ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魔法使い体験告白
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール:私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
モー娘を…
投稿者:エロエロマン
俺はやっと手に入れた透明を使いあのヤリマンどもを犯すことにした。後真希の通
っている学校をしらべそこに侵入、後真希を探しだした。真希はちょうどトイレに
いく所だったのでついていった。真希は便器に座りオシッコを「シャーッ」と恥ずか
しげもなく真希のアソコから流れている。たまらなくなっ

...省略されました。全部表示する

2000/12/29 01:34:28 (HylCj5mG)
恭子をやる!
投稿者:ガチンコ
俺は様々な特殊能力をもっている。今日は深田恭子を凌辱するため、ドラマ
のロケ現場に侵入した。出番待ちしている恭子にゆっくりと近づくと、メイ
ク直しをするといって恭子をロケバスに連れ出す。恭子を先にバスにのせ、
俺は後からバスに乗ると、バスの窓やドアをすべてロック

2000/12/28 21:06:20 (UtNV6ztR)
宇多田を…
投稿者:げじ
俺はヒカルの弱みをにぎるコトができた。それを利用し、ヒカルを部屋に呼び
出した。脅えるヒカルに俺は 脱げ と命令した。全裸になったヒカルの体は形
の良く奇麗な程ピンクの乳首に彩られた胸が目立つすばらしい体だった。俺はヒカ
ルの手を後ろで縛り、膝まづかせた。顔を真っ赤にして下

2000/12/28 04:30:42 (UtNV6ztR)
深キョンを…
投稿者:ゆっち
深キョンの写真集をみてたらどんどんムラムラしてきた。僕は1回づつしか使
えない2種類の魔法をもっていた。使うのは今しかないと納得させドキドキす
る胸を押さえながら服を脱ぎ、深キョンの部屋へワープした。深キョンは
「え!何!?何!?」と、とても驚いていた。服装は白のセータ

2000/12/28 01:21:09 (UtNV6ztR)
今井絵理子を…
投稿者:山嵐
元SPEEDの今井絵理子が沖縄へ帰省すると聞いて俺は早速、沖縄へ瞬間移動し
絵理子の父親を眠らせ俺は父親に変身した。その夜、絵理子が帰って来た。
家族で食事をした。そして就寝の為、部屋に戻った絵理子の所へ行った。絵
理子は「パパどうしたの?」と無邪気な顔で言ってきた。

2000/12/27 08:50:59 (4G6sFN7n)
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.