ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女
投稿者: てんてん
宍道ユウトは誰もいない生徒会室で一人昼食を取っていた。
ほんの少し前まで同じ高2の仲間5人、面白おかしく過ごした昼食会が開かれることはもう二度と無い。
毎回のように恋人だった藤村カナコが用意してくれた弁当を食べることも無い。
アイツは一体どんな気持ちで毎朝、俺の弁当を作っていたんだろう?
俺への贖罪だったのか?
それとも自分がしている浮気を誤魔化すためだったのか?
ユウトは180を越える長身で引き締まった体型をしている。
無造作な短めの黒い髪型だが、かなりのイケメンで優しく落ち着いた性格だ。
生徒会の副会長をしていることもあり、芯は強く、人望も厚い。
女子生徒だけでなく、男子にも人気がある。
彼女だったカナコは165の身長、スラリとしたモデル体型で、人目を引くかなりの美形だった。
その見た目と違う控えめな性格のカナコからの積極的なアプローチで二人は四ヶ月前から交際を始めた。
周りからもお似合いのカップルと言われ、ユウトは二人の関係は順調だと思い込んでいた。
カナコの裏切りを知るまでは、、、
相手は仲間のうちの一人、親友の天下ナオキだった。
ナオキにもこともあろうか仲間内に広田マユという恋人がいるにも関わらず、、、
二人は互いに交際相手がいるにも関わらず、秘かに関係を続けていた。
しかも相手の親友と分かっていながら、、、
カナコは処女をナオキに捧げ、肉体関係を続けながら、何食わぬ顔をして俺に甘えて恋人を演じていた。
マユはユウトの中学からの友人だった。
カナコとはタイプが違うが、可愛い顔立ちの美形だ。
スタイルも女性らしさに溢れている。
社交的で明るい性格だが、かなり気は強く、思ったことははっきりと口にする。
ナオキと付き合い、カラダの関係を持ったことはみんなが知っていた。
それなのに二人の様子に怪しいものを感じていたマユが、もう一人の仲間である蛯名ルミナに相談を持ちかけた。
そしてマユとルミナが秘かに後をつけたところ、二人がラブホテルに入って行くのを見届けた。
三時間後に楽しそうに寄り添いながら出て来た二人を直撃した。
初めは必死に誤魔化そうとしていたが、マユとルミナに徹底的に問い詰められた二人は遂に白状した。
二ヶ月前から二人は関係を持っていた。
週に一度の割合で、二人は隠れてセックスし続けていた。
その瞬間、俺達の関係は崩壊した。
ルミナにすべてを聞かされた俺はカナコを呼び出し別れを告げた。
俺はカナコとキスまでしかしたことがなかった。
カナコのことを心から大切に思っていた。
いずれは互いに求め合ってそういう関係もと考えていた、、、
それなのに、カナコは他の男に、しかも俺の親友にバージンを捧げていた。
必死になって言い訳をして、許しを請うカナコを振り払い、俺はその場を後にした。
驚くべきことにカナコは愛しているのは俺だけだと口にして、二人の関係の再構築を望んでいた。
開いた口が塞がらなかった。
この女は自分がしでかしたことを許されると思っている。
すべてが終わりを告げた。
みんなで笑いながら過ごした日々は二度と戻らない。

つづく
2024/05/09 09:35:31(fG.HAKMz)
12
投稿者: てんてん
ベッドの上に裸体を横たえる。
高校生離れした見事な肉体だった。
豊満な胸の量感を確かめながら、薄桃色の乳首を舐める。
「あぁ、ああん、、、」
初めて覚える乳首への舌の感触、、、
思わず胸を反らしてしまう。
わたし、すごく感じてる、、、
ユウトの頭をかき抱き、胸を押し付ける。
「あっ、あっ、んんっ、、、ユウト、、、好き、、、」
ユウトの優しく丹念な愛撫にカラダが蕩けだす。
恥ずかしいのに股を広げられ、ユウトの顔が近づいてくる。
自分でも分かるほど濡れているのを、ユウトに見られることになせか激しい興奮を覚える。
「ユウト、見て、、、あーん、、もっと見てぇ、、、」
ユウトの唇と舌の感触を覚え、はしたない声をあげてしまう。
「ユウト、それ好き、、、いっぱい欲しい!」
ルミナが知らないうちにシリがくねり始め、ユウトの頭を押さえつけて快楽を貪る。
「ユウト、イイ!もうダメぇ、ユウト来て、、、わたしを奪って!」
ユウトは避妊具を装着して、おのれを埋めていく。
「ルミナ、いくよ、、、」
「あっ!ああっ、あっ、あっ、んっ、、、イッ、、、」
すごく狭い、、、
行く手を阻むようにきつく締め付けてくる。
「ルミナ、、、すごく狭い狭い、、、」
さっきまで蕩けていたルミナの顔に汗がにじみ、何かを耐える表情を浮かべていた。
「ユウト、、、イッ、、たい、、、」
「ルミナ、、、お前、、、」
ユウトは躊躇した。
ルミナ、、、まさか、、、
「イヤッ、やめないで、、、ユウトとひとつになりたい、、、」
「初めてなのか?」
黙って頷き、両腕でしがみついてくる。
「来て、ユウトとセックスするの!」
「ルミナ!」
一気に貫く。
「イッ、タイ!」
すごく痛い。
でもわたしの中にユウトがいる。
ジンジンする痛みを感じながら歓びがこみ上げる。
ユウトがルミナを気遣い、動きを止めて優しく髪を撫でてくれる。
「大丈夫かい?」
「うん、、、平気だよ、、、んっ、、、」
「本当かい?」
「痛いけど、すごく嬉しい、、、痛いから、ユウトとの初めてをずっと覚えていられる、、、ユウトに初めてをあげられて、すごく幸せだよ、、、」
そんなことを言ってくれるルミナがたまらなく愛おしかった。
「ありがとう、ルミナ、、、好きだよ、、、」
「あぁ、ユウト、キスして、、、」
長い口づけの後、ゆっくりとユウトが動き出す。
「痛いかい?」
「ううん、いいの、、、あぁ、んんっ、、、ユウトに気持ちよくなって欲しいから、、、」
痛みの中に、かすかな違うものを感じ始める。
きっとこれを追えばいい。
ルミナはそうした。
痛みが薄れていき、カラダの固さが抜けて、何故だかフワフワした気分に包まれる。
そしてどんどん気持ちが良くなっていく。
「ああっ、ユウト、、、あーん、わたし、ヘンだよ、、、」
「ルミナの中も締め付けてくるよ、、、すごく気持ちいい、、、」
「わたしもイイッ、、、ねえ、ユウト、、初めてなのに、、、ああっ、、、わたし、こんなに気持ちイイッ!」
「俺たち、きっと相性がいいんだな、、、」
「嬉しい、、、ユウト、、、ああっ、もっと!」

つづく

24/05/17 13:00 (2nPMUZCN)
13
投稿者: てんてん
この日二人は二度セックスをした。
本当はもっとしたかったが初めてだったルミナのカラダを気遣いガマンをした。
それにルミナの両親も帰ってくるかも知れない。
服を着て熱いキスを交わす。
ユウトの肩にもたれて幸せな気分に浸る。
経験してみてあらためて思う。
カナコの気持ちがまるで分からない。
恋人のユウトを差し置いて、他の男に処女を与える。
その上、男と関係を続けるなんて。
わたしは相手がユウトだったから、こんなに幸せな気持ちでいられる。
他の男だったら、あり得ないと思う。
カナコは違ったんだよね、、、きっと、、、
やっぱり許せないな、、、
ナオキは未練がましくカナコを誘い続けているみたいだけど、さすがに相手にしていないみたいだ。
そして、カナコはこの期に及んでユウトとの復縁を望んでいる。
手を貸して欲しいとわたしとマユに声をかけてきたときには、開いた口が塞がらなかった。
今度、ユウトのセックス、凄かったよとでも言ってやろうかな、、、
でもカナコがバカなおかげで、こうなることが出来た。
今は幸せだ。それでいい、、、
「ねえ、ユウト、、、今度の休み、デートしたい、、、ダメかな?」
「うん、デートしよう、、、」
「嬉しい、、、それでね、デートのあと、、、いっぱいエッチしたい、、、」
「うん、、、俺も、、、でもルミナって、エッチな女の子だったんだ?」
「そんな、、、ユウトのイジワル、、、」
「ゴメン、ゴメン、、、でも、エッチなルミナ、俺は好きだよ、、、」
「よかった、、、」
「何が?」
「ありのままのわたしをユウトが受け入れてくれて、、、」
「受け入れるさ、、、ルミナだったら、どんなことでも、、、」
「わたしも、、、すごく幸せ、、、わたし、次はもっとスゴくなると思う、、、だから本当はすぐシタい、、、でもガマンする、、、」
「そんなこと言われたら、俺、ガマン出来なくなる、、、ルミナの大きい胸、ジャブりたい、、、」
「いいよ、、、でもオッパイだけだよ、、、、あん、だめ、、、そんないきなり、、、」
「やっぱり、スゴイ、、、本当に真っ白で、デカくてエロい、、、チュツ、、、」
「ああん、感じちゃうよぉ、、、ユウトだからだよ、、、ユウトだけのモノだからね、、、あーん、乳首吸ってぇ、、」
わたしの胸に夢中なユウトがたまらなく可愛い。
もっとユウトを夢中にさせたい。
わたしはカナコみたいな愚かなことは絶対しない。
そのとき両親から今帰ると連絡が入った。
ユウトは名残を惜しみながら家を出た。

つづく
24/05/17 15:14 (2nPMUZCN)
14
投稿者: てんてん
約束のデートの日。
逢ったときからルミナは潤んだ瞳で熱くユウトを見つめてきた。
言っていた通り、ルミナは激しく乱れた。
自らユウトにフェラチオをして求めてきた。
痛みを覚えたのは一回目だけだった。
二回目のときルミナはオンナになった。
ユウトに跨がり、男を夢中にさせる豊満な乳房を揺らしながら、淫らに腰を回し、シリを打ちつけてきた。
そして背中を反らし、カラダを震わせながらユウトの名を呼び、イクと何度も叫んで絶頂した。
ユウトもつられるように思いきり射精していた。
ぐったりと倒れかかってきて、息を荒げていたルミナはすぐに蘇り、二度の射精にもかかわらず、勃起したままのユウトに嬉しそうに目を輝かせた。
再びフェラを施してくれたが、それは先程より更に愛情が込められているように感じたられた。
何度も音を立てて口づけをしてくる。
「チュッ、チュッ、、、わたしね、、、ネットで調べたんだ、、、ユウトのって、、、すごく大きいみたい、、、カタチもいいんだって、、、チュッ、、、このクビれのところとか、、、わたし、、、嬉しくて、興奮しちゃって、、、今日のこと想像して、、、自分でしちゃった、、、」
ルミナはセックスに関して、あけすけな性格のようだ。
それがユウトを昂ぶらせる。
「ルミナは大きいのが好きなんだ?」
「そんなのわかならないよ、、、でもユウトだからだよ、、、大きいと、なんかユウトのものにされるような気がして、すごく興奮しちゃう、、、」
「ルミナはドMだな、、、」
「あぁ、そんな、、、ユウト、欲しいよ、、、今度は後ろからしてぇ、、、」
「バックで犯されたくなったの?」
「そうよ、、、ああっ、ルミナのこと、、バックで犯して下さい、、、」
ユウトはルミナを責め続けた。
一度絶頂の道筋を覚えたルミナは何度も頂きへと駆け昇っていった。
ルミナにオンナの歓びを教えた達成感があった。
でも千夏を俺はイカせることが出来なかった。
あの男に何度もイカされる千夏がルミナと重なって見えた。
ユウトはルミナが許してと言うまで何度もイカせ続けた。

ユウトを見ているだけでカラダが熱くなる。だから出来るだけ、普段は見ないようにしている。
それなのに気が付くとユウト探している自分がいる。
あれからも二人はカラダを重ね合っていた。
わたしはもっと逢いたかったが、周りに気付かれたくないからガマンした。
それにユウトが初めてではなかったことにも気付いていた。
間違いなくカナコではない。
相手はおそらくマユだと思った。
以前からマユがユウトを見つめる目つきが変わっていたことに気付いていたし、何しろあの艶やかな肌と満たされた表情を見れば、一目瞭然だ。
わたしも人のことは言えないけども、、、
友人たちには、益々キレイになったとか、エロくなったとか言われる。
悪い気はしないというか、、、正直、嬉しい、、、
告ってくる男子が増えたのは余計だけど、、、
はっきり言って、ユウト以外は興味もないし、煩わしいだけ、、、
マユも同じだと思う、、、
おそらく、今回の件で落ち込んだマユがユウトにすがったんだろう。
ユウトは絶対に優しく慰めてくれたはずだ。自分のことはさておいて、、、
別にそんなことは構わない。
少しずつわたしだけに目を向けるようにしていけばいい。
マユは人を押しのけるようなことは絶対にしない。
気が強いように見えて、心の中は優しすぎる性格なのは分かっている。
今日も三人で昼食を取っていた。
何気ない会話を交わしながら、時折頬を染めてユウトを見つめるマユ、、、
分かりやすい、、、
そして人のことは言えないわたし、、、
モロにユウトにフェラしていることなんか思い出す、、、
まさかマユもそうだったりして、、、
ユウトはどんなふうにマユを抱いているんだろう?
マユはきっと乱れるんだろうな、、、
相手はあのユウトだもの、、、
確かに妬けるけど、見たい気もする、、、
マユだったら、、、
マユのことは好きだし、数少ない信用のおける友人だ。
マユとなら三人でしても許せるような気がする。
いわゆる逆3P、、、
エロ、、、
でもユウトのスゴさならいけそう、、、
「どうしたのルミナ?顔、まっ赤にして、、、」
「えっ、、、ええっ、、、何でもないよ、、、」
慌てて取り繕うとしていたら、生徒会の書記をしている三年生のクルミ先輩がユウトのところへやって来た。
背の高いクールビューティーにして会長の親友、校内カーストの頂点二人の片割れ。
「ユウトくん、今日、急な打ち合わせが入ったから、放課後、生徒会の会議室に来てくれる?」
「はい、分かりました、、、」
「じゃあ、よろしく、、、ああ、帰りは遅くなると思うよ、、、」
そう告げると教室を出ていった。
女子生徒がキャアキャア言ってる。
当然、男子は鼻の下を伸ばしてる。
「ねえ、ユウトくん、たまにはわたしと昼食しようよ、、、お弁当作ってくるし、、、」
出た、クラス一のエロ女子、、、
ノータイ、ボタン外し、谷間モロ見え女、、、
わたしやマユよりデカイ、、、それにけっこうカワイイ、、、
マユとわたしで思いきり睨みつける。
「おーこわ、、、」
逃げるように去って行く。
黙ってマユとグータッチ、、、
わたし達って最強?
でも急な打ち合わせ、、、
少しだけ、、、気になる、、、

つづく




24/05/17 20:40 (2nPMUZCN)
15
投稿者: てんてん
放課後、遅くなりそうなので、ルミナたちには先に帰ってもらい、生徒会室へと向かった。
部屋に入ると誰も居ない。
みんな会議室かと思い奥のドアを開けた。
そこには会長の千夏がいた。
そして他には誰も居なかった。
「みんなはまだですか?」
千夏は席を立ち、いきなり頭を下げた。
「ごめんなさい、、、打ち合わせはウソなの、、、クルミにお願いして、、、、どうしてもユウトくんと話がしたかったから、、、」
してやられた、、、
そういうことか、、、
腹を据えた。
もう逃げるわけにはいかない、、、
ユウトはイスに腰を下ろした。
「会長、話は何ですか?」
ユウトはさめた目をしていた。
告白された時の、情熱的な瞳はどこにもない。
「ユウトくんは誤解しているわ、、、あの人は恋人なんかじゃない、、、従兄弟の大学生なの、、、」
「、、、、」
ユウトの表情に変化は無かった。
無言で話を聞いているだけだ。
千夏は必死だった。
「子供の頃からずっと遊んでくれていたの、、、すごく優しくしてくれて、勉強なんかも教えてくれた、、、、あの日だって、デートじゃ無かった、本当に買い物に付き合っただけ、、、それだけだよ、、、」
「先輩、従兄弟って、結婚出来るんですよ、、、もちろん知ってますよね、、、」
もう名前で呼んでくれない、、、
それがたまらないほど悲しい、、、
「知っているけど、そんなこと考えた頃もないわ、、、第一、彼には恋人だって居るのよ、、、」
「俺の親友だった男は、俺の彼女に手を出しました、、、ちゃんとした恋人が居るのに、、、」
「彼はそんな人じゃないわ、、、あっ、ごめんなさい、、、わたし、、、」
「別にいいですよ、、、先輩がそんなに信じているのなら、きっとそうなんでしょう、、、それにどうして今更、俺にそんなことを言うんですか?」
「だって、、、ユウトくんには誤解されたく無いから、、、」
「先輩は俺のこと、振ったんですよ、、、別にそんなこと気にしないで下さい、、、」
違う、振ってなんかいない、、、
そう言いたかった。
でも今更信じてもらえるはずも無い、、、
もう、全てが遅すぎるのだろうか?
「先輩、、、彼氏ができたら、気をつけた方がいいと思います、、、あっ、すいません、、、余計なことでしたね、、、俺のつまらない嫉妬です、、、忘れて下さい、、、」
あいつの目つきがどうしても気になる。
ても千夏がそんなに信頼しているのなら、、、俺の思い過ごしか、、、、
嫉妬、、、してくれているの?
わたしだって、、、
「じゃあ、俺、いきますね、、、」
「待って、、、あの時の子は、、あの子は、、、ユウトくんの恋人なの?」
「そんなこと、、、先輩にはどうでもいいことでしょう?でもこれだけはハッキリと言っておきます、、、彼女はいつも俺に正直でいてくれて、支えてくれる大切な人です、、、」
そう言い残してユウトは部屋を出て行った。
正直な人か、、、
わたしと全然違う、、、
ユウトのことが誰よりも好きだと、付き合って欲しいと言えなかった。
今更何をと言われるのが怖くて、、、

つづく
24/05/21 00:03 (GYr7sL/T)
16
投稿者: てんてん
つまらない意地を張らなければ良かった。
年下なのに思い遣りがあって、すごく優しくて、ずっと好きだった。
外見だって、どうしてと思うほどタイプで、初めて逢ったときから、心惹かれていたのに。
だからあの時、ユウトに交際を申し込まれた時、、、すごく嬉しかった。
頷いてユウトの胸に飛び込んでいたら、こんなことにはならなかった。
傷ついていたユウトにつけいるような気がして躊躇してしまった。
ユウトがどうしても欲しくて、舞台から飛び降りる気持ちで大胆に迫って結ばれることが出来たのに、、、
彼女の裏切りを思い出させるのが躊躇われて、自分が初めてだったことも言えなかっ
た。
ユウトの告白も初めての体験からの勢いかも知れないと考えてしまった。
もちろん、これから何度か逢って、ユウトの気持ちが変わらなければ、歓んで受け入れるつもりだった。
絶対に、、、
そんな想いが裏目に出てしまった。
ユウトは拒絶されたと受け取った。
後から思えば当たり前のことだ。
素直に自分の気持ちを伝え無かったことをすごく後悔した。
ユウトは自分から距離を置くようになってしまった。
想いを告げようにも、すぐにはぐらかされてしまう。
取り付く島もないほどに、、、
きっと、わたしの想いを込めた、あの時の体験も、、、単なる気まぐれだと思われいるに違いなかった。
そして、極めつけが昨日の出来事だ。
きっとユウトは誤解している。
それにユウトと一緒にいた、あの女の子、、、キレイで大人びたスタイルで魅力に溢れた子だった。
どんな関係なの?
頭の中からずっと離れなくて、尋ねてしまった。
大切な人と言っていた、、、
あの時、腕を組んでいた。
二人ともすごく楽しそうにして、、、
あの後、、、二人はキスをして、、、裸になって、いっぱい抱き合って、、、セックスを、、、
イヤだ、、、絶対に、、、
わたしにはそんな権利も無いくせに、、、
それなのに息が出来無いくらい苦しくなって、涙が溢れてきた。
どれだけ自分がユウトを愛しているか、改めて感じていた。

つづく



24/05/21 09:42 (GYr7sL/T)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.