ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
透明人間体験告白
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール:私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
安達ゆみちゃんのおしっこ
投稿者:華貫香
五年前夜二時にゆみちゎんのお部屋へ瞬間移動。眠ってるゆみちゃんの布団をはい
でパンツをおろす。かわいいゆみちゃんのたてすじと、いきなりすごいいきおい
で放尿あおむけに寝ているにもかかわらず部屋の壁までとどいちゃてた。放尿が
終わった後ゆみちゃんは目をさましてこういってたわ。ゆ

...省略されました。全部表示する

2001/03/14 13:27:19 (jTssSZ78)
前田亜季ちゃんのおしっこ
お風呂場で透明になってまちかまえるといきなり湯ぶねにおしっこひととおり洗い終わった後でもう一度湯ぶねにおしっこその後の一言。亜季「これでお愛ちゃんは私のしっこ風呂に。私の愛ちゃん」
2001/03/14 13:12:35 (jTssSZ78)
浜崎あゆみのおしっこ
あゆみがトイレに入った瞬間に透明になって瞬間移動。あゆのトイレシーンは凄かったよまず、パンツとストッキングを一緒におろしてしゃがんでる最中に(中腰の姿勢)放尿そして終わるか終わらないかのときにパンツを履いてでていっちゃった。
2001/03/14 12:56:09 (jTssSZ78)
前田愛ちゃんのおしっこ
ある家の前で前田愛ちゃんをみたの。そこでわたしは透明になってしばらく様子を
見ることにしたの。愛「あーんもう。お母さんたらでかけるなら朝言ってくれれば
いいのにー」どうも鍵がなくて家に入れないようだ。愛「あーんもうげんかい」
と言って庭の方へ走っていった。追い付いてみると愛ちゃ

2001/03/14 10:22:35 (jTssSZ78)
宇多田ヒカルちゃんのおしっこ
私は超能力で透明になって宇多田ヒカルちゃんの部屋へ瞬間移動した。すると部屋の
なかには見たことのない外人の少女がいたの。二人の会話に耳をかたむけると意外
な事実が発覚した。宇「あなたのおしっこわたしにみせて」少女が拒むとヒカルは
何故かお菓子を少女に食べさせた。数分後少女がモジモ

2001/03/14 09:58:49 (jTssSZ78)
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.