ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
③課長就任のアクシデントがありました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:③課長就任のアクシデントがありました。
投稿者: こじろう ◆BqRmBXv8kg
桜井取締役部長に人事異動の返事をしました。
企画部からは、その日の午前中に引き継ぎをして午後には人事異動しました。
責任者は女子社員のお局様の城戸まり子部長です。
あちゃー( ´゚д゚`)アチャー確か同期生のマドンナの女の子のまり子さんだったんですよ( o´ェ`o)
先輩は勿論の事ですが、新入社員の皆がアプローチして全員がフラレて惨敗してしまった。
若し頃の恥ずかしい過去を思い出してしまった。
どうかまり子さんには気づかれませんようにとうつむきながら挨拶しました。
あらぁ?健二君久しぶり(^○^)元気してた(`∀´)
って僕に抱きつくまり子さんの甘える態度にはたじたじですよ( o´ェ`o)
またしても悪夢の始まりの予感がありましたよ。
桜井取締役部長と人事課の全員の鋭い目付きが集まりました。
坂田君の名前は健二君って言うの?
って二人は知り合いかね?
同期生ですよ( o´ェ`o)
健二君冷たい紹介しないでよ?
元彼女って言うのが優しさよ。
ってうるうるした眼差しで見つめるんですよ(ーдー)
女子社員一同がひそひそと話しているんですよ?
あの厳しいまり子さんがメロメロって、坂田さんってどんな人?
男性社員は今度の課長は軽めだけど大丈夫かなぁ?
桜井部長には、「坂田君ちょっと」って会議室に連れて行かれました(´(ェ)`)
私は君は家族を大切にして、女癖はないと思っていたんだが、私の目は節穴だなぁ?
ってがっかりしていました。
そこにまり子さんが会議室に乱入して来ました。
桜井取締役は思い違いしていますよ!
坂田君は新入社員の時にいつもドジな私をかばってくれたり、身代わりになってくれた恩人なんですよ!
だから私も含めた女子社員の中では憧れの人だったんですよ!
だからごめんなさい私はつい感激して抱きついたんですよ!
坂田さんごめんなさい!
みんなに誤解されてしまった事をあやまります。
って深々と頭を下げた?
坂田君本当なのか?
ハイ。私もかなりドジの変わり者だから別に何度も上司に怒らている事には慣れっこだから別にいいやd(*`・(エ)・´*)bって行動してました。
しかし城戸君は失敗したって噂がないぞ?
だって全部坂田さんが上司に頭を下げるから、後から私が真実を打ち明けても既に坂田君のミスって処分した後なんですよ(´- `*)
坂田さん本当にごめんなさい。
今までありがとうございました。
それならば坂田君が新しい課長でも城戸君は依存無しか?
勿論です。坂田さんならば内の女の子達の信頼度は高く良き職場になりそうですねv(´▽`*)
是非とも人事課と総務課には適任な人材ですね。
あっ?総務部長の行方不明はどうなっているんだ。
未だにわからないんですよ?
警察では殺人事件に?って悪い方向に向かっています。
うーん?社長に相談するが、とりあえずは坂田君は人事課長で人材の勉強してくださいね。
その後の事はまた後々に考えるとしよう!
さあてと?坂田君には着任そうそうに人事課の統制の初仕事をして貰おう!
城戸君はサポートをお願いしますよ。
じゃあ二人の関係を誤解している若き社員に坂田君を紹介しよう!
桜井部長と城戸部長について会議室を出た。
桜井取締役部長を含めて朝礼が始まりました。
城戸部長はさっきとは変わり毅然とした態度に変わりました。
桜井部長の話しの後に僕の紹介が始まりました。
本日から人事課の課長となる坂田健二さんを紹介します。
「本日から人事課に暖暖暖」と簡単な挨拶をしました。
ここで城戸部長が助言してくれた。
皆さん先ほどは驚かせてごめんなさい。
私と坂田課長は新入社員の時代にお付き合いまではしていなかったのよ。
私の方が坂田さんにぞっこんだったのね。
だって女子社員の憧れの男性社員で、私城戸まり子の初恋の方なんですよ!
エエ~Σ(Д゚;/)/まり子部長の初恋の方が坂田課長って、嘘、ありえない?
って女子社員の非難がありました。
ざわめきを城戸さんが押さえながら話しが続きました。
坂田さんは、いつもドジしミスした私をかばってくれたり、身代わりに上司に散々怒らてくれたりしたんですよ( o´ェ`o)
だから私には、いつもピンチを助けてくれた白馬の王子さまだったのよ。
女の子達に質問しますよ!
若い女の子がそんな事されたらどうかしら?
憧れない?ドキドキしないかしら?
あなたならばどうかしら?
って一人の女子社員に聞きました。
カッコいいなぁ?
あなたは?って何人かの女子に聞きました?
女子社員の目付きが変わりました?
またね、同期生の男性社員が残業していると必ず夜食を差し入れて自身も朝方迄一緒に仕事をしてしまうほどにおせっかいな人なんですよ!
同期生の男性社員の友達もたくさんいるんですよ!
だから私は、坂井取締役に坂田さんを我が人事課に欲しいってお願いしちゃたんですよv(´▽`*)
皆さんの意見はどうかしら?
上司として迎える?断る?
って意見をまとめ初めました?
坂田課長~、わたしも守って~、王子さまが欲しい~
って女子社員は騒ぎ捲りました。
男性社員迄も、ざわめき初めました?
課長鍛え上げてくださいよ。
指導をお願いします。
じゃあ皆さんの結論を教えてください。
皆さんもご一緒に、「坂田課長よろしくお願いいたします。」って声と共に拍手がありました。
桜井部長以上で坂田さんの課長就任の式を終了でよろしいでしょうか?
うむ、良かろう。坂田君後はよろしく頼むぞ!
あっ。わかっていると思うがくれぐれも女性問題はないようにお願いしますよ!
女子社員に一言!
「坂田君には家庭があります。
あなた方と同じ位の娘さんもいるからね!
付き合いはあくまでも上司と部下の関係以上は固く禁止します!
それでは城戸君にはしっかりと監視役をお願いしますよ!」
って言い残して桜井部長は退室する時に出口迄お送りしました。
桜井部長が退室した後に城戸まり子が一言と部下達にお願いしました。
私は皆さんに「堅苦しい関係を維持して行きなさいよ。」って言いませんよ。
「まあお父さんみたい感じ位迄ならばどうかしら?
あまり心配させる事はしないでくださいね( -_・)?」って笑っていました。
「坂田パパヨロピク」って女子の黄色い声に城戸部長が一喝した。
「ほら!そこ!」って一喝した後にクスクスって笑ってました。
そこで私も、「さぁ!今日も自身の身体を労り、誠意のある対応をしてくださいね!
よろしくお願いいたします。」って一喝して昼礼を閉めて仕事をスタートを促しました!
まあなんとか輪には入れたけれども?
特に女子社員が圧倒的に多いって、仕事場は初めてだから、苦労しそうだなぁ?
あっ?総務課も兼任か?
益々気合いが入れなくてはと緊張する私です。




2017/09/15 23:28:18(nWrafIPd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.