ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ウブな女子大生ゆかり 快感を知っていくまで、、、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ウブな女子大生ゆかり 快感を知っていくまで、、、
投稿者:
「いらっしゃいませ~」

見慣れた制服姿の女性店員が元気よく挨拶を交わしてきた。

笑顔がとっても可愛く結われた髪を帽子の中に収め、メニュー表を僕に渡してニコニコこちらを見ていた。

藤堂ゆかり

膨よかに実っている胸の膨らみの先にあったネームプレートにそう書かれていた。

僕は注文をしたが、「ポテトが揚がるまで少々お時間を頂きたいと思いますので、3番のプレートをお持ちになってお座席の方でお待ちください。」と笑顔で対応してくれた。

おそらく春休みにバイトに来てる近くの短大の生徒だろう。

ハンバーガーとコーラと3番と書かれたプレートが乗せられたトレイを手渡された時、僕の手が彼女の手に軽く触れた。

まだ、男のモノに触れたことがないような柔らかくきめ細かな肌をしたその指に僕は胸がドキッとした。

店内は混み合っていて、トイレ前のテーブルしか空いてなかった。

僕はテーブルにトレイを置くとハンバーガーを口に頬張った。

最後の一口を口に含んだ時、先程レジで対応してくれた藤堂さんが小さなトレイに揚げたてのポテトを乗せてキョロキョロと顔を左右に動かしながら僕を探していた。

それに気づいた僕は藤堂さんに気づいてもらうように手を挙げた。

「あっ、ありがとうございます。」

彼女は僕の手を見るなりそういう時足早に僕の方に近づいて来た。

「お待たせしました。ごゆっくりお召し上がりください。」

そう言って手にしていたトレイをテーブルの上に置こうとした時、彼女の手がコーラのコップに当たり僕の股間の方に中身が溢れて来た。

「す、すみません。今すぐタオルを持ってきます。」

僕のズボンの股間の上には大量のコーラがかかっていた。

「本当にすみません。」

そう言いながら彼女は僕のすぐそばにしゃがみこみ、持ってきたタオルでコーラがかかった部分を必死に拭こうとしていた。
2018/03/30 21:01:23(/jpTMqNX)
無名さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
気に入っていただき大変嬉しいです。
これからも楽しんで頂けるような小説を書いていきたいと思います。

トマトさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
青春っていいですよね♪
もう何年も前のことですけど笑
これからもよろしくお願いします。
18/03/31 23:14 (maDmpUkc)
彼女の舌先が動く度に僕の逸物は反応していった。

ちょうど僕のお腹の上あたりで両脇に脚を開いた格好で彼女がまたがっていたので、大きく変化した僕の逸物が彼女のお尻に当たるような姿勢となった。

彼女は腰を少し下側に移動させお尻の割れ目で僕の逸物を挟むような格好となった。

彼女は無意識なのかどうかわからないが腰をもじつかせ僕の逸物にどんどん刺激を加えていった。

彼女は僕の唇からそっと唇を離し身体を起こしていった。

それは騎乗位のような格好となった。

彼女は僕の身体から立ち上がり、「直さん、行きましょうか?」と僕に言ってきた。

僕は頷きながら彼女の手を握り立ち上がった。

二人で笑いながら大きな桜の木を目指して歩いていった。

誰にも侵されていなかった桜の木の下はちょうどいい感じに雑草が生え揃っていた。

僕は持ってきたブルーシートを広げ座る場所を確保した。

彼女をブルーシートの上に座らせ、持ってきたお弁当を広げた。

僕の自慢の手作りハンバーグと卵焼き、それとおむすびを披露した。

「すごぉい、美味しそう。これ全部直さんの手作りなの?」

彼女の顔は嬉しそうな表情でいっぱいだった。

僕は朝早くから彼女のためにお弁当を作った甲斐があったと思った。

「いただきまぁす。」

彼女の笑顔を見るたびに僕の胸は高まる一方だった。
18/03/31 23:15 (maDmpUkc)
作ってきたお弁当をペロリと平らげた彼女は、とびっきりの笑顔で「直さん、美味しかったです。ごちそうさまでした。」と言って口から舌を出して唇についたご飯粒を舌先でうまくとるとそれを口の中に含んだ。

彼女は両手で大きく伸びをしてそのまま後ろにうっかりと倒れこんでいき大の字になってブルーシートで寝転んだ?

「あぁ、幸せっ、、、」

そういう彼女の横に僕も同じようにブルーシートを上に大の字になって寝転んだ。

桜の木を真下から見上げたことは今までなかったが、ピンク色した花びらが重なり合うように広がっていた。

「僕もゆかりと知り合えて幸せだ。」

彼女は首から上だけをこちらに向けて微笑んだ。

「私もです。直さん。」

僕は身体を反転し彼女の方に身体を向けて、彼女の唇に自分の唇をそっと当てた。

彼女の方も身体を僕の方に向け直し僕だちはお互いを抱きしめるかのような格好をとった。

お互いの口の中で舌が交錯した。

ピチャピチャという音が池の波と同調して官能的な空間を作り上げていた。

僕は彼女に覆い被さるようにして彼女の身体にぴったりと自分の身体を重ねた。

僕の胸に彼女のふくよかな胸が当たっていた。

キスを交わしながら僕は彼女の左胸を右手で優しく揉みあげたいった。

「んぐぐっ、、ぁあん、、直さん、、、気持ちいい、、ぁん、、、」

彼女の口から喘ぎ声が漏れた。

先程到達できなかった彼女の秘部に手を当てるため左手を下に下ろしていき彼女の太ももをまさぐった。

すべすべした肌が僕の手のひらに広がっていった。

左手をゆっくりと滑らすように上下に手を動かしていくと彼女はビクンと身体を震わせた。

左手を太ももから内腿へと移動させ、指先で優しく彼女の内腿をさすっていった。

「ぁあん、、直さん、、なんか変な感じ、、でもとっても気持ちよくて、、身体の内側がジンジン熱くなっていく、、、」

彼女の内腿を触る手を緩めることはなかった。

むしろ、動きを遅くして指先も内腿に触れるか触れないかぐらいのソフトタッチで彼女の身体を責めていった。

「ぁあああ、、、気持ちいい、、直さん、、私嬉しいです、、、」

彼女は太ももにギュッと力を入れ太ももを閉じようとしてきた。

僕の手は彼女の両太ももに挟まれるような格好となった。
18/03/31 23:16 (maDmpUkc)
左手の指を波打つように動かしていき彼女の太ももの柔らかさを味わった。

「ぁあん、、そんなぁ、、ぁん、、気持ちいいよぉ、、直さん、、、」

僕の身体に回していた手に力が入ったのが伝わってきた。

初めて味わうであろう快感に必死に耐えている彼女の様子が彼女の手からヒシヒシと伝わってきた。

太ももに挟まれていた左手を彼女の秘部の方へと近づけていった。

僕の手にはほんのりと暖かい湿った空気が感じられた。

さらに手を動かし彼女の股の付け根に指先が触れた。

「ぁああああ、、ゃん、、、ぁあん、、はぁん、、ふぅ、、、」

彼女の喘ぎ方が変わった瞬間だった。

それまでの可愛らしい少女のような声が、大人の洗練された艶かしい声へと変化した。

僕は左手の指先で股の付け根を上下に何度もさすっていった。

「いいっ、、あっ、、はぁあん、、らめぇ、、ぁあん、、、」

彼女は腰をもじつかせはじめた。

僕の左手の指先が不意に彼女の秘部に触れた。

「ぁあああああ、、、なにこれ、、ぁああん、、おかしくなりそう、、ぁああああ、、、」

彼女の喘ぎ声が一段と大きくなり、彼女は身体を震わせた。

僕の指先には彼女のあそこから溢れた愛液で濡れていた。

それは適度な粘り気と温かみがあった。

指先で彼女の秘部の割れ目をそっと縦に撫でた。

「ひぃっ、、あっ、、ぁん、、ぁあああ、、、」

彼女のパンティはすでにぐっしょりと濡れていた。

僕はその濡れた感触を指先で味わいながら何度も何度も彼女の秘部の割れ目を上下に撫でていった。
18/04/01 05:52 (.Aq2AMcD)
21
投稿者: トマト
いよいよ破瓜の時ですね♪展開が速い気もしますが、楽しみです(^_^)v
18/04/01 08:49 (yf/KkCe9)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.