ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
乱暴に・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:乱暴に・・・
投稿者: むっく ◆8uoDrbOuUk
智美は私の淫乱で変態な奴隷だから私が自由に智美を使います。
このように言われただけで淫乱な智美はオマンコを濡らしているのでしょう、変態。
智美をベッドに押し倒し、パンティをむしりとり智美の口に突っ込んだよ。
イヤイヤする智美にビンタをしてブラウスの前を乱暴に開いた、ボタンが飛び散りブラがむき出しになっている。
今から私の性欲を智美で処理します。
私に犯されようとしている智美が抵抗するので力ずくで両手をベッドヘッドに縛りつけた。
口にパンティを入れられ服を引き裂かれベッドに両手を縛り付けられている智美。
ブラも引きちぎり乱暴に乳首に吸い付いた。
強く吸い噛みつく。智美が体を動かすので頭を抑えつけた。
智美が静かになったので乳房にキスマークが付くくらい強く吸い付き乳首も吸う。
智美の乳首は硬く勃起しビンビンになっている。
智美のオマンコはどうなったかな?
智美の足元に移動し強引に足を開かせた。
智美はブラウスを破られパンストは破られパンティを口に入れられている。
スカートを乱暴にめくりあげた。
強引に足の間にはいり破れたパンストの隙間から乱暴にオマンコに手を入れた。
乱暴に犯されているのにオマンコは甘いマン汁をトロトロと垂れ流している。
変態!淫乱!
智美は私だけの性欲処理の道具。
オマンコを乱暴にこすってるんだよ。
智美のオマンコは私に犯され喜んでいる。
智美の足を両手で拡げそのまま顔を突っ込んだ。
顔の前にはクリトリス。
唇を尖らせクリトリスを乱暴に吸う。
チュウチュウと音を立て千切れるくらいに吸い付く。
おいしい。
智美のマン汁だけは特別だよ。
少し甘く智美の牝の味がする。
智美は諦めたようで両足の力が抜けてきた。
智美は腰を動かしている、変態。

乱暴にレイプさているのに感じている智美は変態だよ。
吸い付いていたクリトリスから口を離しオマンコに吸い付いた。
クリトリスはローターをグリグリと押し付ける。
オマンコに舌を入れビラビラを舐めまわしマン汁を味わいつくす。
もう服はビリビリ。
オマンコを舐めながら破れたパンストをもっと千切っていく。
パンストを破りながらクリトリスをローターで犯し、オマンコを舐めていく。
智美は私の道具。
智美のお尻を持ち上げ両足を繋がれている手の所に持っていった。
智美はマングリ返しの状態で私にオマンコやアナルを丸出しにしている。
バイブを取り出しオマンコに突き刺した。
クチュクチュといやらしい音が響いている。
オマンコの先にはパンティを口に入れた智美の顔が見える。
私から目をそらさないように。
私は智美の目を見ながらオマンコのバイブをかき回していく。
ローターでクリトリスを犯しながら。
マングリ返しの状態でバイブで犯されている智美は何度もイッテいる。
智美を大の字に寝かしヘッドヘッドに固定している両手を自由にした。
でも口のパンティはとらない。
そのまま四つん這いにし後ろ手に縛った。
ブラウスが邪魔なのでもっと破っていく。
スカートを剥ぎ取ると智美の下半身は破れたストッキングだけ。
後ろ手に縛られているので智美は四つん這いでベッドに顔を埋めている。
変態奴隷。
もっとお尻を突き出しなさい!
智美のお尻を素手で叩きながら命令する。
もっと突き出しなさい!
お尻を叩きながらオマンコに指を入れていく。
2本の指でオマンコを犯していく。
中で指を動かし乱暴に。アナルまでヒクヒクしている。
空いた手の指はアナルに入れていく。
乱暴に一気に!
アナルとオマンコを乱暴に指で犯されている智美。
強引に乱暴に犯されている。
そろそろ欲しくなったのかな。

私の怒張したチンポを四つん這いの智美にバックから突き刺した。
準備なしで一気に奥まで。
今まで中でいったことが無かった智美は今では中でいくようになっている。
智美は淫乱で変態なんだよ、だから心を満たしてあげないと中でいけないんだよ。
こうやって心を満たしてあげると何度でも中でいけるようになる、今のように。智美は私に心を満たされて女になってるんだよ。
ほら!もっと乱暴に!
智美の腰を乱暴に振り回しながらチンポは智美を犯していく。
パンティを口に入れられバックから犯されている智美はそろそろ絶頂に登りつめそうだ。
私も乱暴に腰を動かし続けている。
バックから乳首を強くつねりながら。
お尻を叩きながら。
肩を噛みながら。
もっと腰を突き上げなさい!
智美の髪を掴み振り回しながらバックから犯し続ける。
もう我慢できない。
二人は一緒に果てた。
智美は中でイッタ。
智美を縛っていた全てを解き破れた服も全て優しく脱がせた。
こっちにおいで、私だけの可愛い智美。
よく頑張ったね。
私は智美しか愛せない。
さぁ、腕枕だよ。
腕枕の智美を引き寄せ頭を撫でながら背中を優しく撫でていく。
乱暴に性欲を処理したあと智美を優しく抱きしめる。
智美は満足そうに私の腕の中で眠っている。
可愛い智美。
守ってあげるからね。


※感想、相談等、気軽にメールください。プロフにカカオ載せていますのでカカオでも
2017/07/01 10:24:45(DV8fssbp)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.