ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
芙美子の進化
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:芙美子の進化
投稿者: hiroshi
「旦那、芙美子の尺八鍛え直しましたんや。台になってもらえまへんやろか」と調教師の鬼正に頼まれ、引き受けることにした。ドアを開けると芙美子がたたずんでいた。深くうなだれて、まるでバツの悪いことをした子供のようだ。いつもなら永久脱毛された股間をふとももで恥ずかしげに隠そうするのに、その仕草も無く、なまめかしい亀裂を晒している。俺が下半身裸になって椅子に座ると、芙美子もしとやかに俺の前に正座した。後ろ手に縛られた上半身で深くお辞儀して、上目遣いに俺を見ながら、鬼正に仕込まれた口上を言うが少し聞きづらい。どこか空気が漏れているようだ。芙美子の口元を見て驚いた。誰よりもハリのある肌をしている芙美子だったのに、口の周りに梅干しみたいな深い縦ジワが何本もできている。「気づきましたやろ。歯全部抜きましたんや。」と鬼正が笑顔で口を挟んできた。
俺は平静を装いながら「入れ歯はつくってやったよね。淫売でも「腹が減っては戦は出来ぬ」からなあ。」と言うと、「めっそうもありませんがな。入れ歯使わせたら歯茎が固とうなって、せっかく歯抜いたのに台無しですわ。少しでも固いもんが歯茎に当たると、その分歯茎は固なってしまいます。ワシは芙美子の歯茎をマラにねっとりとくっつく状態にずっとしておきたいんですわ。そやから芙美子に「お前の歯茎は客のマラくわえる時以外使用禁止や」と言い渡してますねん。その代わりと言ったら何やけど、芙美子だけ特別に流動食を喰わせてやってるんですわ。」と鬼正は嬉しそうに話した。芙美子はいたたまれず嗚咽しはじめた。
鬼正が「そろそろはじめんかい」と言って芙美子の尻を平手打ちしすると、芙美子は縄掛けされた上半身を傾け、長い舌を器用に動かし始めた。裏筋から鈴口までをチロチロ舐め上げたかと思ったら、逆に鈴口から裏筋をチロチロ舐め降ろし、これを何回か繰り返していたと思ったら、すかさず根元までくわえこんでじっと動かなくなった。軟体動物のような生暖かい粘膜に一分の隙間も無くネットリ包み込まれ、えも言われぬ心地よさで悦に浸っていたら、芙美子がふいに律動をはじめた。まるで俺が腰を振ってるかのように、俺の高まりに合わせて深さも速さも自在に変化させる。俺のクライマックスが近づくと、鎌首から根元までを最大速度で往復させて俺を追い込んでいく。精を放つ瞬間が近づき、俺がたまらず突くと、その動きにぴったり同調させて喉奥を鈴口にグイッグイッと押し付ける。
果てた後は奥までくわえ込んだままじっと動かず、ゴクッと喉を鳴らしながら精液を飲み込んでいく。俺が心地よいまどろみから覚めていくと芙美子もそれに合わせ、潮が引くようにゆっくりと離れていく。それから深々とお辞儀をし、「ごちそう様でした。これからお掃除させて頂きます」と少しフガフガした声で言った後、細長い舌を羽毛より微かなタッチで走らせて、ゆっくりと何回も舐め取っていく。その後もう一度、喉奥まで咥え込んでじっと動かなくなる。根本から鈴口までが生暖かい粘膜に隙間なく密着され、俺はそれが掃除の仕上げと分かっていても我慢できなくなり、芙美子の頭を押さえつけ、イラマチオで激しく攻めたててしまった。二回目の精を吐き出し後も、芙美子は一回目と同じようにきめ細やかな舐め上げと壺漬けで掃除を終えた。芙美子が正座している周りは、芙美子のあの部分から垂れ落ちたヨダレで液だまりができていた。芙美子は真っ赤な顔でずっとうつむいたたまま、羞恥に耐えられず嗚咽している。
俺は営業担当取締役の自分に戻って鬼正に話しかけた。「芙美子の尺八は超絶技巧だよ。感服した。でもなあ、お前は淫売を精液吸い取り機だと思ってるフシがあるけど、それだけじゃ客は喜ばねえんだ。芙美子は道で誰もが振り向くような洗練された美人だし、仕草の隅々まで育ちの良さが滲み出ている。そんな女が縛られて恥ずかしがりながら相手させられるので客が喜ぶんだ。尺八が超絶技巧でも、口の周りに皺があって、フガフガ声で話す淫売が客に受けるとは思えねえ。こうなったら芙美子を海外に売り飛ばすしかないな」と鬼正に向かって言うと、芙美子は突然の展開に恐れおののいて、「あ、あんまりです。そ、そんな恐ろしいこと止めて下さい。」と号泣しはじめた。鬼正は「旦那、それはあんまりや。それじゃワシの立つ瀬がない。一ヶ月、心血そそいで芙美子に超絶技巧を調教したのに、旦那一人にしか試してもらえず売り飛ばすんやったら、ワシの苦労は一体何やったんや」と嘆きだした。
俺は妥協案として「それなら俺以外の幹部にも芙美子に超絶技巧で奉仕させ、全員がおわったところで多数決で売り飛ばすか残すか決めようじゃないか」と言うと、鬼正は急に上機嫌になり「うちの幹部は旦那を除くと八人やから、一人3時間のショートでちょうど24時間や。1時間後にはじめさせてもらいましょう。芙美子に24時間ぶっ通しでやらせますわ。幹部の皆さん全員に芙美子の超絶技巧を味わってもらえたら調教師冥利に尽きますわ。ほんまに有難い話や。わしはそれだけで十分満足ですわ。多数決で決めるのは、もう止めにしましょう。幹部全員へのご奉仕が終わったら、芙美子をすぐに梱包して海外に出荷しますわ。木箱と排泄セットなどの機材は今日中に用意しときますわ。」と鬼正が言い出した。芙美子は顔面蒼白になり、ブルブル震えはじめた。鬼正は、芙美子の緊縛されている後ろ手に優しく手をそえて諭すように、ゆっくり話しはじめた。
「芙美子、どこかわからん国に売り飛ばされるとか、向こうに送られたらアキレス腱切られて歩けんようにされるとか、ケツに焼ごて押されるとか、先のこと、色々心配してるんやろけど、物は考えようや。ええか、箱詰めされて向こうに着くまでの1週間は、お前は有給休暇もろたみたいなもんやで。この屋敷にきてから1年になるけど、1日も休ましてもろたことなかったやろ。毎日、朝から晩まで後ろ手にきつく縛られてきたけど、木箱の中に入れる時にクッション付きの手枷足枷使うたるからな。縛られてるよりずっと楽でいられるんや。お前はオメコの割れ目を人に見られるのをえらく恥ずかしがってたけど、木箱の中やと誰にも見られる心配ないやろ。それから、おまえの口もオメコもケツの穴も、ずっと休みなしに客のマラくわえ込まされてきたけど、1週間ゆっくり休ませてもらえるんやで。お前のオメコだけは何か挟んでおかんとウズウズするやろうから、好みの張り型をくわえさせてやるわ。ワシからの餞別や。
それから、恥ずかしがり屋のお前には、これが一番辛かったと思うけど、小便・クソしとうなっても、いつもギリギリまで我慢させられて辛い思いしてきたやろ。小便・クソする時はいつも人前でしかさせてもらえんで、恥ずかしい思いをしてきたやろ。梅代が意地悪して小便の途中で何回も止められたり、若い衆の前でお前を浣腸して虐めてたんも知ってるで。でも箱の中に入れられたら小便・クソの心配は一切なしや。ケツの穴と小便の穴に排泄タンクのチューブ入れて、抜けんようにしっかり固定したるからな。好きな時に誰の気兼ねもなく出したらええんや。どうや、箱詰めにされて送られる1週間が楽しみになってきたやろう?」
鬼正の妙に説得力のある話に、芙美子はしばらくの間、瞑目した後で「先生のおっしゃってることがよくわかりました。これまでお世話になりました。」と言って、頬に涙を伝わせながら緊縛された上半身を深々と折りたたんだ。「これからがお前の最後の晴れ舞台や。歯抜かれたんも、ワシに厳しく仕込まれたんも、全てが今日のためや。お前を調教したワシの名誉がかかってるんや。24時間ぶっ通しやけど、一秒でも気抜いたらあかん。景気付けにケツにビタミン注射打ったるわ。ケツ上に向けんかい。」鬼正がそう言うと、芙美子は上半身をゆっくりたたんで頭を畳に着けた後、膝をゆっくりと立てて尻を高々と持ち上げた。俺は二人の会話を傍で聞きながら、鬼正の見事な手綱さばきに脱帽した。

レスを見る(42)
2016/11/29 09:28:49(ZvGOOoUQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.