ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
『堕ちる』~私は雄(おす)から雌(めす)へ堕ちた~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:『堕ちる』~私は雄(おす)から雌(めす)へ堕ちた~
投稿者: Maco ◆ZpOeEzvt7o
【閲覧注意】
同性愛に関する表現を含んでいます。
不快に感じる方は読まないでください。

エピソード1「真矢」(シンヤからマヤへ)(1)

湯川秀樹、その新入社員はノーベル賞受賞者と同姓同名なので印象に残っていた。
人事部での二週間の集合研修を終え、私の課へ配属になって来た。

整った顔立ち、有名私立K大卒、将来の幹部候補の一人だ。
爽やかな笑顔で挨拶するその若者に、女子社員は皆、関心を寄せている。

私は神崎真矢(かんざきしんや)46歳、バツイチ現在独身彼女なし。
総合商社の本社営業課長、地方の国立大卒としては順当なポジションだろう。

私は将来性豊かなその若者に妬みがあったのかもしれない。
配属初日から、得意先への挨拶回りに同行させ、必要以上に厳しく指導した。

東北地方への二泊三日の出張、得意先への挨拶回りに二人で行った最終日の夜、
ホテルについた時
「神崎課長、明日は土曜日、休みですし、予定が無いようでしたら、バーで少し飲みませんか?」
湯川が誘ってきた。
「いいね、君は初めての出張だし、よく頑張ってくれているから、二人で慰労会するか。」

それぞれの部屋に荷物を置き、シャワーを浴び、軽装に着替えて、最上階のバーで杯を酌み交わした。
私は疲れが溜まっていたためか、甘いカクテルを何杯か飲む内に酔いつぶれて寝てしまった。

気が付いた時、全裸で湯川の部屋のベッドにうつ伏せで寝ていた。
驚いて起きようとしたが、酔いが覚めていないのか、思うように力が入らない。
「あっ、無理しないで、まだそのまま寝ていてください。」

彼がオイルを掌で背中に塗りながらマッサージしてくれている。
「いい香りがするでしょう?」
「あぁ。」ほのかに甘い香りがする。
「僕、結構、マッサージが上手いんですよ、気持ちよくしてあげます。」
確かに心地よかった。目を瞑ると寝てしまいそうになる。

私が寝そうになると、くすぐるように指先でスゥーッとなぞられ、鋭敏な快感に思わずビクンと海老反ってしまう。

心地よさに身を任せ、半覚醒の状態で彼を見ると、鮮やかなオレンジ色の小さなビキニパンツ一枚だ。
着衣の状態では分らなかったが、裸の彼の体は水泳選手のように引き締まり、筋肉が隆起していた。
股間はモッコリと膨らみ、大きいのが判る。
(勃起しているのかな?いや、男をマッサージするのに、そんなことはないだろう。)

尻たぶから太股の内側を撫で始めた。
「うっ。」気持ちよさに声が漏れてしまい、勃起してきた。

彼は、お尻の割れ目をなぞり始めた。
「あっ、そこは!」
「もっと、気持ちよくしてあげます。僕に任せてください。」
爽やかな笑顔で、何でもない事のように言う。

他人に触れられた事が無いところを初めて撫でられ、不思議な快感を感じる。

お尻の穴の周りを指先でなぞり始めた。
「あっ、そこは!」
言い終わらないうちに、指が穴の中にニュルッと入って来た。
「ダメッ、あっ!」
お尻の中のある部分(前立腺)を指でプニュッと押された時
「あんっ!」
私はこれまで経験したことのない、不思議な快感に、女の子のような声を出してしまった。
恥ずかしくて、顔が赤らんでくるのが判る。

「気持ちいいでしょう?ここが、男のGスポットです。」
「あっ、あん、あんっ!」
感じる部分をプニプニと押される度に、抑えようとしても我慢できずに声が出る。
「可愛い声出して、凄く気持ちいいんですね?もっと、もっと気持ちよくしてあげます。」

少し強く、キューッと押される
「あ~んっ!」
ペニスの先からトロッと液が溢れてくるのを感じた。
彼の空いている方の手が、スッと腰の下に入ってきて、ペニスの先を握る。
「あっ!何するっ!」
「ほーら、射精してる、ペニスに触れなくても射精するのをトコロテンって言うんですよ。」
そう言っている間も敏感な部分を刺激され、精液が溢れてくる。

「はっ、はぁん、あん、あんっ!」
声を抑えようと堪えているのに、快感のため、意に反して喘いでしまう。

「仰向けになってもらいますね、よいしょっ!」
アナルに指を入れられたまま、片腕でクルッと仰向けにされてしまった。

「今度は、僕のモノを入れさせてください。」と言いながら、彼は器用にスルッとパンツを脱ぎ、
私の太股を両手で大きく広げて、身体を寄せて来た。

大きく反り返った大砲のようなペニスを私のペニスに重ねる。
ピストルと大砲くらいの差があるように見える。
「えっ!」(デカいっ!)
「むっ、無理です!そんな大きなモノ、入るわけ無いっ。」必死に叫んだ。
「大丈夫ですよ、指三本も入ったんだから。」
(えっ、いつの間に?)

「目を瞑って、力を抜いてください。」
太股をガッチリと掴まれ身動きできない。
圧倒的な力の差を感じて、言われるまま、眼を瞑った。

太股を掴む彼の手の力が抜けると、自然とお尻の力も抜けた感じがした。
穴の入口にペニスの先が添えられる。

太股を掴んでいた一方の手が外れて、私のペニスを掴み亀頭をクリッと撫でられ、ビクッとした瞬間
アナルの中に硬いペニスの先がググッと入って来た。
「あうっ!」
「先っぽが入りましたよ。」
彼が覆いかぶさってきて、顔を耳元に寄せ、優しく囁く。
私は、言葉を発することができずに、黙って頷いた。

彼は、また体を起こし、私の亀頭をクリクリと扱く。
「あぁーっ。」
亀頭の快感に意識が行っている間に、ゆっくりと彼のペニスが私の中に入って来る。
「あぁ~んっ!」
男のGスポット(前立腺)を刺激されて声が出てしまう。
巨根が根元まで納まり、下腹部に杭を打たれたような圧迫感を感じた。

彼が、また、体を重ねて来て、耳元で囁く
「真矢(シンヤ)さん、いや、こうして繋がる時は、女の子として真矢(マヤ)になってください。」
「入社して初めて会った時から、貴方とこうして繋がりたかった。僕の恋人になってください。」

私は、突然、若い男から恋の告白を受け、頭が真っ白になり返答することができなかった。

しかし、目の前の若くてイケメンの男に犯され、恋人になってくれと言われたことに、不思議な興奮を感じた。

「マヤ、いいかい?」
彼の顔が、私の唇を求めて迫ってくる。
下腹部から甘酸っぱい何かが胸に湧き上がって来る。
もう一度、目を瞑り、唇を重ねた。

彼の舌が口の中に入って来て、私の舌と絡まる。

その瞬間、私の中で何かが堕ちた。

そして、私は両腕を彼の背中に回して抱きつき、自分から彼の舌を貪り絡めていった。

私はアナルで彼の巨大なペニスを咥え、彼に抱きつきながら、彼の唾液を啜り、舌を貪り絡めた。

脳の奥から、私自身の声で、恐ろしい言葉が体中を駆け巡った。
『お前の本性は、猛々しい雄(おす)に犯されて喜ぶ、淫乱な雌(めす)なんだ!』

私は、マヤとして、自分の部下である青年の恋人になろうと決心した。
2018/04/20 06:43:18(xTrWv85H)
2
投稿者: (無名)
とてもいい。興奮しました。ぜひ続編をお願いします。
18/04/20 12:26 (IXyWBvtS)
3
投稿者: Maco ◆ZpOeEzvt7o
「真矢」(シンヤからマヤへ)(2)

月曜日の朝、湯川はいつもと変わらぬ爽やかな笑顔で挨拶してきた。
「神崎課長、おはようございます。」
「おはよう。」
私は、まともに彼の目を見ることができない。

これから、この若い部下とどう接すればよいのだろう。
冷静に考えると、男同士、しかも親子ほども歳の差がある部下の恋人になるなんて、
他人事であれば、迷うことなく「止めろ。」と言うだろう。

しかし、土曜日の夜の事を思い出すと、胸がざわつく。

年下の若い青年の肉棒にアナルを貫かれ、雌(メス)になった時から、彼の事が心から離れない。

【土曜日の夜の回想】--------------------------------------------------------------------

自ら彼に抱きつき、舌を絡めた後、
彼は優しく問いかけてくれた、
「マヤ、苦しくないかい?」
「ええ、平気。」言葉遣いまで女っぽくなってしまった。
「ゆっくり動くから、苦しかったら、すぐに言って。」
私は、黙って頷く。

内視鏡すら入れられたことが無かったのに、
アナルの中に硬直したペニスを挿入され、下腹部がパンパンに張っていた。

ズルズルッ
彼の硬く巨大な肉棒が、アナルの中を動く。
最初は、苦しく、顔が歪んだ。
「マヤ、苦しいの?」
「少しだけ、でも、平気、続けて。」
処女を捧げるような、トキメキと興奮が勝っていた。

彼のペニスがゆっくりと前後に動く。
「マヤの肉襞が絡みついて、気持ちいいよ。」
「あぁー、いいよ、最高だ。」
彼の言葉で、魔術をかけられたように、胸に甘く温かい心地良さが広がる。

彼が喜んでくれることが嬉しい!

下腹部の圧迫感は薄れ、
ペニスが動いて、アナルの肉襞が擦れるのが心地良い刺激に感じてきた。

「あっ、ふーっ、んっ。」ペニスの動きに声が漏れてしまう。
「気持ちいい?我慢しないで、女の子みたいにもっと啼いて!」
「マヤの可愛い声をもっと聞きたい!」

心の鍵が外れた。
「あっ、あぁ~ん、はぁ~んっ!」
声を出すと、女になったように錯覚し、興奮する。

「いいよーっ、凄く興奮するよ、もっともっと啼いて!」
「あぁ~ん、あぁ~んっ、いい、気持ちいいーっ!」
気持ちがどんどん高揚し、完全に雌(メス)になっていた。

男のGスポット(前立腺)が擦れて、下腹部にむず痒い快感が広がる。
逝きそうなのに、逝けない、むず痒い快感が波のように、寄せたり引いたりする。
腰全体がむず痒く痺れてきた。

ペニスの動きが早まってくる。
「いいよ、いいよ、あぁーっ、逝きそうだ。マヤ、一緒に逝こう!」
「あっ、あっ、あぁーんっ、来て、私も逝きそう!」

彼のペニスが膨らみ一段と硬くなるのを感じた。
「あぁーっ、逝くよーっ!」
アナルの中に勢いよく精液が飛び出し、ペニスがビクビクと跳ねる。
「あぁ~んっ!」
その瞬間、股間が破裂した。
「あぁーーーんっ!」
これまで感じたことの無い快感の塊が爆発して、一気に股間から手足の先まで貫き、全身が痙攣する。

耳元で彼の荒い呼吸、胸の上に心地良い重さを感じる。
私は彼の背中に腕を回し、しっかりと抱きついていた。
お互いの心臓がバクバクと音を立てて鼓動している。

「マヤ、良かったよ、最高に気持ちよかった。」
「うん、私も、気絶しそうなほど気持ちよかった。」
唇を重ね、舌を絡めた。

-----------------------------------------------------------------------------
思い出す度に、我慢汁でパンツを汚してしまう。

今週は、二人一緒に行動するのは避けることにした。
一緒にいると、気持ちがざわついて仕事にならないような気がするからだ。

湯川は一瞬不満そうな目をしたが、すぐに爽やかな笑顔で
「分りました。一人で挨拶回り頑張ります。」と言ってくれた。

理性では、一緒にいてはダメだと思っても、感情は全く逆に一緒にいたくて仕方がなかった。

毎日、夕方になると、何度もメールを送信しようと思った。
『今夜、二人で会えないか?』
しかし、送信ボタンを押す寸前で、思い止まる。
次に、あの夜のような事があったら、もう本当に引き返せなくなる。

金曜日の夕方、送ろうと思ったメールを破棄し、帰り支度を始めた。
胸がざわつく、気持ちが乱れていた。
(この、土日は気晴らしに一人で温泉に行こう。そして、あの日の前までのように、普通の上司と部下の関係に戻るんだ。)
そう、固く決意した。
つもりだったのだが、

携帯にメールの着信音
『湯川秀樹』
送信者の名前を見たとき、胸に甘くそして熱い何かが広がる。

『今夜か明日、予定空いていませんか?』
恋焦がれていたものが来た。
『今夜も明日も空いています。』
送信ボタンを押す手が震える。

着信の合図
『今夜と明日、二日間、一緒に過ごせますか? (^_^) 』
『はい。 (^_^)v 』

心も、そして脳も、完全に雌(メス)になった。
胸が甘く温かくなり、股間がキュンキュンと疼く。
(早く、二人になりたい!)
18/04/24 08:37 (4mjeSRdc)
4
投稿者: Maco ◆ZpOeEzvt7o
「真矢」(シンヤからマヤへ)(3)

私は、週末を湯川と一緒に過ごせることになり、嬉しさで気持ちが泡立った。

あの夜から、アナルセックスについて色々調べた。
受け入れる側は事前準備が大切なこと
そしてムダ毛を処理するのがエチケットであること

シャワーを浴びる前に、浣腸して、腸内を洗浄し、
脇、脚、そして股間の毛を剃った。

少しでも、彼に気に入られたい。
(気持ちが雌(メス)化している。)

待ち合わせ場所に行く時、初恋の時のように心がざわついていた。
先に待っていた彼を見つけた時、女子のように胸の前で手を振ってしまい、
自分の動作に驚き、恥ずかしくなってしまった。

まるで恋人に会ったときの女の子のようじゃないか、
私はどうなってしまったのだろう、いや、これからどうなってしまうのだろう?

レストランで軽くアルコールを飲みながら食事した。
今夜は湯川の住むマンションで過ごし、明日、彼の車で一泊二日の小旅行に行くことになった。

彼に促されて先に部屋に入った。
『カチャッ!』
彼が後から入り、部屋の鍵を閉める音がした。

「マヤ」
肩を掴まれ、引き寄せられる。
顔が迫ってくる。
私は、彼の背中に両腕を回し、目を瞑った。

唇が重なり、舌が入って来た、舌を絡め、唾液を啜りあう、貪るようなディープキス!

キスしたままの体勢で、彼が私のシャツのボタンを外していく。
シャツを脱がされて、上半身が裸になった。
ズボンのジッパーに手がかかり、下ろされる。
ズボンが脱げて、するりと足元に落ちた。

唇が離れて、首筋から舌が這ってゆく。
「マヤ、気持ちよかったら、我慢しないで声を出して。」
乳首を吸われた時
「あんっ。」気持ちよくて声が漏れてしまう。
「その調子、もっと可愛い声を聞かせて。」
甘い言葉が、私の雌(メス)の本性を呼び覚ましていく。

右の乳首を吸われながら、左乳首を指で摘ままれ捻られる。
「あぁーん。」
心が雌(メス)になっていく。

「あんっ、あぁ~ん。」
舌と手で体中を愛撫され、雌(メス)として興奮していく。

「可愛いパンツだよ。マヤによく合っている。」
この日のために新しく買った、小さなビキニパンツ
お尻の方からスルッと脱がされ、小さな布が足元に落ち、全裸になった。

「マヤのクリトリス、固くなっている。興奮してるんだね、可愛いよ。」
勃起したペニスを彼が口に含む、生暖かい感触
「あんっ。」
舌で亀頭を愛撫される。
「あぁんっ!」

ローションを塗った指が、ニュルッとアナルに入った。
「ぁん、あぁ~んっ!」

ペニスへの刺激と、前立腺への刺激で、快感が一気に高まる。
「あん、はぁん、あん、あぁ~んっ!」
ペニスの先からトローッと、液が溢れて来るのを感じる。
「うん、トコロテンしたね。マヤのラブジュース、美味しいよ。」
「はぁ~んっ。」
ペニスとアナルの2カ所責めで、甘痒い快感に腰が痺れたように麻痺し、膝に力が入らなくなる。

「あぁ~ん、気持ちよくて立ってられない。」
甘えた声で媚びる。

「ベッドに行こう。」
ヒョイと体を抱きかかえられ、部屋の端にあるクィーンサイズのベッドに下ろされた。
無防備な裸体を彼に晒す。

着ている物を手早く脱ぎ、彼も全裸になった。

(あぁーっ、今夜もめくるめくような快感に、雌(メス)として喜び狂うのね。)
18/04/28 09:24 (5e5Bz6iL)
5
投稿者: Maco ◆ZpOeEzvt7o
「真矢」(シンヤからマヤへ)(4)

私は、自ら両手で太股を広げて、彼の目の前にアナルを晒す。
(あぁー、早く、その巨大なペニスを挿入して欲しい!)

「淫乱なマヤ、物欲しそうに、お尻の穴がヒクヒクしてするよ。」
「どうして欲しいか言ってごらん。」

恥ずかしくて、言葉が出ない。

「黙っていては分らないよ、これをここに入れて欲しいんだろ!?」
硬くなったペニスの先がアナルを突く。

「あんっ、その硬いモノを入れて欲しい。」
「マヤの淫乱なアナルマンコに硬いチンコを入れて欲しい、と言ってごらん。」

恥ずかしさで脳が痺れる。
「マ、マヤの淫乱なアナルマンコに、その硬いチンコを入れてください。」
言葉を発した途端、全身が痺れて、淫乱な雌(メス)になった。

「淫乱なマヤ、可愛いよ!」
アナルの入口に硬く大きな塊が押し込まれて来る。
巨大なペニスが、メリメリと肉襞を掻き分けて、下腹部に突き刺さる。

「あっ、あぁ~ん!」
ペニスを根元まで咥えると下腹部が苦しくて身動きできなくなる。

「いやらしい乳首だな、こんなに硬くなっている。」
「あんっ!」
乳首を摘ままれて、甘痒い快感が胸に広がる。

乳首を摘ままれながら、ペニスがゆっくり出し入れされる。
乳首の快感で下腹部の苦しさが紛れ、次第に気持ち良くなっていく。
「あっ、あん。」

私もお返しに彼の乳首を摘まんで愛撫する。
「マヤ、気持ちいいよ。」

腰の動きが大きくなり、放出の瞬間が近づいてくる。
ペニスがアナルの奥にめり込むごとに、快感で身震いする。
「あん、あん、あぁんっ!気持ちいいっ!凄く、感じる!」
「僕も気持ちいいよ!あぁー、逝きそうだ!逝くよっ!」
「あん、私も逝きそう、あん、逝く!」

アナルの奥で勢いよく精液が放たれた。
同時に、私も、勢いよく発射し、お腹の上に精液が飛び散る。
快感で、全身が痙攣し、目の前が真っ白になった。

(あぁー、もう、この快楽から逃れることはできないわ!)
18/05/14 09:13 (Qf8Ov23e)
6
投稿者: Maco ◆ZpOeEzvt7o
「真矢」(シンヤからマヤへ)(5)

先週末、小旅行に行った際、湯川からプレゼントの品をもらった。
女性用のパンティ、ガーターベルトとストッキングのセットを5組

「マヤが僕の女だという印に、毎日スーツの下に着て欲しい。」
「これを!?」
私は戸惑った。
仕事中に女性用の下着を着けるなんて。

「恥ずかしがることないよ、マヤは僕の女なんだから。」
肩を抱かれて、口づけされ、指でアナルの入口を愛撫されると、心も体も雌(メス)になってしまう。
「あんっ、分かった。」
「嬉しいよ、毎朝、下着を着た写真を携帯に送って。」

----------------------------------------------

今朝は、鶯色のパンティに同色のストッキングを着けた写真を送った。
足の爪にも同じ色のペディキュアを塗っている。
『よく、似合っているよ。』
間を置かずに返信が来る。

ヒデ(彼のことを「ヒデ」と呼ぶことになった。)に褒められると、胸が甘酸っぱくなって、股間がキュッとなる。

----------------------------------------------

平日の夜、一人で悶々とすることが多くなった。

ヒデの巨根でアナルを貫かれたいという衝動で寝付けない。

ネット通販でディルドを購入した。
せめてもの慰めだ。

「あぁーん、ヒデ、もっと突いて、気持ちいいーっ!」
ディルドをアナルに挿入し、自慰に耽る。

----------------------------------------------

金曜日の夕方、
『週末、一緒に過ごせる?』メール送信。
『もちろんだよ!』
返信を見て、ペニクリの先から我慢汁が溢れる。
(パンティに染みができちゃったかも。)

----------------------------------------------

毎週、週末は私の部屋で過ごすことにした。

私は四つん這いになり、自分からお尻をヒデの方に向けて、ペニスをおねだりする。
「マヤのアナルは淫乱だなぁ、物欲しそうにヒクヒク言ってるよ。」

ローションを塗った指でアナルの入口をなぞられるだけで、私の勃起したペニクリがピクピクと跳ねる。
「指で撫でただけなのに、ペニクリの先から涎が垂れて、ピクピク跳ねてる、いやらしいな。」
「あんっ、いやん、ヒデのいじわる、焦らさないで。」

「ふふふっ、お尻の割れ目を撫でるだけで、マヤの体が反応するように躾けているんだよ。」
「ああん、いやぁ~、感じちゃう。」
お尻の割れ目を撫でられるだけで、ゾクゾクして震えてしまう。
ペニクリの先から、我慢汁が溢れ、涎のようにタラタラと滴っている。

「あぁーっ、ダメぇ、逝きそう。」
下腹部から全身に快感が走り、体がガクガクと痙攣した。

「射精していないよ、ドライオーガズムだね。」ヒデが言う。
確かに射精とは違う。
頭が痺れ、気持ち良さが続いて、痙攣が止まらない。
「マヤは、本当の女になったよ。射精しないで逝っちゃったんだから。」

(私の体は、本当の雌(メス)になってしまったの!?)
18/05/15 07:06 (SXlwhLYY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.