ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
憂鬱
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:憂鬱
投稿者: 108
ID:aaa599
みなさん、こんにちは。
名無し。改め、108です。
前作「中学生の私と人妻の物語」を読んでいただき、ありがとうございます。
今回の作品は、前回とは変わったイメージにしてみました。
主人公は、定年間近の男性です。
楽しんで読んでいただければ幸いです。
では、さっそく、、、

「憂鬱」

その1
昨日は、孫が還暦を祝ってくれた。娘家族がわざわざ来てくれて、ささやかだが本当に楽しい時間だった。
幼稚園に通い始めた孫は、目に入れても痛くないほど可愛い盛りで、厳しく育てた娘からは、父さんも歳を取ったと言われる始末である。
3年前に妻を亡くしてからは、独り暮らしであるがまだまだ現役で仕事をしている事もあり、特に困ることも無かった。
そう、無かったのだ。6ヶ月前までは。

私の名前は、木田一郎。来年で定年退職する大手服飾メーカーの管理職だ。
定年後は子会社への出向が決まっており、まだまだ働くつもりである。
妻には先立たれたが、1人娘も無事に嫁ぎ近所に住んでいる為、頻繁に孫を見せに来てくれて寂しさは無かった。
趣味は草サッカーをしており、体力には自信があったが、もうひとつの趣味である自転車で転倒し足を骨折してからと言うもの、怪我は完治し以前と同じようにサッカーも始めたが…。 つづく
2017/08/26 07:31:28(zuaDoWwZ)
47
投稿者: 108
ID:aaa599
その47
谷崎さんは、グッタリし私に倒れこんだ鈴谷さんのアナルからペニスバンドを引き抜くと、次は正常位で私のアナルに挿入してきた。
私は、予期せぬ出来事に、息を呑み身を固めてしまうと、谷崎さんは、亀頭の先だけ挿入しペニスバンドを出し入れした。
私に強烈な不安と快感が襲い、マスク姿の私を見つめる谷崎さんの目を見ながら、口元と目元しか見えないマスクから表情が読み取れず、困惑していた。
しかし、もっと奥まで挿入して欲しい欲求があるのか、自ら脚を高くあげ谷崎さんが挿入しやすいような格好をとっており、谷崎さんから「木田さん、どうして欲しい?もっと奥まで挿れて欲しいの?」と聞いた。
私が奥まで挿れてくれと答えると、谷崎さんはゆっくりと自らの腰を前に突き出しながら、鈴谷さんを起こし腰を振らせた。
私は、自分の身がどうなっているのか判らない感覚になり、ただ快感に身を任せ、低い唸り声をあげていた。
アナルを犯され、凄まじい硬さになっていた肉棒により、自らの快感を求めて必死に腰を振っていた鈴谷さんは、何度も何度も絶頂を迎え、ついには自分の意思では起き上がれない状態になった。
谷崎さんは、私からペニスバンドを抜いて立ち上がり、鈴谷さんを抱きかかえてソファに移動させた。
鈴谷さんは、気を失っているのか寝ているのか判らないがピクリとも動かなかった。しかし、満たされた表情だった。 つづく
17/08/28 00:30 (JXl3A2JW)
48
投稿者: 108
ID:aaa599
その48
ペニスバンドを外しながら「木田さん、ありがとう。恵子ちゃん、幸せそうな顔してる」と私に笑いかけた。
そして「でも、木田さんは私のものだから。恵子ちゃん、いい子だから好きになっちゃ駄目ですよ」と、抱きついてきてくれて私は嬉しかった。
私は、まだ勃起しており、下から谷崎さんに挿入しようとしたが逃げられた。
「明日の朝まで、まだまだ時間はいっぱいですよ」と谷崎さんは悪戯に笑い、身体を起こしてくれた。
私と谷崎さんはシャワーを浴びるために浴室へ移動し、お互いを洗いあった。
浴室を出て谷崎さんが料理を始めると、鈴谷さんが起きてきて、恥ずかしそうに私と谷崎さんにお礼を言った。
シャワーへ行くと言ったので、私が一緒に入り洗ってあげていると「木田さん、本当にありがとう。明美さんの事、よろしくお願いします」と言い、深々と頭を下げた。
鈴谷さんの顔を上げさせると、泣いていた。「木田さんが現れて、明美さんが離れていくような寂しい気持ちと、木田さんと明美さんが本当に仲良くて、幸せな明美さんを見ていると嬉しくて泣けてきました」と言い笑った。そんな鈴谷さんが純粋に可愛いと思った。
私は、3人で一緒に幸せになれたらいいのにねと言ってしまい、後悔した。鈴谷さんを普通の生活をさせるために起こした行動だったのに、逆の事を言ってしまっていた。
それを聞いた鈴谷さんは「いいんですか?邪魔じゃないですか?」と言いながら私に抱きつき、「今は嬉しくて泣いてます」と言った。
鈴谷さんと濃厚なキスをし、お互いの性器を触り合っていると「お尻の穴に木田さんのを挿れて下さい」と言われた。
浴室で立ったまま鈴谷さんの背後から、アナルを犯した。鏡に映る鈴谷さんの胸が大きく揺れ、白く透き通るような綺麗な肌が水滴を弾いていた。
突然、浴室の扉が開き「こら!浮気しちゃ駄目だからね!」と谷崎さんが言われ、私と鈴谷さんは驚き、2人で苦笑しながら謝り、浴室を出た。 つづく
17/08/28 00:31 (JXl3A2JW)
49
投稿者: 108
ID:aaa599
その49
食卓に並んだ料理を前に、まずはシャンパンで乾杯となった。
何に乾杯しようか考えていると鈴谷さんが「3人の出会いと出発に乾杯!」と言い、谷崎さんは「恵子ちゃんが女になった日に!」と言った。鈴谷さんが「いやだ、明美さん」と笑って「木田さんは、どうします?」と聞かれ、色んな初アナルに!と言うと、2人からブーイングを買った。
その日の夜は、料理やスイーツを食べ終え、ゆっくりと時間が流れていった。
谷崎さんと鈴谷さんが食事の後片付けをしている姿を見ると、姉妹のようにも親子のようにも見え、私は亡き妻と娘の姿が重なり、懐かしい気持ちになった。
片付け終えると、鈴谷さんが終電で帰ると言った。私と谷崎さんに気を使っているのが判り、谷崎さんが「3人で朝まで寝ようよ。木田さん、構わないよね?」と言うと、鈴谷さんが「本当にいいんですか?私も木田さんの事を好きになっちゃいますよ?」と谷崎に言った。
谷崎さんは、「それは駄目だけど、私の前だけなら木田さんを好きになってもいいよ」と言い、「だから、3人で一緒に居ようね」と言った。
それを聞いた鈴谷さんは泣きながら頭を何度も下げた。
今日の鈴谷さん泣きすぎだよと私が笑うと、谷崎さんに「いつも、すぐ泣くから大丈夫よ」と揶揄われた鈴谷さんが「またさっきのソファみたいに2人で意地悪するんですね」と言った。 つづく
17/08/28 00:32 (JXl3A2JW)
50
投稿者: 108
ID:aaa599
その50
私は退院して仕事に復帰し、趣味活動を再開し、以前のような忙しい日々を送っている。
あの日以来、私達は別々に暮らしているが休みが合えば3人で朝までに過ごしている。
谷崎さん、鈴谷さん、それぞれ2人だけで会う事もあるがその時はセックスしない約束になっている。
今後も、この2人の女性と不思議な関係を続けていくつもりだ。
2人との関係後、精力が旺盛になっており、2人だけで会った後は約束通りセックスをしないため、悶々として自宅に帰ると毎回自慰までする始末である。
つい6ヶ月前は、想像も出来なかった生活であった。
明日は、2週間ぶりに3人で朝まで過ごす日だ。
鈴谷さんは、ずいぶん痩せて、ますます綺麗になった。ただ、胸はDカップになったため本人は微妙だそうだ。
谷崎さんは、病院を移り、私の住まいの近くの病院に勤めている。以前より、少しふっくらした印象だが私には、ますますいやらしい身体に見えた。
壁に掛けてあったマスクは、以前のアパートに置いてきたようだ。
私の体力と精力があと何年保てるか1人で考えると、いつも憂鬱な気分になるが、それを考える時間は幸せな時間でもある。

おわり
17/08/28 00:32 (JXl3A2JW)
51
投稿者: 108
ID:aaa599
あとがき
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
今、乳首ドリルのような鉄板ネタをどの作品にも入れていきたいとネタを思案中ですが全く思い付かず・・・すち子さんは偉大だ。
また次作でお目にかかれる日を楽しみにしています。

17/08/28 00:33 (JXl3A2JW)
≪ 前 18 9 10
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.