★痴漢 官能小説★
1:Bなんと電車という公衆の空間で、よくやったと思う。
投稿者:[ウナギ犬] ◆BqRmBXv8kg
  18/03/18 22:29 (QFDCmxLn)


深夜の電車で、こんな事をするなんて思いませんでした。
いわゆる特殊な性癖「ゲイ」の集団に囲まれた車内で、淫乱なセックスをしてしまった。
女装の人は、後ろ向きで構えていました。
完全に公衆道徳心や理性が、ぶち壊れた俺は野獣化してしまった(@ ̄□ ̄@;)!! 
目の前の女装のアナルの穴に、挿入して、めちゃくちゃに犯してやるぞ(。-`へ´-。)
晴海の腰を掴みました。
さすがに、男の肉棒を、味わいたいからか?
あらかじめ穴が、「ひくひく」って息をしているんじゃないか(^.^)ノ
穴にチンコを当てて、亀頭の先端部だけ挿入してみた。
ローションを仕込ませてるみたいだった。
意外にスムーズに、亀頭をスポって飲み込みました。
少しずつ奥へ、奥へと挿入しました。
たまに、「ピクピク」って、挿入を拒むみたいだった?
この締め付けは、処女のまんこみたいだった。
思わず動きが、止まった。
一瞬の戸惑いをして、深呼吸しました。
「お兄さんしっかりしてね。」って、ギャラリーの見守る中で、車内は緊張感と期待の静まりだった。
「ズブリ、ズブズブ」って、チンコがゆっくりと半分位挿入させた(^_^;)
「あっ(゜ロ゜)想定外よ(>ω<。)
この子のチンコは、太過ぎるよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
」って、逃げようとしていました。
「晴海が、獲得したんじゃないp(`ε´q)ブーブー
」って、仲間に押さえつけられていました?
「さぁ、お兄さんのチンコの制裁を晴海が、代表して、おとなしく受け入れなさいね(。・`з・)ノ」って、仲間内からは、やきもきなのか?
数人の人が、俺の腰をも押さえていました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
きついまんこの中で、益々勃起して壁を無理やり押し広げてる。
この体制では、二人共に逃げられない?
むくむくと勃起するし、締め付けも、凄いんです。
「お兄さんには、恥ずかしい思いや苦痛をごめんなさいね(..)」って、回りの人達が、詫びを始めました

(1/4) 次ページ


▼レス
»レス投稿停止中

[*]パスワードで削除
[#]この投稿を通報


ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET