ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魔法にかかった女の子達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:魔法にかかった女の子達
投稿者: 魔法使い
私の名前は優菜(ゆうな)《14歳》今日は試合があったので学校に来たの。あの事件は私
の友達、久美、梅雨、華奈との学校の帰りに起きた事件だったわ。
梅雨「疲れた~」久美「今日はいい試合だったね~」そんなたわいのない話をしながら歩
いていると突然魔法使いが現れて「お前達に魔法をかけてやろう」 「え?」すると、突
然明るくなって訳わかんなくなったの。はっと目をあけたら魔法使いが「これでお前達は
男に犯されるだろう」なんて事を言って魔法使いは去ってしまったわ、すると、

私達に男の人が近寄ってきて、腕を捕まれたの。私「嫌!何?やめて…」男「悪いようには
しないって…」私と久美と華奈はなんとか振りきったけれど、梅雨はどこかに連れててしま
ったわ。「いやぁ梅雨~!」私達は隠れて後をつけてみたのそしたら、そこは見知らぬ古い
家中を覗くと梅雨と何人かの男の人がいたわ。男達は梅雨の両手両足を防ぎもう一人は梅雨
の制服を無理矢理破る「いやぁん!やめて…」すると梅雨の下着が苦しそうに胸とあそこを
締め付けてる。男はニヤリとした顔をする。男はブラに手をかけ胸を無茶苦茶に揉む…

男は胸を揉むのをやめると梅雨のブラをはずす「お願い…駄目なの嫌…」すると以外に梅雨
の胸は大きくEカップは有りそうだった。
私「…梅雨…助けてあげたい」
男は胸をまじまじと見つめてしゃぶりつく、吸って…舐めて…噛んで…「はぁん!やだやだ
やだぁ!」男は梅雨の敏感な乳房と感度に満足したみたいで次はあそこを練りはじめる。「
あぁん!やだ…そんな所…」ついに男は脱がしはじめた。

我慢できなくなった男はブラを脱がしはじめた。すると大きな胸ときれいな乳房が顔をだす
。男は無中で吸って舐めて噛んで…「あぁん!あっだめぇー!」透き通った瞳に涙が浮かぶ
満足した男はついにあそこを練りはじめた。

男はパンツを脱がすとまだ誰にも見せた事のない処女らしいまんこが顔をだす。男は舐めは
じめた。「あ…やだ…なんか、気持ちいい…」なんだかやらしい音も聞こえる男は指をいれ
かきまわす。「っ!」男はすっかり大きくなった自分のものを挿入しようとする。「あっ!
だめ、いや…」男は構わず挿入。「いやぁん!痛い痛い痛い!!私、もう訳わかんなくなり
そう…」こうして梅雨は犯された

梅雨はぐったり倒れこんだ。自分の処女を奪われたことの哀しみとショックでたちなおれな
かった。
「梅雨~っ!」華奈が小声で叫ぶ、梅雨はようやく気がついた。「あはぁそっか~私…」久
美が「梅雨逃げよ!」と言った「そうね、みんなも…私みたいになる前にね!」少し涙を浮
かべる。すると、華奈が「あっ…やだなトイレ行きたいかも…」
「アハハ!いいよ、行っておいでよ表の公園のしげみに隠れて待ってるからさ!」
「ごめんね~?」
そして私達は先に行って、華奈を待つことにした。
「はぁん、トイレ暗くて怖いかった、…私、道わからない

や…」華奈は迷ったらしい。ここの家は古いが中は結構広い。超方向音痴の華奈が迷っても
大丈夫なくらいだ。「んふふ、まぁ、いっか大丈夫、大丈夫」 華奈がルンルン気分で歩
いていると後ろから襲われた。「きゃあん、ふぇ?」男は華奈にディープなキスをした。「
ん…わぷ…ぁん…」男は「いい香りだぁ、そしてこのきゃしゃな体…かわいいな~」「?な
に?なんなの?!」男は華奈の足を触っている。「駄目!変態!」男はブラウスのボタンとボ
タンのすき間から手を入れた。ブラの上から手をかきまわす「あぁん!あふ…やん、やめて
よぅ」男はもう我慢で

きず華奈の胸を直接触ってきた「…ん!」華奈の乳房を練りこむように優しく触る。「やだ
…こそばいよ」次に男は華奈の大事なところに手を入れたプニプニした感触ちょっと指を締
め付ける「やん、駄目…初めては好きな人にあげたいの…」男は舌をだす。清潔な白いパン
ツに少しシミができる。男は本番にいく前に華奈に自分のものをしゃぶらせた。「んぷぅ…
は…」華奈は抵抗しようと顔を少しゆらす、舌も絡めさせる。華奈にとっては抵抗だったが
男にとっては感じさせているだけだ。男は我慢の限界た。華奈のパンツを破り思いっきり挿
入、腰もふってくるそ

して華奈は「あぁーん!いたぁい!いやぁ――っ!!」男は満足気に笑みを浮かべる。そし
て華奈の顔に精液をかけた…… …
感想待ちます。クレームでもいいです。あと、質問など。
2002/12/24 07:22:07(iuon9P.Y)
2
投稿者: 魔法使い
今回、私はたくさんの間違いをしてすみません。
ここで、女の子達の事をちょっと教えます。 優菜…腰まである長い髪 、結構積極的な子
久美…肩まであるくりんとした髪、おとなしく優しい子
梅雨…ショートでちょっと気が強い華奈…たてカールで天然
これから、女の子達はいろいろな事をされます。どうして狙われるのかはまた書きたいのですが…
とりあえず、希望があれば…
クレーム等もオッケーです
02/12/24 18:13 (sZfv187x)
3
投稿者: 松浦専門作家β
すごく読みやすい文ですね。
もう少し具体的にHシーンを書けばすごくよくなると思います。
とりあえず女の子がイクまでは書かないと。
御免なさい偉そうな態度で、、
02/12/29 11:18 (5bwHAVup)
4
投稿者: はる
女の子の言葉遣いとか変すぎ。もっとリアルにしてください!!なんか読んでて盛り下がります(>_<)
03/01/02 03:58 (UD.1laY0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.