ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
両思い(超常現象)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:両思い(超常現象)
投稿者: GTS
会議室の画像を見て、僕達のフェロモンのエネルギーが小人達に錯乱状態を引き起こすことが判ったので、後日4人で本社を裸で歩き回ると、あの役員達と同じように、服を脱ぎだし、僕達の体にまとわりつきながらオナニーを始めだした。
母が、
「役員達、私のウンコ美味しそうに食べてたじゃない。Yくんおしっこしてみなさいよ。」
僕が小人にとっては、ホースから出る水みたいな小便をかけたら、万歳をして喜んで浴びていた。
秘書が、
「まさに聖水ね。大きく口を開けてゴクゴク飲んでるわ。」

公邸で、セックスをし食事をしていた。もちろん人肉である。
M子が、
「もしかしたら、私達まだ大きくなるかもしれないわ。」
母が、
「それは困ったわね。Yくんは喜ぶかもしれないけど、生活が大変そう。」
秘書が、
「私は大きい方が面白そう。総理なんか根拠があるんですか?」
「このワクチンは、私達を成長させる為に、いろいろな科学部質や動物の遺伝子が入っているのよ。」
僕が、
「つまり、ゴジラを生んだ放射能とか、鯨の遺伝子かい?」
「流石Yちゃん。それと私達ワクチン射った後、しばらく籠る事に成るから宇宙旅行行ったの覚えてる?」
「忘れる訳ないわ。宇宙ステーションに隕石が激突して死ぬかと思った。」
と秘書が言ったら、
「あの時、間一髪で外に脱出した。でもその後の記憶がないわ。」
と母が言ったら、
「でも私達は帰還したわ。世間では、その後宇宙ステーションに隕石があたりスタッフが死んだとして結論をだした。」
「確かに変だ。スタッフさんは僕達を外に脱出させるだけの時間しかなかった。帰還船に乗った記憶はない。酸素が少なくなり気を失ったはずだ。」



2023/12/19 06:09:07(W589/rqQ)
2
投稿者: GTS
官邸で、僕は母とセックスしていた。地震の様な揺れに、食材の人間達は怯えていたのである。耐震構造の建物は崩壊を守る為に揺れるのである。




23/12/19 18:07 (W589/rqQ)
3
投稿者: GTS
「奥様と社長巨大化してから、1日中セックスばっかり。」
と、秘書がため息をつくと
「もう私達は、人間というより動物に近いから本能を抑えるのはストレスなのよ。私だって同じ。ジャー。」
M子は突然通行人に放尿した。
23/12/19 18:55 (W589/rqQ)
4
投稿者: GTS
僕達がワクチンを射って、2倍くらいの身長時代服を着ると暑かったのは、体温調節が出来る体、つまり動物化の兆候だったのだ。
M子の予想通り、僕達は、身長10倍、体重100倍に成ってしまった。性欲、食欲、排泄を我慢すればする程ストレスが溜まる。つまり動物だ。

公邸は狭いから、官邸を改造増築し住んでいるのだ。
僕の一番好きな人は、母だから、母子相姦の回数が更に増えたのである。

今日の食材の家族の子供が、
「パパ、ママ、ここ揺れて怖い。怪獣がいるし帰りたい。」
と泣いていた。
僕は四つん這いの母に、バックからペニスを突き、母が大きい口を開けて大声を上げていたからである。
「うるさい子供だねー。」
母が掴むと、
「ゴク!」
丸呑みして、
「あはははー。胃の中でまだ泣いてる。面白い。」
子供の母親は、失神してしまった。 

会社に向かう途中のM秘書も、小便をしながら、
「やっぱり総理の言う通り巨大化して楽しいけど、原因は判りましたか?」


23/12/19 21:44 (W589/rqQ)
5
投稿者: GTS
「もう超常現象としか言いようが無いわ。」
M子は、本社のエントランスホールで当たり前のように、社員が用意した食材(人間)を食べながら喋り始めた。秘書は、小人を踏み潰しながら聞いていた。モニターの大スクリーンには、役員会議の模様が流れている。この体では、1F以外いけるフロアーが無いからだ。
「私達が宇宙に脱出して、隕石のエネルギーを浴びてしまった。ワクチンを射っていたからその成分と化学変化を起こし、地球に戻れたとしか考えられない。」
秘書が、
「確か私達は太平洋の日本の植民地の島の海岸で発見された。でも帰還船は無かった。もしかして、ゴジラみたいに巨大化したから、成層圏でも大丈夫だったりして?まさかね。」
M子が、
「救出してくれた島民が大きな隕石が4個落ちたと、証言したから海を海上自衛隊が散策したけど何も無かったと幕僚長から報告が残っていたのよ。」
秘書は、小人を掴み上げ握りつぶすと、興奮気味に
「私の冗談が事実?本当はゴジラみたいに大きかったけど地球帰還の際エネルギーを使い縮んだ。そして段々と戻りつつある。あはははーあはははー。
総理、私社長と同じかも。子供の頃怪獣が街を破壊する場面が大好きだったの。」
秘書は、大爆笑しながら、小人を蹴飛ばしたり、引き裂いた。
M子は、
(彼女の予想は当たっている、しかし、ゴジラの大きさだと成層圏は通過出来ない。私達は想像が出来ない程の巨人だわ。私の食材全部潰されちゃうから、今は言うのを止めた。)
23/12/20 00:29 (j1PXSC5s)
6
投稿者: GTS
僕は、M子の話を聞いてフル勃起したのは、当たり前だが射精までしてしまった。
「あらあら、Yくん何もして無いのに、あんなに出して。」
母が呆れていた。
「総理。私達いつ頃怪獣に成れるの?」
「もう。Hさん確かに私も巨大化したら気持ちいいと思うわ。
でも、巨大化すれば更に動物化するから、私達は恐らくセックスをしまくり、街を破壊して人間を食べまくるわ。」
母が、
「つまり、地球は破壊され、私達4人だけに成ってしまう。」
秘書が、
「それは大変。私達餓死しちゃうわ。」
「その通り。究極の快楽の後に死が待っているのよ。」
と、M子が言った。

23/12/20 01:21 (j1PXSC5s)
7
投稿者: GTS
「みんな済まない。僕が変態だからこんな事に成ってしまって。」
秘書が、
「いえ、社長私は幸せ。人間はいつか死ぬわ。遅いか早いかだけ。だって子供の頃大好きだった怪獣に成れる。めちゃくちゃ暴れてやる。」
母が、
「そうよYくん彼女の言う通りよ。」
「ありがとう。でもM子、巨人に成れたんだから、縮小ワクチンも開発出来るだろ。これ以上巨大化する前に早急に頼むよ。」
「私達が10倍に巨大化した時から頼んであるわ。でも中々難しいみたい。」 
「成る程、ワクチンが先か巨大化先か、か。」
「M子はいつも頼りになるわ。ありがとう。もし間に合わなかったら、どのくらい巨大化するのかしら?」
母が泣きながら言った。
「判りません。お義母様泣かないで下さい。」
秘書が、
「私は怪獣とかSFが好きだったから、恐らく200m以上かも。だってロケットが70mあるから、成層圏を通過したなら、それくらいないと無理。すいません子供の発想ですね。」
「成る程な。それだけ巨大化したら、人間だけで無く、ゴジラみたいに電車も食べても平気だ。あはははー。」
「やだ、社長また勃起してきた。筋金入りの変態だ。最低!」
4人は泣きながら大爆笑した。
23/12/20 02:44 (j1PXSC5s)
8
投稿者: GTS
秘書が、
「話が変わりますけど、総理。10倍に成ってからは私を見ても小人達は可怪しく成らなく成りましたね。」
M子が、
「無くなってはいないけど、体格が違い過ぎるから、恐怖感と相殺されるからかもしれない。だからすぐには逃げ無いから、さっきみたいに、私達の小便にかけられる通行人がいるのよ。」
二人は、官邸近くのに有った
武道館を改造させ生活してる。
「総理、社長はさっき縮小ワクチン飲もうと言ってたけど、本当は私達が居なければ怪獣に成って死にたいはずよ。だって巨人に成り自分の性癖が実現出来て毎日幸せそうだもの。」
「私もそう思う。縮小ワクチンで無く、巨大化しても感情をコントロール出来る薬を作らせましょう。」
「それがいいかも、私自分の意思で破壊したいわ。アレ?それじゃあんまり変わらない。」
二人は大爆笑した。

「なんだか、楽しくなってきたHさん、じゃあ縮小ワクチンにアレンジさせましょう。つまり、又巨大化できるようにね。そうすれば、餌は無くならないように、調整出来るかも。」
「流石総理、頭いい。社長喜ぶわ。あとまだ社長の性癖で残っている物無いかしら?どうせなら全部実現させましょうよ。」
総理がしばらく考えて、
「Yちゃんは巨根好きで、エロビデオの男優はみんな大きかったわ。でもホモのビデオは見ないみたい。女性がいないと興奮しないらしい。」
「社長って結構めんどくさいね。じゃあニューハーフ見てたりして。」
「有った有った。ただしセンズリしてる場面ばかり、セックスは気持ち悪いのかも。凄かったのは、自分のペニスを咥えているのが有った。あれは私も興奮したわ。巨人ニューハーフがいたら最高かも。」
「総理。それやりましょう。縮小ワクチンより簡単かも。あはははー。」
「Hさん、漏らしちゃってる。まさか?」
「だって、私にペニスが生えれば巨人ニューハーフよ。私子供の頃から、男の子の立ちションが羨ましかった。総理私にペニスを生やす薬を開発してお願い。」
「いいわねー。Yちゃん最近お義母様ばっかりセックスしてるから、もう一本ペニスがあれば私も楽しめるわ。」
秘書が、
「そっちかい!」
二人は大爆笑した。


23/12/21 03:51 (F4xs1PDc)
9
投稿者: GTS
関西の街は、地獄絵図だった。国民はテレビにくぎ付け状態。何故なら、CGでも特撮でも無い本物の怪獣を見ていたのである。怪獣は人間の姿をしている。つまり巨人だ。それも、4人もいる。街を破壊し人間を捕食。そしてセックスも。更に排泄までしてたのである。

ある家庭では、
「凄い迫力。怪獣映画なんか比べようが無いね。母さん。」
「そうね。どのチャンネルもこれしか放送してないから、見てたけど、エッチな場面まであるから教育上良くないかも。モザイクは無いし。近親相姦までしてるから。」
「僕だって高校生だよ。エロビデオくらい私服ならバレないから買って持ってるよ。」
「まあ!駄目よ。18歳になっていないのに。でも本当に親子でする人いるのね。週刊誌の体験談って本当だったんだ。ちょと何してるの!」
「母さん、ごめん。こうでもしないと頭が可怪しくなっちゃう。だってエロビデオと違って演技じゃないし、それも親子だよ。駄目だいっちゃう。」
息子はまだ高校生だ。こんな刺激に我慢出来ず。大量の精子をまき散らせてしまったのである。
母親は、気持ち良さそうに、まだセンズリしてる息子を見て、
(もう高校生か、オナニーしても当たり前よね。それにしても、巨人の母親は狂ったように喘いでいるわ。週刊誌に息子とのセックスは母親にとってこれに代わるものはないくらい最高の幸せ。とか体験談に有ったのを、思いだしたわ。)
「母さんの前でこんな事してごめんなさい。」
息子は泣いていた。
「仕方無いわ。あなたも大人に成ったのね。彼女とかいるの?」
息子は泣きながら首を振った。
「赤ちゃんじゃ無いんだから、いつまでも泣かない!あらあら、まだ勃ってるわよ。
しょうが無いな。母さんとする?嫌だよね。こんなおばさん。」
母親は、
(私なんてことを!テレビに私まで、刺激された。どうしよう。OKされたら。)
「母さん。ありがとう。でも僕童貞だから自信ない。」
「母さんが教えてあげる。その代わり一回だけよ。」
母親は、息子を寝かし騎乗位でペニスを入れセックスを始めたら、
(ヤバイ、何これ気持ち良すぎる。親子でするとこんなに違うんだ。だからあの巨人も結婚しても母親とのセックスで止めらられないのね。一回だけなんて不可能だわ。あらあら、気持ち良さそうな顔して。)
「どぉ、母さんとセックスして気持ちいい?」
「母さん気持ちいいよ。一回だけなんて無理だよ。こんな快楽知ったら。出る。」
「ちょと!早い。童貞だから仕方無いか。若いんだからすぐ勃つわね。っていうかまだ固いし。」
母親はいったばかりのペニスに構わず騎乗位で高速ピストンしたら、
「母さん、止めて、あー。」
母親の腰は止まらなかった。
「母さん止めて死んじゃうよ。助けて。」 
「何言ってるの!男の子でしょ、しっかりしなさい。ジジイじゃあるまいし、死ぬわけないでしょ。あはははー。」



23/12/21 05:50 (F4xs1PDc)
10
投稿者: GTS
高校生の息子は、バックから母親を犯していた。
「ひぃー、お母さん壊れちゃう。やっぱり若いと回復が早いし、男の力には敵わない。」
「へへ、さっきの仕返しだよ。母さん。セックスのやり方なんて簡単さ。エロビデオ見てるからね。
女って、チンチン入れられたらオシマイだね。あはははー。パンパンパン。」

テレビの画面も、巨人の親子がセックスしていた。

「ママたまらないよ。刺激が凄すぎる。」
母は電車を咥えながら、騎乗位で腰を振っていた。
「だって騎乗位のときは、いつも煙草吸うから口が淋しいのよ。あはははー。興奮さた?」
電車の中の乗客は、ゴジラの映画のシーンと同じ状態だった。そして電車ごと母に食べられてしまったのである。
これだけ巨大化すると胃液もかなり強酸化してるから、電車など簡単に溶けてしまうし、歯の強度もアップしてるから、母は電車をスナックみたいに、ポリポリ食べていたのである。
23/12/21 15:30 (F4xs1PDc)
11
投稿者: GTS
関西破壊は、僕の提案だった。

ワクチンが完成して、妻から話を聞いた時は感激したが、特に母が喜んでいた。
当初の予定より付加価値が出て不老不死にも成ってしまったのである。
「私、一生還暦のまま。良かった。贅沢言えばもう一年はやければ、永遠の50代だった。悔しいー。」
4人は、大爆笑した。
23/12/21 17:06 (F4xs1PDc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.