ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
⑤ついにやってしまった( ´;゚;∀;゚;)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:⑤ついにやってしまった( ´;゚;∀;゚;)
投稿者: 義夫 ◆BqRmBXv8kg
ビデオボックスで、、お姉さんに誘われて凄い体験をしました。
やはり身体が、ベトベトするんです( ´-`)
受付に、行って、シャワーの使用許可を取りました。
綺麗に全身を、洗った。
落ち着いたら、腹減ったなぁ?
まああれだけの刺激されて、貯まった精子を、絞り取られたからなぁ?
コンビニで、何か買って、来るか( ´-`)
って、下着を履いて支度をし始めた。
「トン、トン」ってノックされました。
まだ上のシャツで、ズボンを履いていなかった( ´-`)
しつこくノックされました。
「ハイ」って、少しだけ開けた。
さっきのお姉さんが、立つて、いました(* ゚∀゚)
「もうお帰りですか(^_^;)」って、ニコニコしていました。
「いや、お腹が、空いたから買い物に行こうかなぁ?」って答えました。
ならばこれを(*^▽^*)って、コンビニの袋を手渡されました?
なかには、二人分のパンやらおにぎりが、ありました( ゚Å゚;)
「お邪魔しても、宜しくて( ´-`)」って、言われた?
かなり照れくさかったけれども(^_^;)
好意に甘えました。
ベッドに、並んで座り朝飯タイムです。
二人共に、食べ終わった時です。
この時に、初めてお姉さんの顔をじっくりと見れた。
この人は、女性の姿をしているんですけれども(^_^;)違和感が、ありました( ゚Å゚;)
お姉さんも、うつむきながら話し始めた。
あなたは、ニューハーフのビデオを、見ましたか?( ´-`)」って、言われた。
「これから見ようかなぁ(^_^;)って、思っています。」つて答えました。
「興味が、あるんですか?」って言われた。
「凄く興味津々ですね(´▽`;)ゞ」って答えました。
「ならば一緒に、見せてくださいよ( =^ω^)」って言われた。
この時に、お姉さんの正体が、気になっているんですけれども(^_^;)
あえて質問せずに、ビデオをセットして、観賞を始めた。
登場人物が、お姉さんに凄く似ているんですよ(゜ロ゜)
しかも、凄く過激な下着姿で若い男の子を誘惑するシーンで、僕は、ドキドキした。
後で、打ち明けられたんだけども、お姉さんが実演したらしい。
思わずおちんちんは、朝たちやらビデオの影響してしまって勃起していました(゜ロ゜)
「ビデオみたいな経験してみない(^-^;)」って、熱いまなざしで、見つめられた?
僕の返答の前に、お姉さんは僕のパンツの上から、すでに触っていました(゜ロ゜)
「うん(^-^;)興味津々ですよね(´▽`;)ゞ」って答えました。
映像は、女性が、若い男の子の下半身を刺激する場面が、流れています。
まさしく登場人物の二人が、僕とお姉さんです。
目からは、映像の刺激が、あります。
おちんちんには、映像よりも更に凄い刺激がありました( ゚Å゚;)
ビデオの中では、ゴムの装着の場面がありました。
しかし現実では、生のおちんちんを、舐め廻されちゃいました(@_@;)
更に映像では、若い男の子が、お姉さんを後ろから犯すんですけれども(^_^;)
僕達は、それに加えてお姉さんも馬乗りするシーンがありました(*^▽^*)
しかも、お姉さんのパンティーが、お尻の穴が見えるパンティーに、僕とおちんちんを全て根元迄挿入してしまいました。
こうするのよ( =^ω^)って、指導されちゃいました(* ゚∀゚)
さすがにあれだけさっき射精しているからなかなか射精できないんです。
なかなか終わりませんでした( -д-)
ビデオが、終わりになってしまった( ´;゚;∀;゚;)
しかし僕達のセックスは、続きました(* ゚∀゚)
映像では、若い男の子が、射精して終わったんだけども、僕が、長持ちするから、お姉さんが、あえぎ捲るシーンも、追加していました(*’-^)ノ
映像の中では、若い男の子が、お姉さんの腹にゴムを外します。
しかし僕達の場面は、お姉さんのまんこにたっぷりと精子を射精していました(゜ロ゜)
映像では、お姉さんが、「もう終わったの( ´-`)」って、不満な場面だった。
現実では、お姉さんが、パタリと倒れて、まんこからは、精子が「ドクン、ドクン」って流れ出るシーンになりました(*^▽^*)
お姉さんも、「いやあーん( ´-`)あたしが、いつちゃたわぁー(‘0’)」って、恥じらいのシーンも、追加です(*^▽^*)
最後には、抱きつかれて、お姉さんの髪を優しく撫で下ろすシーンになりました(*^▽^*)
お姉さんは、すっかりと満足していました(*’-^)ノ
しばらくは、抱きつかれて、いました(゜ロ゜)
この時は、すっかりお姉さんを本当の女の子として、生中だしを体験した。
現在は、すっかり通い男として、毎週精子を絞り取られています( =^ω^)




2018/03/25 15:32:55(3g4BUJeT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.