ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
かなり昔の話
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:かなり昔の話
投稿者: 若かりし頃
実家は神奈川県当時は意外に住み込みで従業員を募集している事が多く自分もそうして仕事をしていました。
仕事はレストランで調理師、近く歩いて5分位のボロアパート何故かそこの大家さんと自分が働いている経営者が知り合い。
そのアパートは全員が大学生其れも殆ど女の子、女の子専用とかと言う訳では無いみたい何ですが唯し学生のみの様でした、知り合いと言う関係も有り特別に社会人の自分を受け入れて貰ったと聞きました、但し女の子それも若い子ばかりだから十分に気を付けてと念を押されました。
流石女子大生年がら年中おしゃべりが聞こえる更にはドッタンバッタンと何をやっているのか年がら年中騒がしいアパートで
良く大家さんがコラッ!!ともう少し静かにして今はあなた達だけが住んでいる訳ではないよ、新しく入った方は朝早くから夜遅くまで仕事をしている人だからもう少し静かにと言ってはくれましたが自分は別に気にならなにので大家さんに大丈夫です。
の一言本当に余り気にはならなかったし何より女子大生が目の前に沢山。
其れにもまして、みんな薄着しかもほとんど短パンかがんだりすると当然Tシャツから透けてブラジャーがクッキリ更に首元からは生オッパイ、短パンもピチピチなので当然パンティーライン丸見え淡い色の短パンなんかパンティーの色もハッキリと
分かる、それに此れはやばいでしょ短パンが食い込んでマンコがハッキリ分かるぐらい、そんな子が普通に目の前に。
まるで天国!楽園!?
其れにもましてその木造ボロアパート共同トイレ共同のお風呂もう冷静に考えると本当に良いのかなこんな所に住んで?!
特に隣の部屋の女の子可愛いスタイルが良い何時もニコニコ明るく朗らか挨拶も元気に声を掛けてくれます。
話は本題にトイレは昔ながらの和式トイレ薄い壁一枚トイレットペーパーを巻く音着ている服を下す音までハッキリ、当然
オシッコの音ウンチをする時の気張る声まで聞こえます、当然外には窓と床に沿って10センチぐらいのやはり窓それもすりガラス何時も窓は少し開いていて下の小さな窓もまた常に少し開いていました昼間はやばいので夜とか夜中に先ずは確としないと。
周りからは覗いていてもばれないか確認おしっこをしている女の子にばれないか確認息をひそめジッと待つ、来たっ!!
ドキドキ声を殺し息を呑んで窓の隙間からと思いきや窓を閉められてしまい失敗!!
それではと壁はと全部の個室を念入りに探るあった隙間、床と壁の隙間!!建物が古く板がズレたり歪んだりして隙間や穴がありました、ではとさっそく待つ来た!残念男の子(3人要るうちの1人)諦めかけたその時反対のトイレに来たっ!!
今度は女の子今では何となく足を見ればどんな子分かるようになり息を呑んでジッと待つやった隣の女の子超ラッキーです!
もう必死床に顔を擦り付ける様に覗き込む見えたでも見えにくい当時はトイレと言う物あまり明りが明るく照らして無く見にくい夜はダメの様それならばと明りを自前で全部明るい物と取り換へ夜でも見えやすくしましたがやばいかなと思いつつ?
でも誰も気にも留めない様子。
それではと改めてじっと待ちつずけると来たっ!!隙間から覗くお気に入りの子ではないけれど2階の子見えたしかもパイパン位毛が少ないオシッコの音と共にウンこも長く堪能おかげでチンコを出してしごきまくり勢いよく出るドバっと!!
次はお風呂は難しい、窓は有るが高い更には雑草が一杯歩くと音が見つけました、入り口のドア隙間更にはドアの横以前は煙突があったらしく適当にフサイだ穴さらに風呂釜取替た形跡また適当に直した様で中の様子が丸見え。
人の気配が無い事を確認して覗き開始残念男の子でも覗いているとチンコをギンギンに立てオナニーの最中さすが若いだけの事はあるチンコは綺麗でお腹に着くぐらいそそり立ったチンコを気持ち良さそうにしごき大量に精液出していました!!
まさか男の子に興味はなかったけれど何故か自分のチンコもビンビン部屋に戻りしこりました。
当然女の子も覗きました、隣の可愛い子オッパイが綺麗な形まん毛も多く無く縦筋のマンコも見えた、観察しているとマンコは綺麗で本当に縦筋ー本しかも手で洗う様でオッパイを揉む様に洗いマンコも丁寧に泡で洗いきちんと割れ目まで丁寧に洗う子で時折指が中に入る様これはもしかしたら?!ドキドキ!!
やはりそうでした洗っているのではなくオナニーをしていました、目は虚ろ口は半開きシャワーの音で声までは聞こえませんでしたがやはりオナニーです。
自分ももうどうにでもなれと思い当然固くなったビンビンのチンコを出ししこりまくりもう止まりませんこんなに大量に出る
??!!みたいに出るは出るはハット!きずき慌てて部屋に戻り又思い出しつずけてもう一回線オナニーをし満足。
今思えばうその様なホントの話。
2018/05/27 10:49:40(K7Cr7Wpd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.