ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
①痴漢電車の中で、淫らと体験してしまった。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:①痴漢電車の中で、淫らと体験してしまった。
投稿者: ウナギ犬 ◆BqRmBXv8kg
週末に遅い電車で、帰宅した時の出来事です。
こんな遅い時間にもかかわらず凄い混雑だった?
多分あの世界の人達の集団って、グループがいました。
だんだん混雑すると、いつの間にかグループの真ん中になっちゃたんです。
きわどいミニスカートで、パンティーがチラチラの女性が、俺の前に割り込みました?
回りには、なよなよしたお兄さん達に囲まれてしまった?
このグループは、いわゆる特殊な性癖の人達です。
まぁ俺も、少しだけMつけが、あるんですから同じような人種です。
俺の前の女装の人は、チンコがお尻の間にすっぽりとはまるように、わざとハイヒールを片方脱いで固定するんんですよ??
ぴったりとはまった時に、回りの人が「グイグイと」迫って来る?
混雑の為に、手は吊革に掴まり万歳の体制だから逃げようにも、動けない( ´゚д゚`)アチャー
しかも区画的に、しばらくはドアが開かない快速電車です。
電車の揺れで、チンコがお尻をつつく感じになっちゃたんです。
ズボンごしに擦れるチンコは、むくむくと勃起を始まりました( ´゚д゚`)アチャー
かなり膨らんだ時に、女装さんが、俺のチンコはズボンの上から、擦ると「ウッ」って思わず声を漏らしてしまった!!( ; ロ)゚ ゚
女装さんは、俺のズボンのチャクを下ろそうとするんんですよヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
かなり膨らんでいるんだよ?
簡単には下ろせません。
そしたら女装さんが、チラチラと左右の人に合図かなぁ??
その瞬間に左右のお兄さん達が、息の合った共同作業
です。
ズボンから膨らんだパンツが( ゚д゚)ハッ!
しかも後ろのお兄さんが、俺のお尻を擦りながら押すんじゃない?
あれよあれよと女装の人のお尻に、ぴったりと密着した。
揺れる振動とお尻をくねくねと小刻みに動かして、刺激された?
「うーん?ウッ!!( ; ロ)゚ ゚」って、膝が、碎けました。
左右のお兄さん達が、太ももの後ろから、押し上げされる。
後ろのお兄さんが、俺のお尻にチンコを押し当ててきました。
凄い脚力ですよ?
女装さんと俺の身体を支えあげているんだよ?
俺は、耳や顔が、真っ赤になっちゃた(>ω<。)
「どうしょう( ´△`)」って、動揺して、回りをキョロキョロしました。
回りの集団は、「ニヤニヤ」って見つめるんだよ( ´゚д゚`)アチャー
「コイツらグルだったんだ。」って、わかった時既に遅かった。
その車内の人達が、みんなニヤニヤしているみたいに恐怖感で、いっぱいだった。
大胆にも、左右のお兄さん達は、僕のズボンのベルトを外しました。
ズボンが、膝迄ずり落ちました。
真っ白なパンツが、皆さんの晒し者になった。
「誰か、助けてください。」って叫びました。
「きゃー(^_^;)この子可愛いわねぇ(^_^;)」ってギャラリーが、覗きに押し寄せました。
その車両は、いわゆる特殊な性癖達の人達が、ほとんどか?
もしかしたら集まっていたんです。
少しずつ回りの人達が、入れ替わる?
前の女装さんが、周りに合図している?
俺は、女装さん達、囲まれてしまった!!( ; ロ)゚ ゚
パンツの上から、次々にチンコを擦る女装の人達で、いっぱいだったm(。≧Д≦。)m
「この子のあれって、きっと凄いよ。」って膨らんだパンツを次々に触って、なかには、直接チンコを握る人達もいました。
亀頭の先ほどを、刺激された。
我慢汁で、パンツは、ぬるいしているみたい? 
一人の人が、「皆さんに、お披露目(^.^)ノ」って、合図をすると、パンツを強引に下ろされました。
「えーえヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ」って、吊革とカバンを放して、隠した。
両脇の人達が、腕を掴まりました(..)
凄い力ですね?
数人に押さえつけられた。
下半身を丸見えの抵抗できない?
「この子のチンコは、綺麗なピンク色よ♪Ю―(^▽^o) ♪」とか、
「美味しそうよね(^.^)ノ」とか
「まだ汚れていない(゜ロ゜)」とか
「もしかしたら童貞君(^_^;)」とか沢山のギャラリーが、携帯電話のカメラで、俺のチンコを激写です。
俺は、もう恥ずかしさで、うつむき目から、涙が、垂れた。
「あらあら(゜ロ゜)可哀想よね(゜ロ゜)」って、ハンカチで、拭いてくれる女装さんも、いました。
ここで、少し休憩します。




なんと女装の人が、ちょこんとチンコの上に乗った体制になっちゃた(>ω<。)



2018/03/18 17:59:12(QFDCmxLn)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.