ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ストリッパー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ストリッパー
投稿者: 坊主 ◆kN0SXKiIDY



私達は結婚30年、私は61歳、妻は57歳の仲良し夫婦。

妻は高身長、モデル並のスタイルで50代には見えず、今だ街中でナンパされる俗に言う美魔女。

私が定年を迎え、久しぶりに夫婦二人で温泉旅行を計画した。

久々の旅行はゆっくり温泉に入れる癒しの場と思い、少し寂れた温泉地に二泊三日で旅館を予約した。

平日と言う事もあり、温泉街は閑散とし、同じ様な夫婦の姿がちらほらと見えた。

「旅館に着いたら、いろいろと温泉巡りをしよう。」

「温泉に入りに来たんでしょ。楽しみね。」

妻は笑顔を見せ、車を運転する私の膝に手を置いた。

妻は良妻賢母で30年の間、妻として、母として尽くしてくれ、若い時には私のちょっと変態的なHを受け入れ、二人で楽しんだ事が今は懐かしく思えた。

旅館に着くと宿泊客は私達だけで、他の旅館も同様だと聞いた。

夕食の時間までたっぷりと時間があり、浴衣に着替え丹前を羽織り、温泉巡りに出掛けた。

浴衣姿は妻の身体のライン、下着のラインをくっきりと見せ、少し垂れた大きな胸と、はち切れんばかりのでかい尻に私の股間がむくむくと膨らんでいた。

一カ所目は小さな小屋の温泉で、もちろん男女別、しかも貸し切り状態だった。

「風呂上がりは下着は着けなくていいよ。」

「馬鹿ね。何歳だと思ってるの。」

妻は笑いながら小屋の中に入って行った。

ちょっと熱めのお湯に、早々に妻に声を掛け小屋を出た。

「ちょっと熱かったね。フゥー!」

妻の顔は赤く染まり、胸元には尖った乳首が浮き上がっていた。

それから妻の身体を触りながらゆっくり温泉地を散策し、お湯を巡り旅館へと歩いた。

「見てごらん!こんな所に…。行ってみようか?」

私が指を指したのは寂れた小さなストリップ小屋だった。

「何言ってるの馬鹿!もう潰れてるみたいよ。」

「かもな。又夜の散歩で覗いて見よう。」

妻は呆れた顔を見せたが、私がお尻を撫でると顔を赤く染めた。

旅館の豪華な夕食とお酒も入り、妻も少し酔ったのか散歩に出ると身体を密着させ、巨乳を押し付けて来た。

「おいおい!電気付いてるよ!営業中だよ!行こう行こう!」

「えぇー!ホントにー!もぅー!」

妻はそう言いながらも私の腕を離さなかった。

「いらっしゃいませ。ショーの開演は30分後でございます。入場料はカップル様お二人で三千円とお得になってます。宜しければ中でお待ち下さい。」

窓口の中から老人が対応し、入場料を払い、恥ずかしがる妻の手を引き小屋の中に入った。

中は本格的なストリップ劇場同様、綺麗なステージやミラーボウルがあり、かぶりつきの席もあった。

「どう!ドキドキする?」

「貴方…。こんなところで…。ダメー!」

私が妻の胸元に手を入れると、妻は身体を震わせ甘い声を漏らした。

「こっちに来て、座ってごらん!」

「そ…そんな…!誰か来たらどうするの…!ダメだって…!あぁぁぁ…!」

私が妻の手を引き、ステージの淵に座らせ脚をM字に拡げると妻は目を閉じ、聞いた事のない声を漏らした。

妻のオマンコからは厭らしいマン汁が溢れ出し、それはアナルまで垂れ、糸を引きながらステージを濡らした。

「ストリッパーデビューだね!さあ、もっとオマンコを指で拡げて!中まで見せて!ほらクリトリス擦って!オナニー見せて!脚を上げて!横向いて!四つん這いになって!そうだ!もっと拡げろ!」

妻は私の指示通りのポーズをとり、厭らしいオマンコを晒しながら身体を震わせた。

『妻のこの姿を他人の前に晒したい』

そんな妄想に私の愚息が久しぶり頭を持ち上げた。

「お…お客様…。お…お願いが…。」

先程の老人と思われる主がステージの前に慌てて走って来た。

「すまない。ちょっとステージ使わせて貰ったよ。ちょっと汚したけど。」

「いえいえ。素敵な奥様でなかなか見応えありました。ところで、お二人で今からショーをお願い出来ませんか?本日の踊り子と司会者の車が故障して、こちらに来るのが遅れると連絡がありまして。もちろん出演料はお支払いします。奥様は衣装と仮面を着けて頂き、ご主人が司会者で!時間繋ぎでお願いします。」

老人は深く頭を下げ、私は妻にステージの奥に行く様に指で合図をした。

「どうせ客は数人だし、可哀相だから少しだけやって見よう!いいだろ!」

「あぁぁぁ…!す…少しだけよ!あぁぁぁ…!恥ずかしい…!あぁぁぁ…!」

私がそう言いながら妻の乳首を摘むと先程の余韻を引きずり、妻は『少しだけよ』と喘ぎ声を漏らした。

衣装は抱負で、白い下着に黒のミニワンピースを着せ、金色のショールを羽織らせ、私は小型の無線機を仕込み、主の合図を待った。

「皆様、お待たせしました。本日は予定を少し変更し、素人美女『凪』さんの初舞台をお楽しみ下さいませ。尚、踊り子さんの身体には絶対に触れない様にお願いします。では、ショータイムスタート!」

主の紹介で軽快な音楽が流れ、仮面を着けた妻にスポットライトが当てられた。

「オォッー!素人美女かー!いいぞー!」

観客の一人が歓声を上げると、まばらに座っていた数人の観客の視線が妻に向けられた。

妻は恥ずかしいがりながらも軽いダンスをしながらステージの上でその姿を他人に晒した。

「皆様、凪さんのサービスを見逃さないで下さいよー!凪さんどうぞー!」

私が妻を煽ると、妻はステージの上で横になり、片足を上げたり、お尻を突き出したりと必死でサービスを始めた。

「こりゃー堪らんぞ!何てええ女じゃ!もっと見せてくれー!」

観客達の歓声に妻は脚を上げ、大きく拡げ股間を晒した。

「濡れとるぞー!ほら染みが出来とる!」

観客の一人がかぶりつきの席に移動し、妻の股間に数センチの所に顔を合わせ、臭いまでも嗅ぎはじめた。

「えぇ臭いじゃー!冥土の土産になるぞー!」

「あぁぁぁ…!鼻息が…当たるの…!あぁぁぁ…!ダ…ダメ…!あぁぁぁ…!」

妻は鼻息だけで身体を震わせ、そんな光景に私の興奮も高まり、次は…と考えていると主から無線で『パンティー生脱がせ』の指示があった。

「皆様ー!凪さんのパンティー生脱がせ、パンティープレゼントタイムです!ご希望の方はいらっしゃいますかー!」

主の指示に私は暴走し、妻もこの淫靡な空間に身を委ねた。


2017/05/16 18:14:42(leEgiBDA)
2
投稿者: 坊主 ◆WZtLuVtAWU





「おぉー!パンティー生脱がせじゃー!」

「ワシに脱がさせろー!」

ステージの前に観客達が五人群がり、その手は今にも妻のパンティーに触れそうだった。

「ではご希望の方々でジャンケンお願いします!はい、いきますよ!」

「よっしゃー!やったぞー!俺の勝ちだー!」

運良く勝ち抜けたのは私よりも少し若い男性だった。

「おめでとうございます。では男性の方はステージの上にどうぞ。凪さんスタンバイお願いします。」

妻はステージの上に横になり、ミニワンピースをまくり脚を高く上げ、腰を少し浮かせた。

「オォッー!はよう拝ませろ!観音様見せろ!」

「あぁぁぁ…!恥ずかしい…!あぁぁぁ…!見られちゃう…!」

「大丈夫!さあー力を抜いて!」

男性はそう言いながら妻のパンティーに手を掛け、ゆっくりと引き下ろし始めた。

「厭らしいオマンコだ!真っ黒なオマンコこんなに濡らして!汁が糸引いてますよ!臭いも厭らしいな!」

「あぁぁぁ…!言わないで…!そんな事言われたら…!あぁぁぁ…!イッ…イクッ…!イクッー!」

男性からの言葉責めに妻は足先をピンッと延ばし頂点を向かえた。

男性はパンティーを脱がすとそれをポケットに入れ、妻の脚を閉じ笑顔でステージを降りた。

「お毛けもフサフサやなー!オマンコはかなり使い込んどるぞ!真っ黒じゃー!ほら、ヒクヒク動いとるぞー!汁も垂れてるぞー!」

妻の脚は閉じてはいるが、パンティーを脱がされた股間は晒され、オマンコから垂れた厭らしい汁がライトの光りに反射していた。

「パンティー生脱がせショー終了です!引き続き凪さんの天狗ショーです!観客の方々も参加して頂きます!では凪さんお着替えタイムー!」

私は主からの指示でイキ果てた妻を抱き抱え、ステージの奥の部屋に戻った。

「大丈夫か?まだ出来るか?」

「あ…貴方…!わ…私…!」

「お客さん喜んでたぞ!俺も興奮したよ、ほら!」

「あぁぁぁ…!貴方…凄い…!こんなに…!ほ…欲しい…!」

私は妻の手を硬くいきり立つ股間に宛てがうと、妻は熱い吐息を漏らし、初めて自らチンポを欲しがった。

「アルバイトが終わったらタップリと可愛がってやるから!さあーお客さん待ってるぞ!」

私は妻の壊れかけた理性に気づかず、妻を全裸にし長襦袢を着せ腰ひもを結んだ。

「奥様、なかなか筋が宜しいですな。天職かも知れませんな。奥様も無線機を!私も久々に楽しませて頂きますぞ!ではご主人!始めましょう。」

主は妻を褒め、妻に無線機を付け、ステージに送り出した。

「それでは凪さんの天狗ショーの始まりです。ではゆっくりお楽しみ下さい!」

私の合図に館内にムーディーな音楽が流れ、妻はゆっくりとステージを一周し、長襦袢の腰ひもを解いた。

「ゆっくり長襦袢をずらして。そう!そのまま胸を晒すのじゃ!そうそう!そのままゆっくり廻るのじゃ!いいですぞ!」

「オォッー!ええ乳やないか!乳輪も乳首も最高級じゃー!乳首立っとるぞー!」

観客からの絶賛の声に、妻の首筋がピンクに染まり、妻は主の更なる指示に従った。

「そのまま四つん這いになるのじゃ!そして片足を上げ左右に拡げるじゃ!」

妻はステージの一番前に行き、観客席にお尻を向け言われた通りのポーズをとった。

「グジュ…グチャッ…!グチャッ…!」

妻の脚が躍動するたびに股間から厭らしい汁とオマンコが擦れ合う卑猥な音が聞こえ、観客達は息を殺してそこに熱い視線を浴びせた。

スラリと伸びた脚、少し太めの太股、肉付きの良い大きなお尻、垂れて乳首を下に向ける巨乳と観客達の視線が刺さり、妻はその熱い視線を、五感で受け止めていた。

「奥様、ゆっくり立ち上がり長襦袢を落とす様に脱ぐのじゃ!その素晴らしい裸体をすべて晒すのじゃ!ゆっくり一回りしたらそのまましゃがむのじゃ!そして脚をおもいっきり開きオマンコを晒し、ゆっくりと指で拡げ、オマンコの中まで晒すのじゃ!さあー、奥様!」

「お待たせしました。熟女ストリッパー凪さんのご開帳です。」

主の指示を受けた私は妻の背中を押す様に進行すると、妻は立ち上がり観客の方を向き、長襦袢を落とした。

「オォッー!ついに…ご開帳だ…!」

観客の期待の声が響くと妻はステージの一番端に移動し、観客のすぐ目の前でゆっくりと廻った。

観客は妻の全裸に見とれ、ゴクリと生唾を飲む音が聞こえ、身を乗り出した。

妻は主の指示通りゆっくりとしゃがみお尻をステージの端すれすれにつき、両手を後ろにし、身体をのけ反らし両脚を高く上げた。

スポットライトは妻の足先を照らし、ゆっくりと下に下がると、妻はその動きに合わせてゆっくり脚を開いた。

「あぁぁぁ…!み…見て…下さいませ…!私の厭らしいオマンコを…!中まで…奥まで…!あぁぁぁ…!イッ…イクッー!」

「オォッー!オォッー!オー!なんて卑猥なオマンコじゃー!汁が垂れとるぞー!」

「こりゃー!スゲー!素人オマンコじゃー!なんてええオマンコじゃー!クリもでかいぞー!」

観客達はほんの数センチ前に晒されたオマンコに絶賛し、歓声を上げた。

妻は震える手をオマンコに宛がい指をVの字に開き、外側の陰唇をゆっくり開いた。

「中までまる見えじゃー!ほら見ろよ、内側のビラビラが動いとる!こりゃースゲー!」

「こりゃー、相当な好きものじゃな!もう天狗様欲しゅーて我慢出来ん見たいじゃ!」

「ほらほら!奥まで見せんか!クリも剥き出しにせんかー!」

観客達の煽りに妻は今にも飛び出しそうなクリの皮を少し触ると、赤く腫れ上がった大きなクリが弾け出た。

「こんなデカイクリは久々に見たぞ!」

「何じゃこりゃー!スゲー!デカクリじゃー!ヒクヒク膨れとるぞー!」

「ハァッ…ハァッハァッ…!ク…クリも…奥も見て…!あぁぁぁ…!又イクッー!」

妻の指は深く膣内に入り、その指が大きく拡げられ再び頂点に昇り詰め、ピンクの膣肉を晒していた。

「ご主人!魅入っててはいけませんぞ!天狗をご用意なされ!サイズはご主人にお任せしますぞ!さあー!始めましょう!」

主の指示に慌てて奥の部屋に天狗の面を探しに行き、何も確かめずに一番小さな面を手に取り妻の元に急いだ。

その時、その面が異常な重さだと言う事に気がつかず…。


17/05/23 23:37 (HVWcLXUR)
3
投稿者: 坊主 ◆WZtLuVtAWU





「ご…ご主人!そ…その面は…!ご主人…それでよろしいのか!」

主の声も耳に入らず、その面を妻に渡した時、その大きさに手が震え妻の横で立ちすくんだ。

「ハァッ…!こんなの…こんなのが欲しかったの…!ハァッ…ハァッ…!い…入れて下さいませ…!どなたか…!入れて…!」

妻はその天狗の面の鼻を掴み、観客席に差し出した。

面は手の平くらいの大きさだが、鼻は長さは20センチくらいで、先頭は子供の拳、太さも妻の握る指が届かないくらいの太さだった。

誰もが躊躇する中、先程妻のパンティーを生脱がせした男性が面を受け取った。

「あぁぁぁ…!イィッ…!イィッー!ハァッハァッ…イクッイクッー!」

男性は天狗の鼻先で妻のクリを擦り、妻が頂点に昇り詰めるタイミングで鼻先を膣穴を突いた。

「グチャッ!グジュグチャッ!ズブッ!」

妻の外側の陰唇を巻き込み、天狗の先頭は膣穴の入り口を徐々に拡げ始めた。

男性は天狗の鼻を廻したり、角度を変えたりと厭らしい汁にまみれたオマンコに天狗の鼻を捩込んだ。

「ハァッ…ハァッ…!こ…壊れちゃうよ…!あぁぁぁ…!壊して…!オマンコ壊してー!デカイので…壊してー!」

妻は自ら腰を天狗の鼻先に押し付け、ついに男性の頭を掴んだ。

男性が天狗の面を顔に付けると顔半分が面で隠れ、口と舌は自由に使えるまさに天狗様になった。

「ズブッ!ズブズブ…!ズブッ!」

「おぉぉぉ…!す…凄いのー!そ…そのままー!貫いてー!ヒィッー!壊してー!」

「ズブッ…!ガボッ!ズブズブ…ズブズブ…!ガボッ!」

「ブシャッー!ブシュッー!ブシャッ!」

「ギャー!あぁぁぁ…!あぁぁぁ…!」

天狗様は巧みに膣穴をほぐし、そしてその巨大な鼻を妻の膣奥に捩込んだのだ。

膣口は信じられくらいに拡がり、クリは私の小指くらいに膨れ上がり、それは物凄い光景だった。

「オォッー!聖水じゃー!いや、淫水じゃー!」

「こんなストリッパー見たことないぞ!スゲー!噴水ショーじゃー!」

「厭らしい味じゃ!ほれほれ、皆の衆タップリ飲ませて頂こう!」

天狗様は巧みに鼻を動かし、突き上げたりこね回したり妻を責めたてると、妻の股間からは水しぶきが噴き上げた。

私との営みで潮など噴いた事のない妻、ましてや小便まで漏らした事など一度もない妻が…。

見ず知らずの男達に淫らな姿を晒し、歓喜の声を上げ、女の厭らしい汁までも与え、頂点に昇り詰める妻…。

その光景に私の脳に物凄い電流が流れ、股間はカチカチに膨れ上がっていた。

「あぁぁぁ…!そ…そこ…!そこ…イィッー!あぁぁぁ…!おかしくなるー!イィッー!イク…イクッー!」

妻の声が甲高く変わり、そこには天狗様の舌先が妻の股間をはいずり回っていた。

天狗様は妻の淫水を啜りながら舌を肛門やオマンコに捩込み、妻はその責めに首を左右に振り、再び頂点に昇り詰めた。

「ご主人、シコシコタイムにしますぞ!お客さんをもっと喜ばせましょう!一人づつステージに上がらせ、奥様が手でシコシコするのじゃ!チップも忘れずに!」

「皆様、ただいまより凪さんの手によるシコシコタイムの時間です。チップによってサービスもありますよ!さあー!シコシコタイムスタートー!」

主の指示に私はステージの前に行き、手を上げた参加者を一人ステージに上げた。

「もう、我慢できなんだ!こんなストリップは初めてじゃ!これはご祝儀じゃ!」

かなり年配の爺さんはそう言い、私のポケットに札を数枚入れた。

「ヒィッー!イィッーイィッー!イクッー!イィッー!も…もっとー!イクッー!」

天狗様は妻を四つん這いにさせ、バックから天狗の鼻をオマンコの奥まで突き上げ、口はクリに吸い付き噛んだりと責め始めた。

爺さんはズボンを脱ぎ、半立ちだが皮を被った太めのチンポを晒すと、私は妻の手をそこに宛がった。

「チンポ…!チンポ…欲しい…!あぁぁぁ…!又…又イクッー!あぁぁぁ…!」

妻は爺さんのチンポを掴みゆっくり皮を剥き、指で擦り始めた。

爺さんのチンポはゆっくりとその頭を持ち上げたが、男汁が溢れ出したチンポの頭には白いカスが纏わり付き、その臭いはまさに異臭だった。

「オォッー!これは気持ちいいぞ!久しぶりに精が…!オォッー!堪らんぞ!」

爺さんが腰を突き出すと、チンカスと男汁にまみれた先頭が妻の唇に触れた。

「ジュボッ!ジュルジュルッ…!ジュボッ!ジュボッ!ジュルジュルッ…!」

「ウォッー!あぁぁぁ…!ウォッー!で…出るー!冥土の土産じゃー!ウォッー!」

「スゲー!見ろよ!生尺だぜ!マジかよー!スゲーなー!」

なんと妻は自ら爺さんのチンポにむしゃぶりつき、頭を激しく動かし、瞬く間に爺さんを昇天させた。

「ドクッ!ゴクッ…!ドクドクッ!ゴクッゴクッ…!ドクドクッ…!」

「ウォッー!極楽じゃー!ウォッー!」

爺さんは背筋をピンッと伸ばし、下半身に何度も何度も力を入れ、溜まりに溜まった精液を放ち続けた。

妻は初めて私以外の男の精液を口で受け止め、更には喉を鳴らしながら飲み干し続けていた。

「もっと頂戴ー!精液頂戴ー!あぁぁぁ…!堪らないのー!この臭いも味も…!欲しいのー!」

妻は爺さんの精液を口から垂らし、それを指で掬い口に入れながら更なる精液を求めた。

「次は俺だー!」「俺もだー!」「生尺だー!」

観客達は歓喜の声を上げながらステージに上がり、私のポケットにチップを入れ、それぞれのチンポは妻の口技でありったけの精液を放ち、妻はそれを喜んで飲み干した。

「もっと頂戴ー!臭い精液頂戴ー!オマンコ…オマンコにも頂戴ー!チンポー!」

「俺が満足させてやる!ほら、これはどうだ!欲しくて堪らんだろ!」

天狗様はステージに上がり、天狗の面を床に置き、妻はそれに跨がり膣穴に天狗の鼻を捩込んだ。

「オォッー!何じゃあれはー!」

「スゲー!まさに大天狗じゃー!」

「この世の物とは思えんぞ!何じゃあのチンポはー!化け物じゃー!」

観客達のどよめきが響き渡り、その男の股間を見ると、天狗の鼻よりも更に長く太く、カリが張り出した大天狗があった。

「ご主人、止めるのじゃ!その男は危ないぞ!ご主人!ご主人聞こえるか!」

『妻にこの大天狗を味あわせてやりたい!俺以外の男のチンポで狂う姿が見たい!どこまでも堕ちていく妻が見たい!』

私の理性が吹き飛び、主の声も耳に入らずショーをクライマックスに導いた。

「凪さんと大天狗様の本番生中だしショースタートー!思う存分どうぞー!」


17/05/26 22:53 (YAx69F6C)
4
投稿者: (無名)
ストリップする熟妻のこの後が凄く気になります。
お時間がある時に、続きをお願い致します。
20/05/07 12:35 (rqeoztzn)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.