ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
宅配のおじさんにしてもらいました
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:宅配のおじさんにしてもらいました
投稿者: マナミ ◆8wwUsyplVU
20代OLのマナミです。
去年は夜行バスでの体験を少し脚色も入れて書かせてもらいました。
続きのリクエストもあったけど間があいちゃったので、今日は時間もありますし新しいお話を書きますね♪



年上好きのマナミは、今度は宅配を届けてくれるおじさまをターゲットに。
マナミの好みは、気が弱そうで物腰が柔らかい人か、コワモテだけどいちゃいちゃが好きそうな人。
いずれにしてもエッチなことは必須かな(笑)

数ヶ月前からマナミの家付近の配達担当になったおじさんが、まさにそのおとなしいほうのタイプで。
声が小さめでなかなか目を合わせてくれない小太りのおじさん。
でも忙しくない時はぎこちない微笑を見せてくれたりして、悪いひとじゃないだろうな、という印象はありました。


そんな可愛らしいおじさんなので、マナミのいたずら心もムクムクと。。。

ある日、デニムのミニスカで出てみました。
マナミも多少恥ずかしい気持ちもあったのと、おじさんがもしかしたら怒り出すかもしれないというのもあって、ソフトに。

代引きのお金を払うときにひざまずいてお財布の小銭を「えーっと、、、」って探してると、スカートが上にあがってきて、太ももの3分の2くらいがあらわになりました。
「じゃあこれで払います」って顔を見上げると、おじさんは2秒おきくらいに目をそらしながら太ももを見てました。

おじさんが帰った後、怒ったりせずそこはやっぱり男の反応になるんだな、、と思いながら、スカートの中も見たいと思ったかな?とかいろいろ妄想してました。


何度か来てもらうと多少の言葉を交わしたりもあって、親近感も湧いてきました。


その次のチャレンジは、谷間を見せちゃおうと。

荷物を受け取るんじゃなくて、集荷のほうに来てもらいました。
首元が広くあいたスウェットのワンピース(部屋着)は、ブラと紐パン♪

伝票を持ってきてもらったので、玄関先の床に屈みこんで書きました。
たぶんピンクのブラが丸見えなのかな…と思うと緊張と興奮で手が震えそうだったけど、あくまで自然な態度を、と思っておじさんに話しかけながら書きました。

「忙しいのにごめんなさいね」って言うと、今日は回るところはあと2軒くらいだからゆっくり書いていいよって言ってくれました。
マナミの身体楽しんでくれてるのかな、と思うと、自意識過剰なだけかもしれないけどドキドキ♪

「うーん、〇〇って漢字ってどう書くんだっけ?」と頭をあげておじさんに聞くと、んっ!ん?なんていう字のこと??って、話が頭に入ってなかった様子(笑)

2個くらい漢字を質問したあと、寒くないの?って聞かれました。
おじさんはこの反応で、自分が見てもよいのかどうかを判断しようと思ったんだと思います。
見た目は長袖のスウェットのワンピなので、中身が見えてないと寒くないのって話は出てこないハズです。

そこでマナミがうっかりさんだったら、キャッて恥ずかしがるか、怒るかするのが普通ですよね。

「んー?お部屋暖かくしてるから、大丈夫だよ、ちょっとスースーするかなw」って答えたら、おじさんはホッとしたのかニヤニヤとしてました。
スースーのところで笑うってことはパンティも見えてたのかも?
無意識のうちに四つん這いみたいな体勢になったりしてたかもしれないです。


また荷物出すときは連絡してねと言い残しておじさんは帰りました。
なんかエッチな姿を見せて、見られて、って関係が成り立ってきてることに興奮してきました。
もっと見てほしいな、もっと当たり前な感じにしたいなって思いました。

こんなにお互いエッチなのが露呈してきてるのに、会話は穏やかにしてるのもたまらないし。


次も、おじさんの宅配業社が届けに来るように通販を頼んで持ってきてもらいました。



続きは中に書いていきますね。
レスを見る(3)
2017/02/09 14:34:58(hpWrW2Ge)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.