ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
酔い潰れた馬場ふみかをラブホに連れ込んだ話
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:酔い潰れた馬場ふみかをラブホに連れ込んだ話
投稿者:

「すみません、一番近いラブホで」
運転手の男にそう言ってから酔い潰れた馬場ふみかを後部座席に乗せて僕は乗り込んだ。
腰に手を回してゆっくり歩き、指定の部屋まで行った。
「到着っと……ふぅ」
ベットの上に酔い潰れた馬場ふみかを仰向けに寝かせた。
「うぅん……」
かなりできあがった馬場ふみかは半分寝ているような状態だ。
吐かないか心配しながら僕は、横になった馬場ふみかの黒いブーツと茶系コートを脱がせていく。
「ねむいよぉ、んん……」
白のブラウスのボタンを襟元から外していると、うわごとのようにそう言ったので、騒ぐかと思って僕はどきっとしたが、馬場ふみかはすぐに寝息を立てはじめた。
「これはなかなか」
パンティ以外脱がしてみた。きれいな曲線美に思わず僕は見とれた。痩せた体型で華奢な感じなのに、おっぱいがそれなりにある。
スマホでたまらず僕はシャッターを切りまくった。
「うーん、野田さん……」
「ハイハイ、僕は野田さんですよぉ、なんちゃって」
(こんなかわいい彼女なら、野田さんだっけ、ちゃんと守らなきゃ駄目だろ。酔い潰れたまま放置して自宅まで歩かすなんて無防備すぎだろ、野田)
パンティを脱がすと、僕も裸になった。
(拾われちゃったから。彼女のマンコに指突っ込まれても文句ないよな、うん)
くちゅ……。
僕の唾液をつけた指先を、馬場ふみかの小さなワレメに押し込んだ。
「あ、はぅっ、ふ……うぅん」
ぐちゅ、ぬちゅ、ぐちゅっ、ぬちゅぬちゅっ。
「ん……っ」
ぴくっ、ぴくっ、と、馬場ふみかが小さく痙攣した。
「おっ、気持ちいいみたいだな。意識がほとんどないのに、身体はちゃんと反応するんだね」
「はぁ、はっ、んっ」
(すげぇ、濡れてきたし)
ぶるっぶるっと、乳房まで震えて来て、指を抜き出すとシーツ表面にあふれた膣分泌液で染みができた。
「挿れるよ」
酔っているせいで誰かと、たぶん野田さんと、間違えたんだろう。目を閉じたまま馬場ふみかは、顔を赤らめてうなずいた。
膨らんだ亀頭をあてがい、馬場ふみかに被さるように僕は抱きついて、腰を前後に動かした。
「んあぁっ……はぅっ」
亀頭を小さなワレメに押し込んだ。
腰を前後に動かす度に、馬場ふみかの膣口が反射的に収縮し、僕のぺニスをぎゅむぎゅむと絡みつくように絞めてつけて来る。
喘ぎまくる馬場ふみかは僕にしがみついて来て、柔らかい肌の感触とぺニスの快楽に、僕も低く喘いだ。
「ぁん、んんっ、ふぐっ、んん……」
キスをしながら前後に腰を動かしていると射精しそうになる。
(やっぱナマだと全然違うな。すげぇ、いい)
「ふぁっ……んっ、あうぅん、あぁ……んっ、あぁっ」
僕の下で、僕に突かれる度に豊かな乳房を上下に揺らし、馬場ふみかは身悶え、高い声をあげる。
避妊具をつけず見知らない男にレイプされているのに気づかないのか。付き合っている男とセックスしていると勘違いしているのか。どっちでもいい。もう関係ない。もう止まらない。
「くっ……あっ、やべっ」
慌てて膣の中から脈打つぺニスを抜いたが、間に合わなかった。
馬場ふみかの下腹と陰毛の辺りに白く濁った精液がわずかにかかった。
股を開いたままぐったり仰向けに横たわる馬場ふみかの紅く染まった頬にほつれた髪が纏わりついている。
突き解されたワレメが、ひくひく反応しているのが艶めかしい。
間に合わずに膣内に出された膣分泌液混じりの白く濁った精液が単細胞生物のようにとろとろ吐き出されて来た。
艶やかなその姿に見とれてしまってから僕は頭側面を掻き、ティッシュペーパーで拭き取ろうとしたら、
「……さん、好き……」
小声だが、つぶやくように言ったのが聞こえた。
(今だけしかどうせこいつとヤれないんだ。くそっ、こうなったら。勃たなくなるまでヤってやるっ)
バックから挿入した。萎えそうになると腰を前後に激しく動かして勃起を保ち、射精をねっとり我慢してスローセックスを愉しんでいると、馬場ふみかの酔いがようやく冷めて来たらしい。が、完全に酔いは冷めておらず、相変わらず僕を野田さんと勘違いしているようだ。
「ぅうん……あ……なに……んっ」
乳房を揉むのを止めて、すっかり弄られてぷっくり勃った乳首を僕はくにゅとつまんだ。馬場ふみかは驚いた声を上げた。
「ああ、すげぇ、気持ちいい」
僕は耳元に囁いた。乳首をこね回しながら、片手をすべらせて敏感なクリトリスも一緒に触ってやる。
「いやぁ、や、やめて……はぅん、あぁっ、んっ」
腰を激しく前後させ、一気に射精まで突き抜けようとした。
酔いが冷めはじめ、意識がはっきりして来たら、膣口の締めつけがきゅっときつくなった。
失敗した最初の外出し一回、スローセックスで中に三回出して、すっかりゆるまった穴はまだ淫らに反応してくる。
「やだぁ、もう、やめてぇ、んっ、くっ、あぅん、あぁっ」
両方の手のひらで乳房をつかみ、深くまでぺニスを押し込んだ。
爽快さが背筋を経て、頭頂まで突き抜けた。
「……えっ、中に出しちゃ……できちゃうぅっ」
「ふぅ、はぁ、はぁ、はぁ……」
たっぷり時間を置いた。射精が落ちつくまで熱くとろけた中からぺニスを抜かなかった。
(できていいぐらい中に出したから、今さら手遅れだろう)
「ひどい、最低……」
身体を起こしてベットから降りて、僕は煙草を咥えて火をつける。セックスの後の一服はうまい。
裸のままソファに座って、煤煙を吐き出していると、ワレメから中出しされ、逆流してきた精液のぬるぬるとした感触に気づいて、馬場ふみかは涙目で僕をにらみつけながらゆっくり身体を起こし、僕に話しかけてきた。
「そっちから誘ってきたんだろ。酔っぱらって抱きついてきて、キスされたんだ。服だって自分で脱いだんだぞ」
「お、おぼえてないけど、そんなこと……」
「証拠に撮影したんだけど」
ベットの上に全裸で仰向けになった馬場ふみかの、酔っぱらっていて気分がいいのか、口元は微笑を浮かべる、写真を本人に見せた。
「えっと、野田さんだっけ、たしか。これが送られてきたら、どんな顔するだろうね」
見ず知らずの他人が知らないはずの自分の恋人の名前を脅し文句に使う恐怖で、馬場ふみかの顔は強張り、青ざめて、肩や手が震えて来て、涙目になる。
「はい、馬場さん、しゃぶったまま笑ってピースしてっ」
ソファに座ってスマホで、フェラチオする姿を撮影してみた。
目が引き攣った不自然な感じだが、目を細めてぺニスを咥えたままピースサインする。
「よくできました」
と言いながら片手で乳首を撫であげたり、頭をなでる。
「んぐっ、んっ、ふっ、んぅ……」
「野田さんにしてあげるみたいにもっと舌を使って一生懸命やらないと、ほら、がんばってっ」
ぺニスの裏側から亀頭の先っぽまで、馬場ふみかは目を閉じて泣きながら、髪を揺らしながら、丁寧に舐め回してくる。
他の男にヤられたのをどれだけ知られたくないのか。腹が立った。
両手で頭部をつかんで、喉奥に当たらないように気をつけながらフェラチオからイマラチオに切り替えた。
「おぷっ、うぅ、んんっ……」
「はぁ、はぁ、口から出さないで、もったいないから全部ごっくんしてください」
こくっと一回小さく喉を鳴らして、僕を涙目で睨みつける馬場ふみかは、口の中に放った精液を迷わず全て飲み込んだ。
2024/04/03 19:59:47(8ShMDZaU)
2
投稿者: (無名)
馬場典子がいいな。
24/04/05 12:44 (ifTyjNRh)
3
投稿者: (無名)
今から30年位前ですが俺も同僚の女性が酔い潰れた時にホテルに連れ込みやった経験があります。会社のマドンナの女性だったので憧れがあったので嬉しかったです。現在はその女性は俺の妻です。その時が初体験だったので責任を取って結婚しました。
24/04/06 08:25 (bt4faJJC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.