ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アイドル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:アイドル
投稿者: あぽ
俺の名前はけい。いたって普通の高校3年生だ。
ただひとつm普通とは違うところがある。俺にはアイドルのS.Fがいることだ!というのも俺には普通じゃない力がある。どんな女でも俺に見つめられれば最初の2時間俺のことを愛してしまうのだ!2時間あればたいていの女は俺のものとなる。(最初は失敗の連続だったが・・・)
そのころの思い出話をしよう。俺がこの能力に目覚めて最初に目を付けたのが巨乳アイドルの酒井若菜だ。彼女のスケジュールを調べスタジオででまちをしていた。そこに若菜がやって来た。俺は目が合うよう祈りながら若菜を見つめた。すると願いが通じたのか目が合った!!
すると若菜は俺に近づいてきて『待ったーかえろっか!』
『おっおう!』俺は戸惑いながらも歓喜した。
俺たちは恋人のような会話をしながら若菜の家に着いた。
家に着くと俺は早速若菜の髪を撫でキスをした。
若菜『んっ焦らないでっ先にお風呂入ってくるから。汗かいちゃったからまっててね』
俺は興奮を抑えながら我慢した。-10分ー
俺『長い・・・我慢できん!!』俺は服を脱いで風呂に向かった。
ガラガラっ!若菜『きゃっ!もう待っててっていったでしょ!』
俺『だってこいつが言うこと聞かなくてさ』
俺のちんぽは酒井若菜とやれるということもあっていつも以上にビンビンダ!
若菜『しょうがないなぁ~じゃあ洗いっこしよっか』
俺『じゃあ先に俺が洗ってあげるよ』
そう言って手にボディーソープをつけておっぱいをゴシゴシモミモミ
若菜『あっもーまじめにやってよ~(^^)』モミモミモミ
俺『真面目にしていいの?もう起ってるよ』若菜の胸は信じられないくらいきもちいい!!俺は若菜の背中に肉棒を擦り付け
俺『背中も洗うよ』
若菜『あっけいイイよっ』
乳首をつまみコリコリし激しく揉んだ。
若菜『はぁんっっ』
水で洗い流し乳首を舐めた。
ペロペロペロペロクチュクチュくちゅ!噛み噛み!
若菜『あっあっあっんっんっィいっ』
俺『若菜ばっか気持ち良くなってずるいなー』
若菜『けいも気持ちよくなろ』
そう言ってちんぽを口に含み・・じゅるじゅるじゅるクチュクチュ
先っぽをペロペロペロツンツンツン。裏筋もツーーレロレロレロ
俺『若菜っすげー気持ちいいっあっ』
(あの酒井若菜がおれのちんぽをうまそうにしゃぶってる!ヤバイっ!)
若菜『けいのおちんちん美味しいよ。もっと気持ち良くなって』
若菜は胸で俺のちんぽをはさみしごき始めた!
ムニュムニュシコシコシコ!ゴシゴシゴシゴシムニュムニュムニュムニュムニュ!ペロペロペロペロペロ!シコシコしコシコシコ!
俺『あぁっヤバイっ若菜っイクイクっ』
若菜のおっぱいに精液をぶちまけてしまった!それを見るとまた勃起してしまった!
若菜『いっぱいでたねっ』
俺『今度は俺がベットで気持ちよくしてあげるよ。』
若菜『うんっ』・・・・・
俺『若菜のここジュクジュクで厭らしいよ』
若菜『イヤっそんなに見ないでぇ』
ペロペロペロペロ
若菜『ひゃぁっんっいいんっ』
若菜のピンクにきれいなまんこに指を2本入れて愛撫した。
若菜『あああっっっっだめっんはあんっ』
ビンビンニなった若菜のお豆を舐めながらGスポットを刺激した。
若菜『ああああああーーーーーだめだめだめっそんなにしたらいっちゃうよ~モう我慢できないよー入れてっ!!!』
俺『いくよっ!』
俺は正常位で挿入した!(すごい締りっ!)
俺『あっキツイっ』
若菜『ヒィやあんっおっきい~』
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
ズボジュボズボズボズボジュボズンズンズンズンズンズンズン!!
若菜『あっあっあっあっあんっすっすごい激しいっんっそんっなにしったら壊れちゃうよ~いくイクイクっ』
俺『若菜っ俺はまだ逝ってないぞ!』
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!もみもみもみもみもみ!
若菜『だめだめだめっ今逝ったばかりなのにそんなにしたらおかしくなっちゃうよー!』
俺『若菜が壊れるまでやるぞ!』
パンパンパンパンパンパパンパパンパンパンパンパンパンパンパン
若菜『そっそんなのダメぇ~ィっいっ逝っちゃうっまたイクヨー一緒にイってぇー』
俺『俺もイクっあああああああっ』
ドクドクドクドク
若菜『いやあああああああんっっっっっ中にいっぱい出てるぅ』
その後俺は10回やり数え切れないくらい逝かした!それ以来若菜は魔力なしでも俺を求めるようになった!
長い間ありがとう!初めて書きました。感想リクお願い



2002/12/16 01:38:33(Zb9k/VXz)
2
投稿者: 洋
物凄い自分好みの文章でした。
次はごまっとうでお願いします。
02/12/16 02:26 (yCCwcdra)
3
投稿者: しん
楽しんで読めました!次は国仲涼子でおねがいします!
02/12/16 19:46 (SfRP43vG)
4
投稿者: 典
よかったですよ。
リクですが田中麗奈、持田香織で書いてください。お願いしますm(__)m
02/12/16 19:55 (Xi860hI/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.