ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同級生
投稿者: (無名)
「恵里好きだ…付き合ってくれ」中3の5月に俺(晃)は、仲の良かった恵里を体育館裏に呼び出し告白した。しかし恵里の返事は「ゴメン…晃は好きだけど、友達として好きだから…それにアタシ好きな人いるから…」だった。俺はその返事に茫然していた。絶対上手くいくと思っていた。恵里の友達や俺の仲間も「絶対上手くいくよ」と言う程仲が良かった。俺は翌日から一週間寝込んだ。俺が寝込んでる間、配られたプリント等を届けてくれた子がいた。母から「名前を聞いても名乗らなかったけど女の子だよ」と聞いた。プリントの他に手紙もあった。その手紙の内容は「晃君が居ないとクラス内が暗い感じがします。早く良くなってね…それともうすぐ中間テストだから、出そうな所をチェックしておきました。」と書いてあった。俺は誰だろうと思った。そして翌週俺は気が重いながらも学校に行った。「おはよう」と言うと友達が「やっと出てきたかぁ」と言って肩を叩いた。「大変だったなぁ」と友達は言った。
2017/10/22 01:22:08(3zq7EQMA)
72
投稿者: 日本茶々!
この続きはどのようなことになるんでしょうか?
とても楽しみです♪



17/11/25 08:59 (bxL2M8I9)
73
投稿者: (無名)
白熱したゲーム展開になった。1-1で前半を終え後半に突入した。後半30分に俺はファールを犯しPKを与えてしまった。「よしっ!!絶対決めてやる」と愛菜は言った。しかし俺はコースを読み切り防ぐと「嘘っ!?止められたぁ」と愛菜は言い落胆した。こぼれ球を拾いスピードのある選手で、一気にカウンターを仕掛けた。「あっ!?ヤバいっ戻れっ」と言って焦る愛菜。俺はシュートフェイクをすると愛菜が操作するGKが見事に引っ掛かった。俺は落ち着いてゴールを決めた。「よっしゃぁっ!!」と喜ぶと「取り返してやるっ」と言った。そこで「ただいまぁ」と声がした。すずが帰って来た。すずが廊下を通ると愛菜が「お姉ちゃんおかえりぃ」と言った。俺もついでに「おかえりぃ」と言うと「ただいま…んっ!?あれ?晃君っ?何で?」と言って居間に入って来た。「ちょっと待って…コレ終わったら説明するから」と言いゲームに集中した。結局試合は2-1で俺が逃げ切った。「あ~ん負けたぁ」と愛菜は言った。
17/11/26 01:56 (eQjm8spP)
74
投稿者: (無名)
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
続き楽しみにしてます♪
17/11/26 18:05 (qbM7pJ.s)
75
投稿者: 日本茶々!
続きが楽しみです♪
引き続きお願いいたします!



17/11/27 10:48 (pQvQHXrL)
76
投稿者: (無名)
俺はすずに経緯を話した。「そうだったんだ…送ってくれてありがとう…でもビックリしたぁ…帰って来たら晃君がいるんだもん」と言った。「あっ私お邪魔だね?部屋行くね…」と愛菜は言い廊下に出た。そして「お兄さんまたしようね?ごゆっくりぃ」と言って部屋に行った。「愛菜ちゃんいい子だね?」と言うと「最近何か生意気になってきたよ」と言った。「でもウチの舞よりは全然いいよ」と言うと「そうなんだ」と言った。「あっ!?ちょっと待ってて着替えくるから」と言うとすずは部屋に行った。すずは戻って来るとコーヒーを淹れてくれた。しばらく話しをしていると、今度は親父さんが「ただいま」と帰って来た。居間に来ると「おっ!?師匠っ…来てたんだ?」と言った。挨拶をし親父さんは部屋に行き着替えて、いつもの席に着いた。「いやぁ…寒いと思ったら雪が降ってきたよ」と言った。俺は驚き「じゃぁ積もる前に帰らないと」と言うと「まだいいじゃないか…夕飯食べてからで」と言い、そこに母親が鍋を持って来て「いっぱい作ったから食べていって」と言った。
17/11/27 13:18 (NzlGekvH)
≪ 前 113 14 15 16 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.