ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫獣旅行
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫獣旅行
投稿者: メグ
「どうだい?考えてくれたかい?」
俺は今 取引先に来ていた
「忙しくて 速大と旅行なんて行った事ないんだろ?」

俺(井手正也)はシングルファザー 息子の小学生の速大と二人暮らし
取引先の村松社長から 家族旅行の誘いを受けていた
「そ、そうですね・・・」
「速大君が一緒だと亜香里も喜ぶわぁ」
社長の奥さんで会社の事務を担当している村松浩子が口を挟む
社長の娘の亜香里と速大はクラスメイト
「でも・・・速大君と旅行なんて・・・みんなに怒られちゃうかしら」
「みんな・・・?」
「ああ 井手さん知らないんだ? 速大君人気者なのよ」
そんな話しは知らなかった
「ママ達にね」
え!ママ達?
「速大君て なんか不思議な魅力があるんだって」
「そ、そう・・・なんだ」
「そのうちファンクラブ出来ちゃうかも」
「オイオイ 浩子もか?」
社長が声をかけた
浩子さんはただ笑うだけだった

妻と別れて1年半 速大には寂しい思いをさせている
旅行は疎か 休日に一緒に遊ぶ事も少ない
その速大が 魅力がある・・・?
たしかに 速大は妻に似てイケメン 成績も優秀で優しい男だが・・・

三人で談笑をしていると
この会社の営業マンの霧山正明が帰ってきた
「おう!お疲れー」
霧山とは大学時代からの友人「なんの話し?」
「家族旅行」
「いいねぇ 家も一緒にいいですか?」
霧山の家族 霧山の奥さんのユリ子 中学生のヒナ 小学生で速大と亜香里のクラスメイトのソラの四人暮らし
「ねえ社長!家も一緒に!」
社長は笑ってOKしていた

「ふ~ん まあ 別にいいけどね」
夕食後速大に話した時の反応
子供なんだから もっと喜べよぉ
「お前 人気あるんだって?」
「なにそれ?知らない」
「なんでも ママさん達に」
「一回も言われた事ないよ」
テレもしなければ 喜ぶわけでもない どこまでもドライだねぇ 君は

村松家 寝室
「浩子 お前 まさか速大の事・・・」
「もお イヤだ~ 小学生にヤキモチ?」
「そ、そうじゃないが・・・」
「な~に?」
「速大は・・・ちょっと他の子供と違う雰囲気がある」
「そうね」
妖しく微笑む浩子を村松は抱き寄せた
「浩子・・・浩子・・・」
「あ~ アナタ~ あ~」
激しく抱き合い 舌を絡める
「浩子 いつものように」
浩子は無言でドレッサーに向かい バイブを取り出すと ベッドに戻った
「ん、ん、あッ あッ は~ん」
オナニーを始める浩子
「あッあ~ アナタ~」
「浩子 いいのか?気持ちいいか?」
「いい~ いいわ~ 気持ちいいの~」
村松は浩子の胸を揉み始めた
「あッあ~ 乳首 乳首もイジメて~」
村松の指が荒っぽく浩子の乳首を摘む
「舐めて~ 舐めて~」
言われるがままに乳首を舐める
「あッあッあッあ~」
村松の指が浩子の蜜壷に埋められていく
「浩子 熱くなってるぞ」
「あッあ~ん 舐めて マンコ舐めて~」
蜜壷に舌を這わせる村松
「あッあッあッあ~いい~」
ピチャピチャと淫靡な音をさせ 舐めあげる
「あッあ~ アナタ~ 挿れて 挿れていい?」
「まず舐めなさい」
グチュグチュと音をたて舐め始める浩子 その蜜壷を舐め続ける村松
「アナタ もうダメ 挿れたい 挿れて~」
浩子は大きく足を開き 腰を振った
濡れた蜜壷にバイブが突き刺さる
「あッひ~」
「こんなにグチョグチョにしやがって!」
村松がバイブを激しく出し入れする
「あッあッあ~ アナタ~ いい~ いい~の~」
村松の責めは激しさを増した
「イクイクイクイクあ~~~」
大きくのけ反り浩子は果てた

村松は先妻に先立たれもう結婚はしないと思っていた
そんなところに会社に入って来たのが浩子だった
美しく仕事もテキパキ熟す浩子にいつの間にか惹かれていった
歳の離れた浩子と半ば強引に結婚
亜香里が生まれた
すべてが順調に見えた
しかし 社員のミスがミスを呼び取り返しのつかない状態に陥り会社が傾いた
持ち堪える為に 倒れるまで働いた
もうダメだ!そう思ったとき 正也と正也の会社に救われた
会社は持ち直した しかし その時の過労が原因で村松はEDになってしまった

霧山家 リビング
「旅行かぁ 楽しみね」
妻のユリ子とヒナが笑顔で顔を見合う
「ソラも亜香里ちゃんと一緒だからいいだろ?」
「そう・・・だね 他は誰かいくの?」
「速大君とお父さんだよ」
「え!」
ソラが一瞬笑顔になった
「え?速大君も行くの?」
ソラよりも喰い付いたのは ユリ子だった
「なんでユリ子が?」
「速大君 どこか大人びてて・・・」


いろいろな思いがひしめく それぞれの夜だった


つづく



























2021/08/31 01:15:34(/8QhA/8g)
12
投稿者: 屑
いつも楽しみにしてます
次回作も楽しみにしてます
21/09/14 17:53 (3sAjU2qI)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.