ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男同士の勝負
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男同士の勝負
投稿者: なお
1年半くらいまえに彼女の元カレといかせあいの勝負をしたものです。

どこに分類していいかわからないけど、続きが知りたいとの書き込みがあったので、
後日、相手に呼び出されて再戦したときの報告をします。
※今回は女は出てきません

勝負をしてから2週間か3週間後のこと、
彼 女の元カレの木村から再戦したいと連絡がきた。
場所は前回と同じホテルで、タイマンでとのことだった。

前回の勝負では最終的には勝ったものの、
直接の戦いでは負けたようなかたちだったので、
やつにリベンジするチャンスだと思い受けて立つと返事をしました。

当日、木村が待つ部屋に入ると、テーブルやベッドが端に寄せてあり、
戦いの準備万端だ。

久しぶりに木村の顔を見ると、
目の前でされた彼女とのセックスや、
嫌いな男にいかされたときの屈辱を思い出しました。

すぐにでも床に這いつくばらせたい気持ちを抑えて勝負の方法の確認をすると、
「前回と同じでいいだろ?」
との返事。
「今回は目の前で寝取れなくて残念だ。そのかわり俺の気が済むまでやるからな」
そう言うと、木村は服を脱ぎ始めました。


2015/09/14 23:17:31(IQLMcirf)
7
投稿者: なお
僕は油断していた木村に足をかけて倒し
松葉崩しのような体勢で押さえ込みました。

木村は汚れた手で僕に髪を掴み抵抗してきましたが、
構わずに攻め続けます。

いったばかりだというのに
すぐに固さを取り戻したのには驚きました。

攻めることに集中していた僕の隙をついて木村は上体を起こし、
同じ体勢での責め合いになりました。

嫌いな相手と密着するのは癪に障るのですが、
ここで逃がすわけにはいかないので相手の左足を掴んで引き寄せました。

汗ばんだ身体が気持ち悪かったです。

木村は相変わらず挑発的な目で睨んでいますが、
腰を浮かせ息を乱し、時折声を出していて限界が近いようです。

僕も同じような状況だったと思います。

しばらく責め合いが続きましたが、
「うっ…あっ…」と声を漏らして木村がいきました。

密着していたせいで木村の精子が僕にかかり、気持ち悪かったです。

僕は木村の胸に馬乗りになり、追い討ちをかけるように攻めました。

木村はやめろと言いましたが、関係ありません。

僕は最初の約束通りとことんやるつもりでした。

両腕は足で押さえてしまったので抵抗らしい抵抗もありません。

面白いことに、やめろといっている割にはあそこが固くなっているので
そのままいかせました。

今度は連続でぐったりしている木村の顔に仕返しとして射精しました。

そのあと、僕がされたように足で顔を踏み、
「勝負はついたな、お前の敗けだよ」
「喧嘩に負けて、女も取られて惨めだな」
とか言ったのですが、反応はなかったです。

勝負については以上です。



15/12/20 23:52 (F2KoXlEN)
8
投稿者: なお
その後、彼女とのセックスのときは以前よりも盛り上がるようになりました。

実際には違うのですが、闘って奪い取った感が強く、興奮の度合いが変わったようです。

木村との闘いについてですが、自分が負けていたらと思うとゾッとしますが、
逆の立場だったらたぶん木村もとことんやっていただろうと思います。

今でもときどきあの時の事を思いだし自慰をしてしまうことがあります。

同じレベルの相手をフェアな勝負で倒す征服感がいいのだとおもいます。

拙い文章にお付き合いくださりありがとうございました。


15/12/21 00:01 (y2wc7LAJ)
9
投稿者: あいき
興奮しました(°_°)
最後は勝利したんですね…
一番最初の勝負は彼女さんの目の前で…
だったんですよね?
それを観ながら彼女さんは
凄く興奮したと思います。
失礼ですが私だったら、思い出しながら
今でも自慰します。一番興奮した
シーンではありませんでしたか?
図々しいかもしれませんが
彼女さんの見てる前でなおさんが、
木村さんにイカされてしまった時の
描写を詳しくきかせてもらえませんか?
私も想像しながら自分でしたいので。





15/12/21 13:00 (jwQi/U0e)
10
投稿者: なお
1度目の勝負の時は、お互い必死に取っ組み合い一進一退だったのですが、
責め合っているうちに背後を取られ、足を開いた状態で固められてしまいました。

そのままの体勢で彼女の前にまで移動されしごかれました。

僕も反撃をしたのですが位置的に優位な木村にかなわずいってしまいました。

息を荒くしながらも勝ち誇った口調で僕を罵倒していてムカつきました。

彼女の目の前で取っ組み合いに負けて、性的にも優劣を見せつけられてしまったようで
悔しさや惨めさを感じました。

僕は同性愛者ではなく、男にいかされることなどないと思っていただけに屈辱的でした。


15/12/22 12:43 (bKg9sQou)
11
投稿者: あいき
凄い…興奮しました。

お互いが愛する彼女の目の前で
取っ組み合いしながら男性の
シンボルを弄り合う姿を想像しただけで
ドキドキしちゃいました。

足を開かれて背後からなんて
ガッチリ相手ペースだったのでしょうね。
しかも身体は正直でしょうから
同性とはいえ反応してしまったのですね。

その後で彼女さんは、なおさんを
選んだとの事ですが…
ぶっちゃけ…男同士の取っ組み合いや
なおさんが木村さんにイカされた
場面の事について、終わったあと
彼女さんは何ておっしゃられてましたか?
イカされちゃったね…とか?

彼女さんが発言された言葉で
詳しく教えてもらってもいいですか?
きっと私も同じ気持ちだと思います。

なおさんにとっては
大嫌いな恋敵にイカされて
辱められた事は屈辱だったと
思いますが…

彼女さんの本心は
興奮でいっぱいだったのでは
ないでしょうか?

なおさん沢山、発射してしまいました?
最後の一滴まで、シコシコされたのか
気になります。

色々質問攻めでごめんなさいm(_ _)m

読む度に濡れてしまいます…
15/12/22 18:02 (6oZND700)
≪ 前 1 2 3 426 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.