★痴漢 官能小説★
1:Aまさか電車の中で、こんな事をされてしまうなんて思いませんでした。
投稿者:[ウナギ犬] ◆BqRmBXv8kg
  18/03/18 19:08 (QFDCmxLn)


この体制投稿は、@の続きです。
しかし内容は、表現的にあえて分かりやすい表現させていただきます。
いわゆる特殊な性癖「ゲイ」の体験ですので、注意です。

深夜の電車の中で、特殊な性癖の集団の車両で下半身を晒し者になった俺は、興味本意におちんちんと身体や顔を激写された。
「この子の身体をじっくりと観賞してみたいわ(^.^)ノ」って、一人の人が、提案している?
ノリノリの人達数人が、俺の服を脱がしに群がりましたヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
恐怖感で、震えていました。
とりあえずは、金品はカバンの中だったよなぁ?
あっ(゜ロ゜)定期券と小銭入れ?
もしかしたら、盗まれかも知れないけれども、回りには、助けてくれる人物はいそうもなかった。
スーツの上着を、剥がれシャツを捲られてほとんど全裸に近い姿に、された(>ω<。)
「逞しい胸板」って抱きつき乳首にキスをされたり、噛まれたり、舐め廻されました(..)
その度にチンコが、「ピクピク」って反応する体験をしました。
無理やりに、キスをされてしまったり、舌を絡ませてきたりと、頭がくらくらだったm(。≧Д≦。)m
当然チンコは、いろいろな人達に、イタズラされた(>ω<。)
お尻を舐め廻されて、お肉を広げられてアナルを激写や指先を挿入して、広げながら舌を挿入する人もいました。
本当に公開拷問状態だった・゜・(つД`)・゜・
さすがに、アナルにチンコを挿入して来る人は、いなかった?
しかしおちんちんや回りの毛の方は、たくさんの人の唾液で、ベトベト状態だった。
「この子のチンコを、食べたいなぁ( ゚Д゚)ウマー」って女同士の争奪戦も、始まりました?
俺は、涙ながらに、「変な病気を移されたくは、ないヽ(♯`Д´)ノコリャーッ」って気勢しました。
選ばれた女装さんが、「私は、大丈夫よ♪Ю―(^▽^o) ♪」って言ってたけれども?
「一応たっぷりと楽しみたいからね(^.^)ノ」ってゴムを被せ始めた。
「あ

(1/2) 次ページ


▼レス
»レス投稿停止中

[*]パスワードで削除
[#]この投稿を通報


ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET