ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
近親相姦 官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説
後妻美代子 6
投稿者:雄一
大きく抜き差ししてガッチリと捕まえてる母の尻 嫌らしい音が 母の穴から出てる。抜き差しする度 ヌッチャ ヌッチャと部屋に響いていた。母の口から 駄目よ ゆうちゃん 約束が違うわ!
『俺』抜こうか?
『母』駄目よ!抜かないで! そのまま 突いてて!
『俺』いいのかよ!

...省略されました。全部表示する

2013/08/13 17:46:58 (kszj5IXx)
後妻美代子 5
母の中に入れてから一週間が過ぎた。学校から帰ると 母の目が虚ろに見えた。『俺』母さん変だよ!心のなかで 又 オナニーしてたんだろう?
『母』何が変なの?
『俺』目が… 変
『母』鏡を見てどこが変なのよ!口を尖らせた。『俺』お母さん オナニーでもしてたの?

2013/08/13 16:32:02 (kszj5IXx)
後妻美代子 4
母が 舐めてくれた。余りの気持ち良さに いきり立った肉棒から 今出した所なのに、又もや信じられない位の精子が出た。母が口の中で受け止められなくて、ごめんね!この身体はまだ 父さんの物だからね。ゆうちゃんとは、まだ時間が かかるかもね。それから しばらくは、俺のオナニーの手伝いはしなかった。学校から帰った時、母は部屋でオナニーをしていた。それも ゆうちゃん ゆうちゃんと俺の名前を呼びなが

2013/08/13 15:37:06 (kszj5IXx)
後妻美代子 3
家政婦 美代子さんに オナニーを手伝って貰ってから、美代子さんの俺に対する態度が一段と親密に成った 気がする。俺が可愛くて仕方がないと言った。お父さんが帰って来た時に、俺と美代子の振る舞いを見て お父さんが言った。まるで本当の親子みたいだと 俺に美代子さんが好きか? すかさず、お父さんに 美代子さんが母親に成れば嬉しいと お父さんが、美代子さんに こいつの親に成って欲しいと

2013/08/13 14:36:44 (kszj5IXx)
後妻美代子 2
おれ 中学1年になり家政婦さんと仲良く成っていた。家政婦さん美代子42才 ミス 母親代わりをして居て今に至ってる
何から何まで してくれる 美代子さんを好きに成っていた俺
美代子さんに言った。俺の母親に成って!
『美代子』う~ん 考えとく
雄一君 汗臭い シャワーして来たら? パンツとシャツ 置

2013/08/13 12:42:39 (kszj5IXx)
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.