ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
④攻めにられちゃいました(@_@;)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:④攻めにられちゃいました(@_@;)
投稿者: 義夫 ◆BqRmBXv8kg
通っているビデオで、お姉さん。誘われて同室で過ごしました。
一時間位は、寝込みました。
股間に刺激を感じました?
更にチンコをペロペロと舐められていました(* ゚∀゚)
「うーん( -_・)?」って、寝ぼけた僕に、お姉さんが、ニヤリって見つめるんです。
「だいぶ回復したから、再開しましょうか(^_^;)って言われた。
「あなたのおちんちんを、気にいったわよ(*’-^)ノ」って言われた。
なんと生のおちんちんを、ペロペロとくまなく舐め廻された(@_@;)
「さっきは、風俗には行かないって白状してたけれども(^_^;)
オナニーは、するんでしょう(* ゚∀゚)」って聞かれました。
「まあ(^_^;)此処には、その為に通ってます。」って答えました。
「あたしの前で、オナニーして見せてよ。」って、
言われた。
「えっ(* ゚∀゚)それはちょっと( ゚Å゚;)」って照れた。
「学生時代等は、仲間内で、オナニーして精子の飛ばし競争はした事はあります。
しかし女性の前では、照れくさいよ(´▽`;)ゞ」って答えました。
「目をつぶって、やって見なさいよ( =^ω^)」って意地悪です。
まあ何事も、経験してみたいから、シゴキ始めた。
しかし集中できないんですよね?
「ありゃ?なかなか立たないわねえ?」っておちんちんをつまみながら、手伝ってくれました。
「ならばこれで、刺激してみましょうか( =^ω^)って、小さなバイブを、バックから取り出しました(* ゚∀゚)
「あのう(*゜Q゜*)」それは、なんですか?」って、質問すると、「こうするのよ(*^▽^*)」って、スイッチを入れて、「ぶい~ん」って音をしたバイブで、僕のおちんちんから、金たまに刺激を与えられちゃた(@_@;)
「うわーあヘ(゜ο°;)ノー」って、、あげき声を漏らして、チンコが、勃起してしまった( ´;゚;∀;゚;)
「やっとその気になってきた(*^▽^*)」って、スイッチを「ガチャガチャ」って変えて、僕のおちんちんから、金たまを攻め始めた!Σ( ̄□ ̄;)
「あなたって、可愛いわねえ(*^▽^*)」って、下半身を、バイブの刺激していました。
身体をもじもじとして、あえぐ僕をおもしそうに、攻めたてるお姉さまです。・(つд`。)・。
「こんな場所は、どうかなぁ?」って、お尻の回りにも、バイブを滑らしてる。
「綺麗なお尻ねぇ(*^▽^*)」って、お尻を撫でられました(@_@;)
食べちゃう( =^ω^)
「こちらは、どうかなぁ?」って、うつ伏せ体制にされた?
お尻の肉を、広げられた。
「ヒイ( ´-`)」って、恥じらう僕のアナルをお姉さまに見られた。
「凄く綺麗な穴じゃあない(* ゚∀゚)」って言われた。
濡れたテイシュかなぁ?
ごしごしと拭かれた。
「ぶちゅう、ペロペロ」って、アナルに刺激されちゃいました(* ゚∀゚)
「ちょっと( ゚Å゚;)そこは、汚いから、駄目ですよ( ´-`)」って、嫌がる僕の腰を、掴まれました(* ゚∀゚)
凄い力だった?
男の僕を、ネジ伏せるんですよ。
「大丈夫ですよ( =^ω^)ゆっくりと拡張してあける?」って言われた。
おちんちんを舐め廻される事すら、初めてなのに、お尻のアナルも、知らない人に見られてしまった( ´;゚;∀;゚;)
恥じらいと興奮が、頭の中でぐるぐるだった。
もうくらくらです。・(つд`。)・。
アナルの穴を、尖った何かで、広げられ始めた?
「ウッ!!( ; ロ)゚ ゚」って、全身に刺激が、走った。穴のヒダは、こじ開けられるようにしてなにやら穴に挿入されちゃいました(@_@;)
「うわーあ」って、悲鳴をあける僕に、「べちゃべちゃ」って音をして、穴の中をホジル感じが、しました(;´Д`)ハァハァ
「お兄さんは、此処は初めてみたいねぇ(*^▽^*)」って、逃げようとする僕のアナルの穴を、攻め始めた!Σ( ̄□ ̄;)
全身に震えて、チンコの先からは、我慢汁が、大量に溢れて来た。
「これは、たまらないわねえ(‘0’)」ってお姉さんは、楽しそうです?
「あっ( ´;゚;∀;゚;)駄目だ(*゜Q゜*)」って身体が、痙攣していました?
すかさずに、お姉さんが、身体の下に潜りました?
パクって、チンコをくわえられた(@_@;)
モグモグと刺激させて、金たまとアナルには、バイブの振動が、攻め始めた!Σ( ̄□ ̄;)
「うわーあΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!」
ってあえぎ声と同時に、お姉さんの口に、大量の精子を放出してしまった( ´;゚;∀;゚;)
「ドクン、ドクン」って、身体が震えちゃいました(@_@;)
貯まった精子が、大放出する。
この度に、「ゴクリ、ゴクリ」って、お姉さんは、僕の精子を飲み込みました(@_@;)
金たまを押されて、絞り取られました(@ ̄□ ̄@;)!!
更に凄い吸引するんです。
精通の菅の中の精子も、吸出しされちゃいました(@_@;)
パタリと、うつ伏せに倒れてしまった( ´;゚;∀;゚;)
血圧上昇して、脈拍を早い。
「はあはあ(;´Д`)ハァハァ」って、腰が砕けて、倒れてしまった。
お姉さんが、寄り添いました。
「凄い暖かいし、濃いし、沢山出たわねえ(*^▽^*)」って、口を手で、すくつてました?
「しばらくは、休むと良いわねえ(*^▽^*)」って、部屋を出ていった。
僕は、脱け殻状態のままで、動けませんでした( -д-)

2018/03/25 13:55:29(3g4BUJeT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.