ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の味
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の味
投稿者: ぼぶ
心臓の音が外にも聞こえそう…
14歳の夢は緊張で高鳴る胸の鼓動を感じつつ、公園のベンチの隣に座る、2歳年上の博の横顔を見たまま身動きが取れなかった。
「うん?それでどうしたの?何かあるなら相談に乗るよ。」
その間を嫌ったかのように、博は夢の方を見て優しく問いかけた。
やっとの思いで、手に入れた博の連絡先に指先を震わせながら連絡して呼び出したのは、夢の方だった。
「あの…えーっと…」
「うん?」
ドギマギとした会話にもならない間があったが、意を決した夢は、博と目を合わせてた。
「あの好きです。小学生の頃から好きでした!付き合ってください!」
博は突然の出来事に少し驚いたような表情を隠せなかった。
「高校生と中学生だからなー。夢ちゃんは、これから高校受験もあるし…」
今度は博が考え込むように間を作った。
学校帰りだから、始めは夕暮れ時だったのが、空はすでに紫色の面積のほうが大きくなっていた。
先程まで子どもたちや犬の散歩の人たちがいたのが、誰もいなくなっていた。
「ねぇ、こういうことも出来る?」
博が発した言葉に反応して、博の方を向いた夢の唇が博によって塞がれた。
そのうち博の舌が夢の口の中に入ってきて、激しく舌を絡めてきた。
一度離れると、
「どう?」と博に聞かれた夢の顔は赤らんでいて、頷くことしか出来なかったが、またすぐに唇が塞がり、口元がお互いの唾液で濡れた。
博の手が夢の膝を触り、その手が少しずつ太ももの方へと移動していく。
夢は体が固くなり、動けずにいると、博の手により足が開かされ、太ももの内側を指が優しく這っていた。
くすぐったくて足を閉じたいのに、体は固くなっていて、博にされるがままだった。
スカートが少し捲られて、博の指が夢のパンツのラインに沿ってきた。
恥ずかしさを堪らえようと、夢は博の頭に手を回し、軽く抱きしめるようにしながら、舌を絡め合っていた。
パンツの中に指が入っていたのが分かる。
筋をなぞられると、経験がないはずなのに、とんでもなく溢れるように、そこが濡れているのが自分でも分かった。
指がおしつけられると、痛みもあったが、それ以上の快感を博に与えられていた。
我に返り、恥ずかしさから、ようやく体をよじろうとすると、
「夢、好きだよ。夢は俺の事好きなんでしょ?」と言われてしまい、
再び博に身を預けてしまう。
辺りに人がいないとは言え恥ずかしかったが、そんな事を繰り返しているうちに、夢のパンツは博に脱がされていた。
そして、博はベンチの前にしゃがんで夢の足を広げると腰を前に突き出させるような格好にさせた。
夢は恥ずかしさから目を反らしていたが、
「好きってことは、恥ずかしいところも見せ合う事だ」と博に言われると我慢するしかなかった。
博に何か言われても耳に入ってこなかった。
そこに博の舌が割れ目に沿って這わされると、もう夢は顔を横に背け目をつぶる事しか出来なかった。
博の両手が胸のあたりにきて、ブラウスのボタンが外された。
ブラをずらされると、今度は乳首が舐められた。
どのくらい時間が経ったのか分からなかった。
再び、博と濃厚に唇を重ねると舌を絡めながら、夢の手を取り、博の股間にズボンの上から宛てがわれた。
固くなっていたものに手が触れたが、どうして良いのか分からずにいると、
博がズボンのチャックを下ろして、直にそれを握らせた。
握ったものは、予想していたものよりも太いと思った夢だったが、無意識に手を上下させた。
「舐めてくれる?」
博の問に頷いて、今度は夢がベンチの前でしゃがんだ。
目の前にあるものに、舌を這わせて、博に促されて、口に含んだ。
咥えてみると顎が疲れる太さで、頭の中でそれがいずれ自分の中に入ってくるかもと思うと、少し怖さも出た。
ファーストキスも奪われただけでなく、ここまで想像以上の早さで事が進んでいるが、博に言われてしまえば、嫌われたくない気持ちから拒否できなかった。
辺りはもう真っ暗だった。


2024/04/22 15:00:57(aya9EXWm)
2
投稿者: ぼぶ
「家まで送ってあげるよ。」
頭の上から博の優しい声が聞こえた。
再び唇を合わせて、その行為が終わる。
夢は服を着直そうとしたが、パンツは博に履かせてもらえなかった。
帰宅途中も人通りがなくなるとキスをし、体を弄られた。
もちろんスカートの中にも弄られた。
すでに内ももにいくつかの筋が出来ている事は分かった。
家が見えてきたところで、人通りがないことを博が確認すると道の端に移動して、
舌を絡ませ合い、スカートが完全に捲くられ、下半身か露わにされた上で弄られた。
スカートは腰のあたりで丸め込まれてしまい、その姿のまま夢は手渡されたパンツを博の目の前で履いた。
「恥ずかしさを我慢したから、ご褒美にキスしてあげるよ。」
博からご褒美のキスをされて、夢は素直に嬉しく感じた。
家に着いてからも、博からのメッセージに一喜一憂していた。
それからほとんど毎日のように会い、同じようなことをしていた。
付き合って3週間が過ぎようとした時に、夢は博の家にいた。
密室に二人きりは初めての事だった。
ベッドで全てを脱がされた夢は博の服も脱がせた。
博は夢の足の指先まで舐め回し、夢にもそれを求めて、夢はそれに応じた。
足の指も一本一本丁寧に博に促されるままに舌を絡め、足の裏までも丁寧に舐めた。
そして、男性のものも丁寧に舐めたり、口に含んだりした。
明るいところで目の当たりにすると、博の太いのがこれから入ってくることへ少し怖さを感じていたが、覚悟は出来ていた。
そして、仰向けに寝かされて、足を大きく広げられると、博があてがってきた。
「大丈夫だよ。」
博の優しい言葉と同時にゆっくりと自分の中に入ってきて、それと共に痛みが広がっていった。
ゆっくりと夢の様子を見ながら、博が腰を動かしていく。
少しずつ痛みに慣れていくと、別の感覚がジワジワと広がっていった。
それと同時に博の耳元で囁く優しい言葉が耳に入ってきた。
甘いその言葉は夢の感覚をさらに助長させた。


夢は声を堪えるために、博の枕を噛まされていた。
博の声が耳に入ってこない。
ただ痛みに耐えるしかなかったが、ようやく博が絶頂を迎えようとした時に、

24/04/22 15:46 (aya9EXWm)
3
投稿者: ぼぶ
「初体験の記念に写真撮ろう。」
博の言葉にすでに甘い言葉に酔っていた夢はあがなう事はなかった。
博は机の上にあったデジカメを手に取った。
まずはベッドの上でツーショット。
キスをしているところ、夢が博のを口に含むところ、
そこから始まった2回戦目に向けて、夢が博に向けて、自ら大きく足を広げている姿。
夢の快感が広がっていく姿は動画で撮影された。
最後は夢が咥えて、口に出されている姿まで撮影された。
事が終わり、夢が制服姿になって、また撮影されてから、二人は博の家を出た。
夢の股間には、まだ痛みがあったが、人通りがなくなると、博の手がそこに伸びてきた。
「これからもっと気持ち良くなっていくからね。」
博の言葉に夢は頷いた。
それから会うたびに、物陰や公衆トイレで行為に及ぶようになり、博のデジカメには夢の恥ずかしい姿のデータが増えていった。
ある時、公園の男子トイレに連れ込まれた夢は便座に座らされて、パンツを脱がされると、自慰行為を始めるように博に促された。
やり方が分からなかったが、言われるがままに始めてみると、気持ち良くなっていた。
ブラウスのボタンは自分で外し、胸も露出しながら、自慰行為をしている姿がデジカメに収められていった。
ご褒美に激しいキスをし、博のを咥えると、博に促され、
「一人でしていたイヤらしいおまんこにおちんちん入れて下さい。」
とはっきり言ってから、博が夢に入ってきた。
態勢を入れ替えて、博が便座に腰を掛けて、上になった夢が自ら腰を振る姿も動画に収まった。
博が絶頂を迎えようとすると、夢は博に言われなくても、口に含む。
そこからしごかれるので、たまに漏れて顔に掛かるが、夢は嬉しかった。
右頬に博のが押し付けられ、真っ赤な顔だが、笑顔の夢の姿がデジカメに収まった。
「夢、めちゃくちゃにしていい?」
少し冷めた声で博は言った。
「博さんなら、良いよ。」
その言葉の意味が当時の夢は分からなかった。


24/04/23 09:47 (/.cpHB2v)
4
投稿者: ぼぶ
「イク…いっちゃう…また…いっちゃうよー!」
回数を重ねた夢は博の腰の動きに腰を自ら動かしながら、声を我慢することが出来なかった。
この時も博の部屋で短い時間にも関わらず、たくさんエクスタシーに達していた。
「夢がこんなにスケベだと思わなかったよ。」
博は夢の耳元で囁いた。
「誰にでもこんな感じなんだろ?俺がいない時に学校でもやられてるんだろ?」
博の言葉に頭を激しく振って否定した。
再び博に耳元で囁かれて、今度は強く頷いた。
「私のスケベなオマンコは、博さん専用です。めちゃくちゃにして下さい。」
博は興奮している夢に向けて、デジカメを動画モードにして撮影していた。
夢の体は軽く痙攣していた。
そんな夢は博のを口に咥えて、変わらず口で受け止めた。
そのまま69をしている時に夢の尻穴に博の指が入ってきた。
夢の動きが止まろうと構わず
「今度、ここにも入れてあげるね。」
夢は否定も肯定も出来なかったが、その間にも指が出入りされた。

しばらくしたある日、夢は博を自宅に誘った。
誰もいない家だったが、博に脱がされると恥ずかしさを覚えた。
自分のベッドで四つん這いになり、2つの穴に指が出入りしていて、変な気分だった。
博の体が夢の前に回り込んで、手だけが夢の下半身へと伸びていた。
夢はそれに応じるように、目の前の博のを口に含んだ。
「また夢の初めてをもらっちゃおうかなー」
その言葉に夢は少し怖くなり、頭を軽く振った。
「もう大丈夫だと思うんだよなー。」
博は夢の局部から指を抜いたが尻穴にはその分2本の指がそこを広げるように入った。
そして、強弱をつけて動かしていく。
「んあっ…ダメ…ダメ…」
「そうかなー。ケツが動いてるぞ。」
指2本で夢の尻穴はぱっくりと開いていたにも関わらず、夢の腰の動きは止まらない。
「あっ…ダメ…ダメ…イクっ!」
夢の全身が震えた。
「ほら、もう準備出来てるよ。」
夢の後ろに回った博は指で夢の尻穴を広げたまま、そこに宛てがった。
「夢のここの初めても。」
夢はもう言葉を発することが出来ない。
そこにグッと押し込まれる感覚が来た。
「あーーっ」
夢は軽い悲鳴に似た声を上げたが、尻を博に突き出した格好から動かすことが出来ない。
「俺もここは初めてなんだー。お互いに初めて。」
夢は何か満足するかのように頷いた。
「ここなら、夢の中に出せるよ。」
夢は頷くだけだった。
「壊れる…」
夢がぼそっと言った後、ベッドにうつ伏せになった。
ベッドの反動と博が体重を掛けた事で、余計に奥に入った。
夢からはもう言葉にならない声が震えながら発せられるだけだった。
たまにビクンッと体が本能的に動くだけだった。
「イクヨ」
博は夢の尻穴から抜くと、それを夢の口に持っていった。
無意識に夢は口に含んだ。
ついさっきまで、尻穴に入っていたものが、口に入れられても夢は拒否することはなかった。
うつ伏せで寝ていた夢の口元からは涎ではなく、博の精液がシーツに垂れた。
その姿を横目で見ながら、博はすでに着替え始めていた。
「良く頑張ったね。」
博は夢の頬にキスをした。

24/04/23 19:08 (/.cpHB2v)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.