ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
理科室
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:理科室
投稿者: x ◆icck2uC2S.
とある学校の夜の理解室、一人の女教師がプリントの作成や雑用をしていた。年の頃は、25才位のうら若い、橘麻衣である。教師になって3年の月日が流れていた。思った以上にストレスや気苦労が多く最近少々疲れ気味であった。シンと静まり帰った教室に紙を捲る音が微かに響き室内に置かれた人間の全身の骨格標本が無機質に置かれ頭蓋骨の部分は、いつものように真っ直ぐ壁を直視していた。生徒たちの間ででは、よくある、本物の骸骨だとか、夜12時を回ると動き出すとかとか、学校の怪談話になる骸骨の標本である。
「やっと終わった~。ン~」そう言って、女教師は指を組んで頭の上に伸ばし大きく伸びをした。ブラウスが上に引っ張られ張りのある豊かな胸の2つの膨らみが悩ましく張り出す。「ふぅ~。」腕をおろすと同時にため息をつくとゆっくりと席を立ち窓の方に歩いて窓を大きく開けた。空気の澱んだような理解室に新鮮な空気が流れ込んでくる。大きく息を吸い込んだ。爽やかな風が体を包み込み肩まで届く黒いストレートの髪を優しく靡かせた。(いい気持ち、たまには、換気しないとね。)深呼吸すると疲れた体の力が抜けていき心地よい脱力感が体を包み込んでいく。とその時、突然窓から生暖かな風がヒューと音を立てて吹き込んだ。その湿り気のある生暖かな風が机上に置かれたプリントを吹き飛ばし全身にまとわりつく様にして吹き抜ける。(大変、プリントが、、飛ばされちゃう。)と同時に白いフレアスカートがヒラヒラと捲れ上がった。白くて柔らかさに溢れた美脚が露出し飾り気のない清楚な純白のショーツが丸見えになった。「キャッ」反射的に可愛い声が漏れ両手でスカートを抑えた。その時突き刺さるような視線を感じた。その視線の方を見ると骸骨がこっちを見ていた。( 誰かに見られた?なんだ、骸骨か、。)突風のような風は、弱まり机の上の教科書をパラパラと規則正しく捲っている。「 やだ、散らかっちゃった」気を取り直し、窓をピタリと閉めると床に落ちたプリントを拾い始めた。前屈になってプリントを拾っていると不意に胸元に視線を感じ思わず顔を上げて見た。そこには白い骸骨がにやけるように口を開けて視姦するように麻衣の方をみている。「なんか、今日の骸骨気になるな。気のせい、少し疲れてるのかな。」そんな事を思いながらプリントを拾い始めた。床に散らばったプリントの最後の一枚を拾い上げ綺麗に纏めようとしたとき、「ガシャン!」骸骨の首が外れて床に落ちたかと思うとコロコロと転がり麻衣のスカートの中を覗き込むように靴先でピタリと止まるとにやけるように口がパカリと開いた。「ワっ、ビックリした~。 さっきの風で留めてる部分が外れたのかな~?」しょうがなさそうに頭蓋骨を元に戻そうと拾い上げた。骸骨の口がスカートの裾を噛んだ。とスカートまで一緒に捲れ上がりムッチリとした太ももが露わになった。「ヤン、スカートが捲れちゃった。」慌てて見てみると頭蓋骨の口にスカートの先がしっかりと咥えられている。(さっき口開いてたのに…)そう思いつつ頭蓋骨の口を開けてみようとしたが口は固く閉ざされて いる。指に力を入れどうにか口を開かせ頭蓋骨を元の位置に戻した。席に戻ろうと後をむいた瞬間骸骨の左手がスーと麻衣の形の良いお尻に伸び、ペロリと撫であげた。「イヤン」可愛い声を上げ慌てて見てみると骸骨の左手がプラプラと揺れていた。「何かの弾みでスカートに引っかかったのかな?」不思議に思いつつも机に戻った。
2020/03/11 00:49:09(o.ZHEUxJ)
2
投稿者: x ◆icck2uC2S.
コーヒーでも飲むかな!」白いコーヒーカップにドリップ式のコーヒーをセットしお湯を落としていく。湯気と共にコーヒーのほのかな香りが辺りに充満し理解室を満たしていく。漆黒のコーヒーに白いミルクを落とし口紅をうっすらと塗った唇を白いコーヒーカップにつけて一口飲んだ。「ふぅ~」とため息をつく。麻衣の好きな仕事終わりのささやかひと時である。「彼氏もいないし、かといってなかなかオシャレもしづらいしな。」彼氏と別れれて1年の月日が流れてストレスと寂しさと焦りを感じ始めていた。(なんか善いことないかな~。)などとどうしても考えてしまう。何気なく外を見ると窓にポツポツと水滴が付き、重苦しい分厚い雲から耐えきれなくなったように雨が落ちてきた。
「雨?天気予報では、降るとか言って無かったけど。」この雨の中を帰ると思うと更に憂鬱な気持ちになってしまう。。コーヒーを飲みながらボンヤリと窓を眺めた。その時、
「ゴロゴロゴロゴロー」空に稲光が走り空気をつんざく音が響き渡った。
「ヤダ、帰れるのかな!雷だけでも収まればいいけど。」不安な面持ちで空を見上げた。再び稲光が走り空気をつんざく音が理科室にこだました。稲光が標本の骸骨を不気味に理科室に浮かび上がらせる。すると骸骨は、妖しく青白い光を発した。麻衣は、それに気付かず、ボンヤリと窓の外を眺めている。青白い光に包まれた、骸骨は麻衣の方に顔を向けるとニヤリとわらった。そして右脚をゆっくりと前に出し
「カチャ、カチャ」と一歩一歩麻衣の方に歩き始め
20/03/11 21:36 (o.ZHEUxJ)
3
投稿者: x ◆icck2uC2S.
「 何の音?えっ、骸骨が歩いてくる、、、 」 振り向くとそこには、青白い光を放つ骸骨がこちらに向かって歩いきた。
「 キャー」突然の事に思わず悲鳴をあげた。骸骨は、麻衣の方に向かって一歩一歩歩いてくる(何、これ、とにかく逃げないと。)慌てて逃げようとドアのとこまで走り取っ手に手を掛けた。んー、っと力を入れてドアを開けようとしたが、硬く閉ざされ、力を入れても1ミリも動かない。
「どうして、さっきは簡単に開いたのに。そうだ、後のドアから逃げよう。」後のドアに走って行ってドアを開けようとした。「ン~、」と力任せに開けようとしたがピクリとも動かない。青白く輝きながら、骸骨は、麻衣の方に近づいてくる。
「とにかく逃げなきゃ。」とにかく骸骨カラー逃れようと、窓側に走った。
「カシャッカシャッ」っと足音をさせながら、麻衣能力の方に追いかけてきて、間近に迫った。
「このままだと捕まる。何とかしなきゃ。」麻衣の目に掃除道具入れが、目に入った。
「そうだ、こうなったら、叩いてみるしかない。」掃除道具入れから柄の長い箒を取り出した。そして思いっきり骸骨めがけて力任せに振ってみた。
「カンッ。」しかし骸骨は、それを軽々と左手で受けため。
「痛い。」思わず悲鳴をあげた。骸骨を叩いてもビクともせず、叩いた麻衣の手が、その反動で逆に痛かった。と骸骨は箒を取り上げると、両手に一文字に持つと「バキッ」と軽々と二つにへし折ってニヤリと笑った。。そして麻衣に近づいてきて、いやらしい手つきで、丸々としたお尻を撫でた
20/03/12 23:14 (t/elY5YJ)
4
投稿者: x ◆icck2uC2S.

「イヤン、、うそ、そんな・・・そうだ。これなら。」必死になって椅子を取り上げると思いっきり骸骨に向けて振り下ろした。
「ガシャーン」と音と共に骸骨の髑髏の部分が床に転がり落ち動きが止まった。

「フウ、助かった。何だったの、これ。」と胸をなで下ろした。しかし骸骨の体は床に落ちた髑髏を拾い上げると、ヘルメットを被るようにストンと元の位置にはめた。
「そんな、全然、効果ないなんて、兎に角逃げなきゃ。」麻衣は、必死に逃げようとしたが骸骨は、麻衣の左手首を掴んだ。
「は、離して。」何とか振り払おうとしたがビクともしない。骸骨の右手が豊かな胸の膨らみをブラウスの上から揉んだ。
「イヤー、助けて」、。叫んでみたものの、周りには、人の気配すら感じられない。近くにあった椅子を取り上げ右手を叩いてみた。ガシャーンと骸骨の右手が外れ床に落ちた。左手を掴んでいる手にも、椅子で叩いてた。骸骨の手が麻衣の左手に付いたまま外れた。
「今の内に逃げないと。」兎に角ドアの方に走った。骸骨はしゃがみ込んで腕を伸ばすと、外れた部分の腕もスーと動いて磁石が引っ付くようにカチャっと元の位置に填まった。再び立ち上がって麻衣の方に歩いてくる。
20/03/14 00:38 (q7zvaV3F)
5
投稿者: X ◆icck2uC2S.
「こうなったら、窓ガラスを割ってみよう、そしたら外に出られるかもしれない。」近くにあった椅子を両手で持ち上げ窓ガラスに投げようとした。しかし骸骨は後ろから、椅子を取り上げると後ろに放り投げる。骸骨は、麻衣の頭からつま先まで舐め回すように見た。(こうなったら、横からスリ抜けてみよう、)っとした瞬間、骸骨の左手が麻衣のスカートに伸びて、スカートの裾を掴むとからかうように捲りあげた。
「イヤッ」スカートを抑えたが、まるで大人の男の人に捲られているように骸骨の力は強い。骸骨は、スカートを更に引っ張り麻衣を自分の方に近づける。麻衣の体はスカートを抑えつつジリジリと骸骨の方に近付いた。骸骨の右手が弾力感たっぷりの胸に伸びて優しくモミモミと揉んできた。

20/03/15 23:10 (Yw/kBOuk)
6
投稿者: x ◆icck2uC2S.
「イヤー」スカートを抑えた片手を骸骨の手を払おうとしたが、骸骨の手は、ビクともしない。それどころか片手で、抑えたスカートが捲れあがり、悩ましく下着を露出させた。骸骨から白いブラウス越しに胸を揉まれるたびに、甘い気持ち良さが胸を覆っていく。(やだ、こんなの、どうして、)骸骨の人差し指がブラウス越しに乳首をツンツンと刺激した。乳首から淫靡な気持ち良さが波紋のように体全体に広がっていく。(イヤ、こんなの)と思ってもその気持ち良さは、体から抵抗力を奪っていく。骸骨は、ゆっくりと前に歩き出した。麻衣は、後ずさりして机の前まできた。
「イヤ、助けて。」という叫びは、虚しく理科室の薄暗い空に消え麻衣の体は、机に仰向けになった。「いやっ」必死にもがいてみても骸骨の力強さに圧倒され、どうにもならない。骸骨のスカートを捲っていた左手がゆっくりと麻衣の左手首を抑え混むと机に押し付けた。更に骸骨の右手が麻衣の右手首を掴み机に押し付けて麻衣の頭の上に持っていき左手一本で麻衣の両手首を掴むと頭の上で机に押し付けた。(んんん、動かない。なんでこんなに力あるの… )歯を喰いしばり、なんとか、抜け出そうとしたが骸骨は、ピクリともしない。骸骨は、抵抗できない麻衣をニヤケるように視姦しすると麻衣の体は、その視線を感じ鳥肌が立った。
20/03/16 21:45 (OPWjcilp)
7
投稿者: x0517
骸骨の不気味なオーラのような青白い光が一層輝きを増し骸骨の右手がブラウスの1番上のボタンに指を掛けるとポツポツと外し始めた。「やめて(このままだと、脱がされる…。)」柔肌と白い清楚なブラが露わになっていく。ボタンが全て外されると骸骨は、ブラウスをはだけさせブラ越しに右胸を揉み始めた。「イヤ」ブラがまるで骸骨の手に踊らされているように動き中で乳首が着け心地のいいブラに擦れまくって思わず
「アンッ」 とため息とも喘ぎ声ともつかない声が小さく漏れた。(どうして)骸骨はもう片方の胸を同じ様に揉みしだく。(いや)と思いつつも胸は、淫靡な気持ち良さに支配されていく。骸骨の手はブラの左の肩紐に指を掛けるとスルリと落とし、右の肩紐も下ろた。その光景をニヤリとした表情で見つめるとブラを上にずらした。プルンと弾力感たっぷりの乳房が露わになりその上に小さなツンととんがったサクランボを思わせる可愛らしい乳首が骸骨の方を向いている。そのサクランボを青白く光る人差し指がツンと刺激した。淫靡電流が体に走り、アンッとため息が漏れる。指先は、敏感に変化した乳首を転がし押し込み挟み、快楽の波を与えていく。
20/03/18 03:36 (LJ08oGGZ)
8
投稿者: x ◆icck2uC2S.
「 ンンッ、イヤ、 ダメ、ヤメテ」気持ち良さのあまり喘ぎ声がとめどなく口から漏れ「ハアハア」と息が上がっていく。(どうして、わたしこんなに乳首感じ易くないのに、)白濁した頭の中で考えてみても、乳首からもたらされる甘みな快楽はもっともっとっとより強い快楽を求めてしまう。快楽の余り抵抗できなくなっったのを見届けてると押し付けた麻衣の両手首から両方の手で麻衣の両胸を揉みしだいき、(アンアアッ)とそのたびに麻衣の口から甘い吐息、喘ぎ声が理科室に響きわたる。(こんな得体の知れない妖怪に感じてるなんて、)骸骨はゆっくり顔を近づけると右耳を甘噛み した。ビリリと電流の様な快楽が体に走り、思わず仰け反ってしまった。
20/03/18 23:23 (gv9nytOk)
9
投稿者: x ◆yMbt30CFlw
「イヤアッ」気持ち良さの余り叫び声が喘ぎ声に変わってしまう。骸骨は、左手で胸を揉みながらも右手をゆっくりとお腹、太腿をさすりながらスカートを捲りあげ、熱っぽいくなった清楚な純白の下着を露出させた。太腿が涼しくなりその白い乳白色の美脚に骸骨は、摩り始めた。ーンンー、 (なに、これ、気持ちい、、、しかも骸骨の手、暖かい。)摩られる程に太腿が心地よく熱を持ちトロトロしてくる感覚が全身から力を奪っていく。全身が蕩けそうになればなるほどに、性感帯が高まり、子宮と女花がジンジンと疼き始め、抗しようがない。骸骨は太腿から内太腿を摩りその手が女花に近づいてきた。
20/03/20 02:17 (FbjzL5Cq)
10
投稿者: x ◆icck2uC2S.
ーーー(そこだけは、、、)ーーー
しかし骸骨の指先は、女花を下着越しにナゾリ上げた。体がピクンと反応し
「アアッッ~」色っぽい声が漏れた。下着越しにナゾられ、押され擽られ流たびに、甘苦しい快楽が波のように押し寄せ、理性を溶かし、下着をはしたなく濡らしていく。
「ンン、アアッ、ダ、ダメ、ンアアッ」と、唇から、喘ぎ声が漏れだし、徐々に大きくなっていき、止める事が出来ない。
(私、こんなに、感じ易くも、濡れ易くも無いのに、信じられない。)今まで経験した事のない快感にゾクゾクし心臓がドキドキ鼓動した。
指先は、グショグショになったショーツの傍からスルリと中に入れた。
ーー(そこを刺激されると )ーー花びらを直に指先に刺激されると震えるような快楽が押し寄せてきた。(ハアハア、ンッ、ンンッ、ンアアッ、)と吐息と喘ぎ声が同時に漏れ、体が湯上りのように火照り汗が滲み出てくる。 指先は、女芽の回りを円を描くようにして焦らしまくるように指先を這わせた。「ンンッ、アア、イヤッ、」我慢できないほどの疼きで独りでに腰がモジモジ動いてしまう。抑えが効かなくなった女体に指先は、女芽に触れた。甘っ苦しい悦楽電流が強力に体を流れた。
20/03/21 01:04 (rrTZikcx)
11
投稿者: x ◆icck2uC2S.
「ンアアッツ」一際高い喘ぎ声が漏れピクリと痙攣した。指先は左右にクリクリし押し込み、振動させ絶え間ない悦楽を与えくる。そのたびに口から喘ぎ声が漏れ体は、反応し体が溶けそうな感覚に襲われる。指先は、ゆっくと下着を脱がすと濡れ光る女花の中に指先を挿入した。今までに経験したことの無い快楽が子宮全体に広がり体がピクンピクンと痙攣し顎が「 アアッツー」と言う喘ぎ声と共にあがり開いた唇が糸を引いた。骸骨は、指先をゆっくりと出し入れした。狂おしく得難い快楽が波の大波のように押し寄せた。
「ンッウ、ウアアアー」雄叫びのような矯声が理科室に響きわたり、骸骨の指先は、花芯のGエリアを刺激した。(そこは、、、)刺激された瞬間、強烈な淫靡電流が体に流れ、怖いくらいの快楽に体は紅潮し、汗が滲みだし、淫液がとめどなく流れ、「ウンン、イ、ンアアッツー」雄叫びのような喘ぎ声を出しながら逝き狂った。
20/03/23 21:14 (0dd2h0hF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.