ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私の経験値
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私の経験値
投稿者: あや ◆EDvw/iIoC6
初体験

私の初体験は意外と遅い?普通?高校の時
友達には中学の頃からやりまくっていた子も居たけど、私の処女は大事な人にと当時の私は思ってました。
高校に入学して街に出て夜まで遊んでいるとチャラ男達から良く声を掛けられたけど私の理想的な恋愛とはかけ離れていてキスまで、生理だからと言って手や口で処理して上げました。
見た目は派手で遊んでる様に見られたけど中身は乙女、そして何故だか自分から好きになった男の子はクラスで目立たない子。友達は冗談でしょ?と笑ったけど私はマジでした。
バレンタインの時、告ってみたけど振られてしまいました。
友達は慰めるどころか大笑い、マジだったんだけど泣けてきた。
その週末、失恋中の私を友達は励ますつもりなのか大学生と合コンをセッティングしてきた。確かにイケメンお兄さん揃い、私はその日お持ち帰りされ初体験を済ませたのでした。感想、良く覚えていない。
2018/09/21 14:26:44(C9alyjZe)
7
投稿者: あや ◆EDvw/iIoC6
彼氏

大学生になって3人の人と付き合いました。
2人はデートを何回かしただけ、1人はエッチしたけど燃えなかった(^^;;普段はオラオラ君なんだけど、裸になると電車男、古い!
チンも平均以下で一回終えた後、お掃除フェラしたらドン引きされて、私が恥ずかしい思いをしたぐらい。
やっぱり大人の人と経験値が違うのか?
その彼とエッチしてバイバイした後、1時間後には他の男の人の上に乗って腰振ってたよ(笑)
特定の人って面倒で今はいらない
18/09/27 19:48 (zI89xbRk)
8
投稿者: あや ◆EDvw/iIoC6
忘れられない出来事

これは人生最悪な出来事でした。
友達と海外旅行に行った時の話です。
現地の人にナンパされノリノリの友達と付いて行ってしまいました。バーで酔っ払ってしまった私達はホテルまで送ってもらいました。酔い潰れた友達を男2人と私で抱えて部屋に着いたら男達に襲われてしまいました。
私の体を1人が抑え1人が私の中に、終わると交代、これで終わるかと思ったら仲間が何人か来て永遠に終わらないかと思った。
友達はお尻は初めてらしく悲鳴をあげてました。
7、8人ぐらいが順番に犯されてしまいました。
男達が居なくなって私も友達もぼろぼろで2人で泣くしかない状態。カードも財布も無くなって、パスポートだけは残っていたのが救われました。それから帰国するまで大変。友達はそれから病んでしまって今は連絡も取ってないです。
18/09/27 20:09 (zI89xbRk)
9
投稿者: あや ◆EDvw/iIoC6
目覚め

監禁レイプの後、暫くの間男の人と会うのを辞めていました。
友達は相変わらず引きこもっています。

3ヶ月経って、定期の男性からどうしても会いたいとメールがありました。私は食事だけならとホテルのレストランで食事しました。
男性は私の足を触って話しをします。私は何故だか泣いてしまいました。男性は部屋で話そうと言い私達はエレベーターに乗りました。
部屋でソファに座りレイプされた事を話しました。
男性は私の話を聞いてくれました。
私は誰かに聞いて貰いたかったのかも知れません。
男性に話して少し楽になりました。
そしてキスをされ久し振りに男性を受け入れました。
でも、体がモヤモヤしてしまいます。

週末、私から男性を呼び出しました。
その日は食事もせずにラブホに入りました。
男性のモノを口にして大きくすると私は壁に手を突いて後ろから入れて貰いました。男性も興奮したのか腰を打ち付けてきます。激しくされ、気持ちが高なります。男性がいきそうになった時は私は「そのまま来て!」とお願いしました。男性は私の中でいきました。ゾクゾクと震えがきて私は崩れ落ちました。
この感じ?犯される感じ?刺激が欲しいと私の体が訴えていました。
元々S系の男性は私をベルトで手を縛ってくれました。そして私は跪き男性をフェラしました。手を縛られて今度はお尻を責められました。私はお尻でもいってしまいました。
翌日も男性と会いました。
ただ、男性の他にもう1人いました。
私は2人に責められ狂わされました。
週末には、ハプバーに連れていかれました。
5人ぐらいの人に回されました。フェラだけなら10人以上です。
それから他の定期の男性と会っても感じる事が出来なくて、ハプバー通いを1ヶ月程続けていました。
1ヶ月にどれぐらいしただろう?
この時の私は狂ってました。

18/09/30 11:22 (AE77KZnw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.