ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
電車での出会いが、進行中です!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:電車での出会いが、進行中です!
投稿者: マテガイ ◆BqRmBXv8kg
朝の電車で女の人と抱き合う形で、終点迄密着する事がありました。
お互いの性器の部分が当たりました( ; ゚Д゚)
女のが、スカートを少し上げて?パンティーが見えるくらい迄上げました?
女の手が俺のチンコをズボンの上から、握ってマンコにあてがうんですよ?
思わず俺は勃起してしまったんです!
終点迄女のマンコにこすりつける形になってしまったんです( ; ゚Д゚)
女がうーんって頭を下げたら、ワイシャツに口紅が着いたです(>ω<。)
その時はお互いにすみません?って別れたままだったんです!
昨日は電車が事故で止まったですよ!
仕方なくパチンコで時間潰ししました( ´△`)
久しぶりに当たりました?3万も換金しました!
気持ちが大きくなった俺は居酒屋に行ったです(*^3^)/~☆
昨日は皆さんも事故だから時間潰しで、一人客は入れない状況だったです(>ω<。)
しょんぼりしてうろうろしていました!
暖あら?お久しぶりです!私を覚えていてくれてますか?暖
先日の痴漢女です( ̄^ ̄)
暖先日はごめんなさいね(*´-`)あの日の私はあなたに変態行動してごめんなさい!暖
お詫びに一緒に食事して下さいって誘われました( ; ゚Д゚)
まあ今日は少しお金が、あるので、危険性はあるけれども?冒険しよう!
女の馴染みの小料理屋に行ったです(^_^;)))
少し飲み過ぎて、トイレに行ったですよ(-.-)
席に戻り飲んでいました。
何故か少し眠いんです!またしても飲み過ぎか?
そこから記憶がないんです(*´-`)
目を覚ましたら、全裸の俺の上に女が抱きついていました?
お互いの性器が密着したままでした?
少しチンコは抜けかけています!
ああー(/。\)またしても飲み過ぎて、間違いをしてしまったんですよ(。>д<)
女がうーん?あなたのチンコって思った以上ですよ!
ねぇ(*^3^)/~☆もう一度ってキスされました?
俺は、ポカーンってしてました( ゚д゚)ポカーン
女が身体を舐め廻しました?
チンコやたまたまを舐め廻しました。
ああー(/。\)またしても勃起してしまったです(>ω<。)
女は馬乗りになり、マンコに挿入しました(>ω<。)
あっ( 。゚Д゚。)スキンをしない?
大丈夫ですか?冒険にも危険性が高いから拒んだです!
今日は大丈夫です!
あなたも私も昨日は、飲み過ぎましたので、寝てしまったので、やり直ししましょう?
ならばって女の腰を掴んでチンコを下からズボと挿入しました。
狭いマンコなんです( ; ゚Д゚)
鬼頭が擦られながら奥に入って行きます!
擦られてると女がうーん?ああーってあえぎます!
壁に当たりました?ああーって女が身体を硬直しました?
ウッって俺が声をもらしました( ; ゚Д゚)
凄い締め付けなんです!
女がアアーン久しぶりに当ててくれるチンコに出逢えました?
女は腰をふりふりしてました?
俺は、コツコツって壁をつつきました。
その度に女は硬直して締め付けます!
何度も繰り返したら、女がアアーンってあえぎ俺の胸にパタンって倒れました( ; ゚Д゚)
ああー私がいっちゃた(;^∀^)
女がチンコを抜いて、俺に甘えるんです!
あなたはまだ出していないでしょう?
真っ赤になりながら、少し休んだらまたねぇ(*^3^)/~☆
今は、休憩中です!
なにやら食事を作ってくれていますよ(^_^;)
まだまだ帰れそうもないでしょう?
うーん?裸にエプロンしていますので、またムラムラしているんですけれども?
しばらくは休んで行きます!
レスを見る(1)
2017/05/13 16:14:57(oTq0WEDU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.