ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ネカフェにて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:ネカフェにて
投稿者: ケンタ
私は40代中年男性 既婚子供あり 仕事帰りによくネカフェによっていて、店員さんとも顔なじみになっていた、小さなネカフェで よく接客してくれる20代後半のきれいな店員さんとは軽く会話するくらいの仲だ。

飲み会の帰り けっこう呑んでから入店 混んでいて広い一番奥の部屋だった。

さらに酒呑みながら気持ちよくなっていると突然ドアが開いた。

あの彼女が部屋間違えて掃除にきた。
露出癖のある私は 目を合わせて 手を口にやって驚きながら立ち尽くす彼女を見ながら 射精する。
すごい勢いででた。

彼女の顔とブラウスに大量にかかる。
もうどうにでもなれと部屋にひきこみ、どうかしてやろうとしたのが伝わったのだろう。
あの これは私が悪いので お互いのこと考えて もうシフト終わるので外でお話しましょう。
彼女は毅然と言い切ると部屋を出て行った。

そして外に出ると 彼女がいた 手をひいて近くのラブホに導くと何も言わずついてきてくれた。

女には年に一度 どうにかなりたい夜がある結婚して子供生まれてからはおとなしくなったが その前は遊び人だった俺にはわかる。

話をして冷静になられても困る 飲むかい まだ残りの多いウイスキーのヒップボトル ぐいっとあおる彼女。

抱きすくめて濃厚にキス なかなか上手 スカートの中に手をいれて尻をまさぐる キスはやめない お尻から股間に 下着の上からわかるくらいにあふれている。
俺はキスで女を殺す 前から下着の中に手を入れ敏感な突起をまさぐり 感度をたしかめるクリもかなりいけそうだ。

ここからがスピードだ すっと彼女を全裸にしつつ 自分も裸にこれが重要。
もう後戻りはできない ベッドに押し倒し 俺のをうけいれさせる。

はめながら一回彼女がいったところで言葉で楽しむ。

すごい気持ちいいよ 俺にぶっかけられてスイッチ入ったのかな ねえエロかったよね。
そんなんじゃないです。 体くねらせる彼女。

じゃあなんで今こんなことしてるのかな。

そんないじわる言わないで。

でもほら変態のおじさんに抱かれてるんだよ、大丈夫だよ 俺が悪いんだから今夜だけだから 楽しんでいいよ。

でもまたお店で会っちゃうじゃないですか。

エムが強いな 自分を追い詰めて感じようとしてるんだ 

いいや ほらバックは好きかな。

かわいい声あげてバックでいくので 軽くアナルに指で愛撫。
こっちも感度いいなあ ゆっくり開いて指をのみこませると また声が大きくなる。
チンポぬいてバックのまま指でアナルとマンコ両方を愛撫するといったみたいだ。

どっちでいったんだ、わからないの、もっとするよ。
ローションたっぷりでお尻もみほぐすと お尻だけでもかなり感じてる。

これは経験あるなあと お尻をチンポで犯すとすぐに絶頂に。

後日 ネカフェ訪れると まにこやかな彼女。
 わたされたメモには連絡先が

2017/08/31 19:44:02(KmGjYQ6S)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.