ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
改定版 幼なじみの母乳を、吸わせてもらった。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:改定版 幼なじみの母乳を、吸わせてもらった。
投稿者: 勇治
幼なじみの芳子ちゃんとは、仲良しだった。
彼女の家は、女の子の姉妹です。
僕の家は、兄と僕の兄弟だった。
兄は、中学校卒業して直ぐ社会人になった。
あまり勉強が、好きではなかった。
それより機械いじりが、得意でした。
近所の整備工場に直ぐに修行した。
工場の社長に見込まれて、長女を嫁さんにもらった。
工場の名前は、そのままです。
名字だけは、うちの名前を引き継いだ。
立派に成人し、成功していた。
我が家の名前は、引き継ぎ安泰です。

芳子ちゃん家は、お姉さんがいたんです。
病弱で僕たちが、生まれる前になくなったらしい。
だから芳子ちゃんは、二女だけども名字を 継ぐ跡継ぎ娘なんです。

僕たちの世代は、絶対的に子供が少なかった。
なんか?
ひのえうまという迷信?
女の子は、避けられた。
だからといって、幼稚園の僕のお嫁さん候補が、隣町やそのまた隣からも両親を、訪ねてきました。
女の子の結婚は、難しらしいんです。 

「勇治君を、お婿さんにちょうだいよ。」
って我が家を訪ねる家族は、多かった。
田舎の場合は、そんな駆け引きは多い。
「まあまあ当人同士の気持ちでしょうね
(;´∀`)」ってうちの両親は、やんわりとかわしていましたね。

僕は、へんくつなおじいちゃんと仲良しだった。
当時まだまだ家庭にテレビなどは、揃っていない時代だった。
娯楽は、少なかった。
大人達の将棋に、興味深く見ていた。
かわりモノのおじいちゃんに将棋を教えてもらう。
幼稚園の僕は、一時期大人達を負かす
天才小僧でした。
「この男の子は、賢い。
うちの孫娘のお婿さんにする。」って絶賛していた。
僕は、けして強くは、なかったんですよ。
おじいちゃんに教えてくれたいろんな戦法を、丸暗記していただけです。
だから集中力が、無くなるころって負ける。
飽きっぽい性格でした。
でもおじいちゃんは、かわいいと可愛がってくれた。
お家には、広いにお風呂が、あってよく遊びに行った。
凄く大きなお屋敷の家だった。
でもおじいちゃん独り暮らしだった。
「おじいちゃん家族はぁ?」 
「おばあちゃんは、病気で亡くなったんだ。
娘は、いるんだがぁ
(*ノ∀`*)
少しわけあって、他の家にいるんだよ。」
って、寂しい顔つきだった。 
娘さんが、直ぐ近くだけどもお嫁さんに行っちゃたらしい。

「勇治君みたいな孫が、欲しい。」って両親に養子の話しするほどのお気に入りだった。僕も、自分のおじいちゃんみたいに甘えん坊していた。
仲良しだった芳子ちゃんも、誘って遊びに行った。
寂しい老人の家庭に遊びに行く事には、
うち両親は、反対しなかった。
でも芳子ちゃんは、違ったみたいだった。

おじいちゃんは、芳子ちゃんにいろいろと
聞いていました。
しばらくして大粒の涙を流し鳴き声になっていた。
子供ってその日の出来事は、親に話すんじゃない。
ある時に、「芳子ちゃんおじいちゃんの家に行こう。」
「あっ、今日私だめなんだ。」って言われた。
その後も、芳子ちゃんはおじいちゃんの家だけは、一緒について来なかった。
「あれぇ('_'?)女の子はぁ?」
「う~ん、ピアノ教室らしい。」
「今日は、ママとお買い物だってよ。」
「う~ん、そうかぁ。」って淋しい顔つきだった。
そのうちおじいちゃんは、だんだん元気なくなった。
ある時におじいちゃんが、「芳子ちゃんの
ママと話ししたいんだ。」って言われた。
芳子ちゃん家族と一緒に、寝たきりのおじいちゃんのお見舞いに行った。
芳子ちゃんと僕にはお母さんが、少し壊し顔つきで言った。 
「あなた達は、お庭で遊んでいてね。」って言われた。
その時のおじいちゃんも、天井を見て無言だった。

僕達は、お庭で遊んでいました。
直ぐその訳が、わかった。
実はおじいちゃんの1人娘が芳子ちゃんのお母さんだった。
なんか事情あって、おじいちゃんと喧嘩して家飛び出したみたいです。
それから直ぐに、芳子ちゃん家族は、おじいちゃんの屋敷にお引っ越しをした。

もうおじいちゃんの屋敷と言うよりも、  芳子ちゃんのお家になった。
ある日に、おじいちゃんの部屋から、
苦しそうな咳込む声が、聞こえた。

僕と芳子ちゃんが、急ぎ部屋に入る。
「勇治君と芳子を守ってあげて欲しい。 
そしてふたりが、が大人になったなるば、
このお屋敷を守って欲しい。」って言って
咳き込んだ。 
おじいちゃんが、血を吐いた。
芳子ちゃんが、お母さんを呼びに走った。

僕達は、唖然としていた。
おじいちゃんは、救急車で病院が運ばれた。数日後に病院では、面を開けて起きる事はなかった。

おじいちゃんが、僕たちに「このお屋敷を守って欲しい。」って事はが最後の会話だった。
まあまあ芳子ちゃん家族は、おじいちゃんの遺産を引き継ぎ大金持ちになった。





レスを見る(6)
2021/04/30 13:23:12(pgm6Mrr7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.