ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ウブな女子大生ゆかり 快感を知っていくまで、、、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ウブな女子大生ゆかり 快感を知っていくまで、、、
投稿者:
「いらっしゃいませ~」

見慣れた制服姿の女性店員が元気よく挨拶を交わしてきた。

笑顔がとっても可愛く結われた髪を帽子の中に収め、メニュー表を僕に渡してニコニコこちらを見ていた。

藤堂ゆかり

膨よかに実っている胸の膨らみの先にあったネームプレートにそう書かれていた。

僕は注文をしたが、「ポテトが揚がるまで少々お時間を頂きたいと思いますので、3番のプレートをお持ちになってお座席の方でお待ちください。」と笑顔で対応してくれた。

おそらく春休みにバイトに来てる近くの短大の生徒だろう。

ハンバーガーとコーラと3番と書かれたプレートが乗せられたトレイを手渡された時、僕の手が彼女の手に軽く触れた。

まだ、男のモノに触れたことがないような柔らかくきめ細かな肌をしたその指に僕は胸がドキッとした。

店内は混み合っていて、トイレ前のテーブルしか空いてなかった。

僕はテーブルにトレイを置くとハンバーガーを口に頬張った。

最後の一口を口に含んだ時、先程レジで対応してくれた藤堂さんが小さなトレイに揚げたてのポテトを乗せてキョロキョロと顔を左右に動かしながら僕を探していた。

それに気づいた僕は藤堂さんに気づいてもらうように手を挙げた。

「あっ、ありがとうございます。」

彼女は僕の手を見るなりそういう時足早に僕の方に近づいて来た。

「お待たせしました。ごゆっくりお召し上がりください。」

そう言って手にしていたトレイをテーブルの上に置こうとした時、彼女の手がコーラのコップに当たり僕の股間の方に中身が溢れて来た。

「す、すみません。今すぐタオルを持ってきます。」

僕のズボンの股間の上には大量のコーラがかかっていた。

「本当にすみません。」

そう言いながら彼女は僕のすぐそばにしゃがみこみ、持ってきたタオルでコーラがかかった部分を必死に拭こうとしていた。
2018/03/30 21:01:23(/jpTMqNX)
彼女が僕の背中に手を回すと、唇をそっと重ねてきてゆっくりと舌を入れてきた。

ゆっくりと動く舌先が唾液に混ざりながらクチュクチュと音を鳴らしていた。

彼女の温もりが僕の体に伝わってきた。

そして、彼女の心臓の鼓動が、、、

僕は右手を彼女の左胸に当て、ゆっくりと手のひら全体を使って動かしていった。

「ぁん、、、」

可愛らしい喘ぎ声が彼女の口から漏れてきた。

手のひら全体で優しく彼女の左胸を円を描くように動かしていくと手のひらの窪みに硬く尖った乳首の感触が伝わってきた。

僕は手のひらの窪みに神経を集中させ、彼女の硬く尖った乳首を堪能した。

「ぁあん、、直さん、、ぁん、、ゆかり、、少し身体が変に、、なってきました、、ぁあん、、」

彼女の身体に少し力が入ったのが感じ取れた。

右手で彼女の身体に優しく触れながら、ゆっくりと右手を彼女の左胸から下腹部へと移動させていった。

彼女のワンピースの上から、彼女の秘部を手のひら全体で優しく撫でていった。

「ぁああああ、、、直さん、、、ぁああああ、、」

僕の腰に回された彼女の手にギュッと力が込められた。

ゆっくりとワンピースの裾をめくり、水色のレースのパンティの上に手のひらを当てて動かさずにじっとしていた。

「直さん、、、ゆかりのあそこが変なの、、、手のひらを動かして下さい、、、ぁあああん、、、」

ついに彼女は自分から快感を貪ろうとしてきた。

それでも僕は手のひらを動かさずじっと彼女のパンティの上に手のひらを置いていた。

彼女は身体をくねらせて僕の手のひらが動くように催促してきた。

僕は指を軽く曲げていき、彼女のあそこの上にぴったりと指が重なるように置いた。

「ぁあん、、やだっ、、直さん、、ゆかりを気持ちよくさせて、、ぁああああ、、」

彼女は腰を微妙に前後に動かし、僕の手のひらと指先にあそこが触れるようにした。

彼女のパンティがじっとりと湿ってきた。

僕の指にはヌルッとした彼女の愛液が付き始めてきた。

ようやく僕は指先を少し左右に動かしてみた。

「ぁああああ、、、直さぁぁん、、ぁあああああ、、、」

桜の木の下で愛撫したこともあり、彼女の身体は以前よりも遥かに敏感に反応するようになっていた。

僕は彼女のその素直な反応が心から嬉しかった。
18/04/09 17:44 (aF84AzB/)
人差し指と中指をぴったりと閉じて彼女のあそこの割れ目を擦るようにゆっくりと動かしていった。

時折クチュっという音とともに彼女はピクンと身体を跳ね上がらせていた。

2本の指先にはねっとりと彼女の愛液が絡みついてきた。

車内が彼女のあそこから発せられるメスの匂いで満たされていった。

彼女もそれに気づいたのか、一段と声を上げて快感に酔いしれていった。

親指を彼女のパンティの縁にかけ、あそこが剥き出しになるように右から左にずらしていった。

剥き出しになった彼女の秘部からは大量の愛液が滴り落ちていた。

座席のシートにも糸を引きながら垂れていた。

僕は中指をそっと彼女の秘部に当ててみた。

ヌルッ

中指の指先が彼女の秘部の中に吸い込まれるように飲み込まれていった。

「ぁあああん、、気持ちいい、、直さん、、指を動かしてぇ、、、」

彼女の声に呼応するように僕は指を動かして、彼女の秘部の中をゆっくりと掻き回していった。
18/04/09 17:45 (aF84AzB/)
「ぁん、、ぁあん、、あっ、、いいっ、、ぁん、、もっとぉ、、、」

彼女は自分の腰を動かし貪欲に快感を貪ろうとしてきた。

指を彼女の秘部から何度も出し入れしていくと車内にピチャピチャという音が響いていった。

中指の指先をゆっくりと曲げていき、彼女の秘部の裏側にあるザラッとした壁に指先を当てた。

「ヒィッ、、ぁあん、、そこぉ、、直さん、、もっとぉ、、、ぁああああ、、、」

彼女の腰の動きが一段と激しくなってきた。

僕は中指を秘部の裏側にあるザラッとした壁に指先だけを当てていたが、彼女の腰の動きによりあたかも指先がそこを擦っているような感覚に感じられた。

「直さん、、、ゆかり、、いっちゃいそう、、何でこんなにも気持ちがいいの?、、ぁあん、、ゆかり、、おかしくなっちゃう、、、」

僕は中指の指先で軽く彼女の秘部の裏側にあるザラッとした壁を擦ってみた。

「ぁああああ、、、らめぇ、、いっくぅ、、ぁああああ、、、」

彼女は暴れるように腰を上下に震わせながら、背中を大きく仰け反らせて絶頂を迎えた。

「はぁ、、はぁ、、はぁ、、もうだめっ、、、頭の中がおかしくなってる、、
身体もすっごく熱い、、、まだ、中で何かが動いているような感覚が残ってる、、、」

引き抜かれた中指にはべっとりと彼女の愛液がこびりついていた。

僕はそれを口の中に入れて十分に味わっていった。

酸味の効いた愛液は僕の舌をピリッと刺激した。

息も絶え絶えにリクライニングシートに身体を預けている彼女にシートベルトをして、車を発進させた。
18/04/11 01:14 (xnGmsMTi)
運転中もずっと彼女はリクライニングシートにもたれていた。

顔を紅潮させ、両脚は少し開かれたまま大きく肩で息をしていた。

僕は左手を彼女の身体に伸ばしていき、両太ももの間に手を入れた。

すべりのいい彼女の内腿の感触が僕の左の手のひらにダイレクトに伝わってきた。

僕は運転しながら彼女の内腿の感触を楽しんだ。

ゆっくりと手のひらを動かし、徐々にその手を彼女の秘部の方に近づけていった。

手の小指側の側面である小指球を彼女の秘部の割れ目に当てた。

彼女は再度身体をビクンと跳ね上がらせた。

彼女は腰を少し前にずらし軽く上下に動かして小指球にあそこを擦り付けてきた。

「ぁ、、ぁ、、はふん、、ぁ、、、」

車内に彼女の可愛らしい喘ぎ声が漏れ始めた。

車の振動が僕の左手を通して彼女の秘部に伝わっていった。

「ぁあん、、この振動、、もっとぉ、、もっとゆかりを気持ちよくさせてぇ、、、」

出会った時の彼女からは想像も出来ないほど、性に対して積極的になってきた。

僕は左手を彼女の秘部に触れるか触れないかぐらいの位置でゆっくりと上下に動かしていった。

「ヒィッ、、直さん、、、もっとぉ、、もっと強くゆかりのあそこに手を押し付けてぇ、、」

そういうと彼女は両手で僕の左手をギュッと握りしめ、自ら僕の手を彼女の秘部に押し当てた。

「らめぇ、、えっちが、、こんなにも気持ちいいものだなんて、、、ゆかり、、もっと気持ちよくなりたいよぉ、、、直さん、お願いっ、、、ゆかりをめちゃくちゃにしてぇ、、、」

僕は左手の動きを速め、彼女の秘部に左手を擦り付けていった。

「ヒィッ、、らめぇ、、またいっちゃう、、ゆかり、、またおかしくなっちゃう、、ぁああああ、、、」

僕の左手を握る彼女の両手に力が入った。

「ぁああああ、、、いっくぅ、、直さん、、ゆかり、、またいっちゃう、、ぁああああ、、、」

彼女のパンティには大きなシミが浮かび上がっていた。

それはもう女性の秘部を隠すためのものではなかった。

彼女の秘部がパンティにぴったりと張り付き、隠されているはずの秘部がはっきりとその様態を晒していた。

秘部からはみ出たビラビラ、大きく硬く尖った
果実。

どこに何があるのか今ははっきりと見てとれた。

彼女はだらしなく両脚を広げたまま、リクライニングシートに背をもたれさせぐったりとしていた。
18/04/12 06:07 (vywSzXsa)
36
投稿者: ぽくりん
ゆかり という女性はとても純粋な娘なんですね。彼女のためにも、なんとなく守ってあげたい一心に問われますね。
18/04/12 19:09 (LdOLOg7H)
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.