ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
②ビデオボックスで、貯まった精子を出し捲った(^.^)ノ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:②ビデオボックスで、貯まった精子を出し捲った(^.^)ノ
投稿者: 義夫 ◆BqRmBXv8kg
ビデオボックスで、熟女に誘われて同室に入った。
熟女は、「お兄さんの身体を見せてくださる?」って僕の服を、素早く脱がした。
丁寧にハンガーにかけてくれました。
パンツ一枚の姿にされちゃいました(* ゚∀゚)
女性も、下着姿になった。
先ほどから、気になっていたんだけれども、女性にしては、声がハスキーなんですよね?
戸惑っている僕の僕に、抱きつきました。
「たくましい身体ねえ、たっぷりと楽しみましょうねぇ(*^▽^*)」って、「ぶちゅう」ってキスされちゃいました(* ゚∀゚)
そのままベッドに、押し倒されました。
あまりにも、いきなりの行為にたじたじだった( ´;゚;∀;゚;)
「久しぶりに若い男の子を、いただきます(*^▽^*)」って、ニヤリってしていました。
完全に女性のペースで、僕はベッドでドキドキだった。
熱いキスをされて、メロメロだった。
完全にまな板の上の鯉状態だった。
一応自宅では、シャワーを浴びてからだから、ボディソープの匂いが、部屋には漂った。
「お兄さんは、綺麗好きなんですね(*^▽^*)」ってお姉さんは、喜んでいました。
「最初は、私に任せてねぇ(*^▽^*)」ってキスから、僕の首筋から、全身を優しく触っては、ペロペロと舐め廻されました(@_@;)
凄く上手いから、身体がよじってしまった?
「あらら( =^ω^)可愛いわねえ(*^▽^*)」って、お姉さんは、嬉しそうでした( -д-)
おへその辺り迄を、舐め廻された時には、パンツには、我慢汁が、溢れてしまった?
「汚れたパンツを、脱ぎましょうか(^_^;)」って、パンツを剥ぎ取られました。
「ぴこん」って、勃起しているチンコが、露になんて、「ピクピク」って震えていました。
「まだピンクで、綺麗なチンコって初めてよ(* ゚∀゚)」って、お姉さんは、いきなりパクってチンコをくわえた(@_@;)
「ウッ!!( ; ロ)゚ ゚」って、身体が、よじって悶えてる僕のチンコの回りを、舐め廻された。
まだまだ性体験経験の未熟な僕には、強烈な刺激だった。
お姉さんは、まるでバナナを食べるみたいにチンコをモグモグ金たまも、ペロペロと舐めてるんですよΣ(p´;Д;`)q
お姉さんは、身体を回転させてながら、全身をくまなく舐め廻す。
「お兄さんは、まだ童貞じゃあないの( =^ω^)」って、振り向いた。
「まだまだ経験は、少ないけれども(^_^;)
一応卒業していますよ。」って真っ赤になりながら、答えました。
「でもこんなに大きなチンコって、うらやましいわねえ?」って言われた。
「そうですか?
僕は、家風呂だから、他人のチンコは、見た事ないのでわかりません。」って答えました。
それにしても凄く気持ち良いんですよΣ(p´;Д;`)q
此処は、正直にお姉さんに打ち明ける事にしました。
「実は、女の人に、こんな事されたのは、初めてです。
もう危ないです。・(つд`。)・。」って言いました。
「風俗には、行かないの?」って言われた。
「興味深いんですけれども(^_^;)
なんか怖いから、行きません。」って答えました。
「ならばたっぷりと感じさせてあげちゃう(´▽`;)ゞ」って、お姉さんは、馬乗りしました。
お姉さんのパンティーが、顔の上で、甘い香水の匂いを感じた。
パンティーの中心には、染みがありました?
しかしいやに膨らみが、ありました(* ゚∀゚)
僕は、思わず手を伸ばして、パンティーの中心を触って見た。
「ああーん(*゜Q゜*)」って、お姉さんも、色っぽい声を、漏らした?
少し大胆になった僕は、「お姉さんのまんこを見せてよ(^_^;)」って、パンティーをずらした。
「ああーん!Σ( ̄□ ̄;)ダメよ。
見ちゃ駄目よΣ(p´;Д;`)q」って、お姉さんは、パンティーを、押さえていました?
隠されると、見たくなるのは心理ですよね(´▽`;)ゞ
僕は、無理やりパンティーの端を掴み下ろし始めた。
「駄目よ。
おとなしくしていて、ちょうだい!Σ( ̄□ ̄;)」って、必死に、パンティーを掴むお姉さんです。
それにピッタリとしているパンティーは、なかなか脱がすのには、何だかひっかかりがありました( -_・)?
ならば、「パンティーの上から、舐めちゃう(´▽`;)ゞ」って、腰を掴みパンティーの中心に口当てました。
「ぷにょ( -_・)?」って感触を、感じました(* ゚∀゚)
いやに膨らみと土手の高い人なんだ暖暖
お姉さんは、チンコをモグモグと刺激して、チンコの根元迄を、口に飲み込みました(@ ̄□ ̄@;)!!
「うわぁー」って、チンコが暖かい感触に包まれました。
凄い激しい攻撃された!Σ( ̄□ ̄;)
「うわぁー(@_@;)こんな刺激には、」



2018/03/25 11:00:49(3g4BUJeT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.