ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
白石美帆
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:白石美帆
投稿者: ナア
・・・ここは白石美帆の楽屋の前。もちろん一般人がふつうに入れるわけはない。オレは「透明」になってここまできた。これから俺は美帆を犯すつもりだ・・・。まず、マネージャーに俺は変身した。そしてノックをした「白石さん、ちょっと」美「はーい。」可愛い返事だ。これからこいつを犯ると思うともう俺のモノは勃ちかけている。       ドアを開けるやいなや俺は椅子に座っていた美帆を押し倒した。 「!! やめて!」 しかし俺はやめるはずもなく服とブラを一緒にひきちぎった。するとけっこう大きな(85センチの)胸があらわになった。そしてその胸を俺はもみまくった。「きゃあああ!や、やめて・・・あ・・・ん・・・」感じてきたのか、悲鳴は収まり、やがて喘ぎ声が聞こえてきた。俺が胸にむしゃぶりつくとその喘ぎ声はさらに大きくなる。   「アアン!ハァン!」そろそろ下の具合もよくなったと思いパンツのなかに手を突っ込んでみると、もう洪水状態。で、俺は指をアソコに突っ込んだ。一瞬、美帆の体がビクンと後にしなる。だが、すぐにまた感じはじめた。中からはくちゅくちゅといやらしい音がしている。      「あああああん!はあああん!!きもちいいーーーー!んーー!」以外とすぐにイってしまった。      「美帆、今度は俺をきもちよくしてくれ」と言うと、美帆は俺のすでにビンビンになった竿を取出し、バキュームのようにすごい勢いでFしはじめた。  「ピチャピチャニュルぴちゃくちゅう!」 あまりの気持ち良さにイきそうになったので、美帆に「美帆!口に出すぞ!!」と言いおわるがはやいか大量のザーメンが放出された。         しかし、ザーメンまみれになった美帆のいやらしい顔を見ると、すぐに俺の息子は復活したので、美帆を四つんばいにさせ、膣にぶちこんだ!ニュルニュルニュルウ!ズズブズブズブ…。     「ハアアアアン!アアン!!」入れると処女ではないことが、すぐにわかったが、すげー締まりのよさだ。すぐイきそうだったが、我慢して俺は動きだした。「アン!アン!アン!イイ!!」腰を動かすのに合わせて美帆が喘ぎ声をあげる。そして美帆の大きな胸がゆっさゆっさと動く。10分も動いていると、そろそろスパートをかけることにした。もうイク寸前の美帆に「美帆!そろそろスパートかけるぞ!」といい、俺はスピードをあげた! クチュパンパンパンパンパン!     激しく腰を使うと美帆の喘ぎ方も違ってくる「アアアアアア!イ、イイ!アアアアアン!」激しくゆれる胸と鏡にうつるいやらしい美帆の顔が、おれのボルテージを最大にする。「美帆!そろそろなかにだすぞ!」    美帆は何の躊躇もなく「中に、中にいっぱいだしてえええ!」と叫び、イッテしまった。そのすぐあと、俺も中で果てた。     美帆の膣からモノを取出し、改めて美帆を見ると、破られた服、ブラジャー、膣から流れだす大量の精子…。疎の光景は、十分男の肉欲をかきたてるものだった。俺は「美帆のアソコ、マジでよかったよ。」と言って美帆にキスをしてその場を去った。もちろん、美帆が楽屋に人がおとずれるたびに犯されたのはいうまでもない。
2002/12/03 23:41:44(R.x9kHkM)
2
投稿者: 白い帆掛け船 ◆qESf.2kPeU
オーディションを受ける白石美帆さん、都内の某芸能プロダクション女優志願の美帆さん、数日前都内のxx駅付近で友達と歩いていた時にスカウトされて名刺を渡されたのである。そして、今日ここに来たのである。 
14/12/19 22:58 (Bc91OagF)
3
投稿者: (無名)
白石美帆さんオーディション、都内の某芸能プロダクション
22/09/26 23:45 (oHjcCl/4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.