎧の戦士となるのだ。

話を戻すが、魔蛇が操る異形のイナゴの大群によって少年は漆黒の鎧の戦士に変えられてしまった。
2022/01/24 17:58:08(vTCu6B48)
12
投稿者: 蟹 ◆AU/OjWxByc
「あのときと同じ、明るい月の光でミカさんが同じようにキレイだよ」

ひとりの大人の男として俺は迷うことなく、そんな言葉をミカさんに言った。

当然、ミカさんは一瞬、戸惑った。

「ははっ、まるで口説いてるみたいなこと・・・っ」

いつものミカさんの笑顔が戻った。だが、俺はそれで終わらない。

「うん、それでいいよ」

俺はグッとミカさんを抱き寄せた。

「あっ・・・」

「裕也さんの代わりになれるとは思ってないけど、あの夜から俺の心の中にはずっと・・・」
22/01/25 15:00 (IL14oZz8)
13
投稿者: 蟹 ◆AU/OjWxByc
「ずっとミカさんがいて・・・・ずっと同じ・・・」

「あ・・・」

俺はミカさんとギュッと強く抱きしめた。

彼女は今、薄い長袖と長いスカートが一体化した服を着ていた。俺はその服越しに彼女のお尻に手を移動させた。

あの時の裕也さんのように。

彼女の身体とお尻は柔らかかった。

「あっ・・・」

俺の愛撫にミカさんは声を甘くした。

「俺、ずっと・・・ずっと好きだったよ」

「ん・・・・」

ッチュッ

俺は蕩けた表情の彼女に顔を向けると不意にキスした。




22/01/25 16:18 (IL14oZz8)
14
投稿者: 蟹 ◆AU/OjWxByc
この境内には公園にある東屋のような建物があり、俺は彼女を連れてそこに移動した。

月明りが照らす木の床にミカさんを座らせると俺は彼女の胸に子供のように甘えた。もちろん、大人の男としてその意味を知ってて甘えている。

俺は彼女の服を脱がした。彼女はあの日と同じノーブラだった。身に着けているものは白いショーツのみだが、彼女がサンダルを脱ぐとそれを合図に俺はショーツをスルスルと足から抜いた。最後に彼女はお団子に結んだ髪留めを解き、長く艶やかな黒髪を自由に垂らした。

月の光が彼女を照らした。あの時よりも一回り大きくなった白い双乳にその頂にある桃色の突起、その周囲にある桃の輪・・・

すらっと長い四肢と日焼けを知らない白い肌、そして股間部にある、肌とは対照的な逆三角形の黒い茂み・・・

眩しすぎるほどの月明りが彼女の白い裸体を神々しく照らしていた。俺ははっきり断言できる。この光景はどんな芸術作品や絵画よりも美しいと。

それに見とれていたのも束の間。俺もすべての服を脱ぎ、興奮しながら彼女に覆いかぶさった。

下品と思われるかもしれないが、今の俺達には関係ない。いい大人の男女がする当たり前の行為なのだから。

俺も、ミカさんも、もう子供じゃない。
22/01/25 17:27 (IL14oZz8)
15
投稿者: 蟹 ◆AU/OjWxByc
俺はミカさんを木の床に押し倒し、彼女の左の乳を赤子のように吸い、右の乳を揉んだ。彼女の乳は大人になった俺の手に収まらないほど大きく、横になって美しさを保っている。その弾力もたまらないほど良い。

チュウッ・・・

「あっ・・・ん」

口に含んだ乳首を舌で弄ると俺は口を話した。

「ぷはっ・・・」

俺はミカさんを見つめた。

「はあ・・・はあ・・・」

乳を吸われ、揉まれた事に久しぶりの快楽を味わったのか、顔は赤く染まっていた。

しばらく互いに見つめ合うと、彼女は俺の顔を両手で包み、唇を近づけた。互いの舌を口に入れ合い、熱いディープキスを交わした。

クチュゥ・・・クチュゥ・・・

唇を離すと、俺は彼女の大切なところに自分のモノをあてがった。ミカさんのソコは十分と言っていいほど濡れていた。

俺は腰を前に突き上げた。


22/01/28 22:54 (MyK858YV)
16
投稿者: 蟹 ◆AU/OjWxByc
互いの裸の肌と肌が触れ合い、体温はこれまで以上に上昇した。ミカさんの膣内は熱く、俺のモノを締め付けてきた。

「すご・・・い・・・大きい・・・・」

さっそく抽挿を開始する。響かせてはいけない水気を帯びたいやらしい音が夜の境内に響いた。

ズッ!ズプッ・・・!ズッ!ズプッ!ヂュプゥッ!

「あ・・・ッ!んん!は・・・あん!」

ミカさんは俺の腹に手を回してきた。それに対し、俺は木の床に手を付けて支えにした。

ミカさんの顔から下を見ると豊かな乳房はプルンプルンと前後に揺れていた。

外の気温は熱くも寒くもないが、俺とミカさんは興奮による汗を互いの肌から噴出していた。激しく体を動かす度にそれらは混ざり合う。

ミカさんは時に目を開け、快感を貪ると目を閉じるという行為を繰り返していた。こんな彼女は今まで一度も見た事がない。

そしてあの時のミカさん。あの夜のミカさんは夢じゃなかった。まさにあの夜のようだ。

いや

あの時以上に美しい。


22/01/28 23:11 (MyK858YV)
17
投稿者: 蟹 ◆AU/OjWxByc
俺は彼女を上にした。騎乗位の体制だ。月の光を浴びた白い裸身が、豊満な白い乳房が、彼女の身体のすべてが俺の目に眩しく映った。

あの時以上の輝き。ミカさんは10年前の夏の夜よりも輝いていた。

「あッ!はッ!あんッ!あッ!はあんッ!」

上下の形になった俺の抽挿を全身で味わい、貪るミカさん。彼女の周囲には境内の林、後ろには満月の光。

その姿は獣だった。だが、この世で最も美しい獣だ。月明りに照らされた乳房はさらに激しく揺れた。

ズッ!ズッ!ズプッ!ズプッ!ヂュプッ!ヂュプッ!

俺は両腕でその白い乳房を鷲掴みした。何度も何度も揉みしだいた。その度に形を変える白い塊・・・

「あんッ!はッ!あッ!裕くん・・・!」

ミカさんは俺に顔を合わせてきた。彼女の顔は蕩け、目には涙を浮かべていた。

俺は右手で体を起こし、左手を彼女の背中に回し、身体を近づけ、俺の唇を近づけた。

それに気づいたミカさんは俺の顔を両手で掴み、再び熱いキスをしてきた。

「あッ・・・!はッ・・・!ステキ・・・よ!」

ズッ!ズッ!ズッ!ズッ!ズプッ!ズプッ!ズプゥッ!ヂュプゥッ!ヂュプゥッ!ヂュプゥ!ヂュプゥ!

彼女の膣壁はさらに俺を締め付けた。俺の抽挿もそろそろ限界だった。

ミカさんも限界だった。最後にして最高の快楽を貪り尽くすためにこれまで以上に自身を上下させた。

白い乳房の先端は激しさのあまり、桃色の残像まで作っていた。彼女は女としての喜びを、最高の笑顔で絶頂を迎えた。

「・・・っくッ!」

俺は満月の浮かぶ夜空に彼女を突き上げ、そのまま上空に打ち上げんとするほど射精した・・・


同時にミカさんは快楽の雄叫びを周りに響かせた。


「んあああああああああああッー!!」





22/01/28 23:48 (MyK858YV)
18
投稿者: 蟹 ◆AU/OjWxByc
情事を終えると彼女は俺の上に覆いかぶさった。俺の胸板に柔らかい乳房が潰れた。乳首の感触もまた良い・・・

しばらくすると互いの身体を離し、田舎の村を照らす満月を見つめた。

「フフフ、境内でこんなことして・・・・・バチがあたるわね」

東屋の石段の上に置いたサンダルに足を乗せながら、ミカさんは長い黒髪を掻きあげた。月はそんな彼女を相変わらず照らしていた。

掻きあげられる黒髪、白い裸の女体・・・本当に最後まで神々しかった。その姿に俺はいつまでも見とれていた。

神社の神様からどんな罰が下るかわからないが、俺はここでしたことを後悔しない。

神に何度も喧嘩を売っていい。ミカさんとその裸の身体にはそれほどの価値がある。

誰にも否定させない。例え神でも。

俺は確固たる決意と信念を持ってそう思った。
22/01/29 00:04 (lo.K16Ok)
19
投稿者: 蟹 ◆AU/OjWxByc
情事を済ませ、服を着た俺達は月明りが照らす田舎道を歩いていた。

眩い光を放つ満月は周囲にあるアスファルト道路、ガードレール、電柱、村を囲む巨大な山をも照らしていた。

草むらに隠れるスズムシの音色もまた良い雰囲気を作り出す演出になっていた。

俺はふと右にいるミカさんに話しかけた。

「やっぱり変わった・・・かな?」

昔のように黒髪を伸ばしたままにしたミカさんは俺のほうに横を向いた。

「え?」

そう言うと黒髪が一瞬、揺れた。

「10年前より、いやさっきよりずっと」

本気でそう思った。

月明りが照らす長い黒髪の彼女は10年前よりもお団子に結んでいた時よりも。

「キレイだ」

月明りに照らされた彼女は驚いた表情から満面の笑みを浮かべた。

俺も彼女もすでに二十歳を超えていたが、今のミカさんは少女から大人の女になる瞬間のように思えた。

そしてその一瞬、その瞬間が最高に美しかった。

「それはつまり10年前とさっきはブサイクだったってこと?」

彼女はいたずらっぽくそう言い返してきた。

「えっ!?ああ、いやッ・・・!決してそういう意味では・・・!」

今度は俺が戸惑ってしまった。

「それとも老けた?」

「いや、あのっ、違うぅッ!!」

「フフフ」

子供のような会話を、大人になった今だからこそできる話を俺とミカさんはいつまでも続けた。




22/01/30 13:47 (T/yL/PXb)
20
投稿者: 蟹 ◆AU/OjWxByc
翌朝、俺とミカさんはいつものように田舎道を歩いていた。

昔遊んだ場所を探索することにしたのだ。

そんな時だった。

俺とミカさんの目の前に青黒いイナゴの大群が現れた。

そのイナゴ達はやがて人の形を作り上げた。

その人の形は、10年前のミカさんの男、裕也さんだった。

「久しぶりだな、ミカ」

「裕也さん!?」

心臓がビクつくほどミカさんは驚いた顔になる。

「いや、かほ・・・」

かほ・・・? それは俺の知らない名前・・・いや、俺は知っている。

それだけではない。裕也という男の顔も名前も・・・

「そして裕。いや、もう一人の俺」

その言葉で俺とミカさんの頭に電気が走った。

俺とミカさんは知らないはずの・・・いや知っている顔と名前を思い出していた。

裕也、かほ・・・その名前はかつてどこかで見たどこかの誰かではない。

俺とミカさんの本当の顔と名前だ。

俺達がどうしてここにいるのかも思い出した。

蛇の邪神・魔蛇。そうだ。俺達は邪神と戦い、俺は魔蛇のイナゴの毒に侵されて、戦友二人に変身解除されて、この世界に・・・

「思い出したか?俺・・・」

裕也は黒いオレンジの錠前を取り出し、腰に特殊なバックルのあるベルトを出現させた。

「変身・・・」

「オレンジ!」

黒いオレンジをバックルに装填した。裕也は墨汁のような液体に包まれ、漆黒の鎧武者へと変身した。
22/01/30 14:04 (T/yL/PXb)
21
投稿者: 蟹 ◆AU/OjWxByc
「裕くん!いや、裕也くん!」

ミカさん。いや、かほさんはリンゴの錠前を取り出していた。顔は違うが俺とかほさんは本当の自分を思い出していた。

俺もまた錠前を取り出した。俺とかほさんは元の世界の事を思い出した事でかつて得た力を取り戻したのだ。

腰にバックルを出現させる。

「「変身!」」

「オレンジ!」

「リンゴォ!」

錠前をバックルに装填する。俺とかほさんは頭上に出現した鋼の果実に身を包んだ。

俺はオレンジ色の鎧武者、かほさんは剣と盾の赤い鎧武者へと姿を変えた。

俺と黒い鎧武者は日本刀と自動拳銃が合わさったような刀と輪切りにしたオレンジの断面を模した片刃の大剣を持っていた。

ちなみに黒い鎧武者の大剣のほうは黒い。

俺と黒い鎧武者は刃を交えた。身体が戦い方を思い出していたおかげで俺は互角に戦えた。

というか当然だ。向こうは魔蛇の毒で生み出され、俺から分離した文字通りの分身だ。

この世界の時間で10年前、ミカさんと愛し合っていたのは思い出せるつもりもあったのか、それとも子供の時の俺のようにミカさんと・・・

俺と黒い鎧武者は互いの刀で互いの鎧に傷をつけた。

「元の世界に戻りたいか?」

黒い鎧武者がそう言ってきた。

「ああ、戻りたい!」

俺は迷わず言った。

「なら、やってみろ!」

黒い鎧武者はそう言い返してきた。
22/01/30 14:27 (T/yL/PXb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.