ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
娘が夜な夜な2月
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:娘が夜な夜な2月
投稿者: 父のつもり2
又チャンスが訪れました(〃艸〃)ムフッ
妻が東京に居る姉と姉の友達と一緒に飲み会をするので今日は帰らない!!
内心やったー!(*`艸´)ウシシシ
唯残念な事も実は妻よりもお姉さんの方が小柄でズット可愛く何度か自分達の家へ泊りに時々泊りに来た際偶然に隣の部屋に寝て居るのですが偶々見てしまいました(◎_◎;)
其れは何もかも身に着けず股を大きく開いて右手でマンコを大きく開き左の指2本をマンコの中へ出し入れしてオナニーをしてましたクチュクチュと音を立てて助平なマンコ汁を出しながらオナニーをしているのを見てしまいましたΣ( ̄□ ̄|||)
そう暖している所を見ているのを見っかってしまいやばいと思った瞬間!!  「手招きでコッチ」(*_*)
と言われ小さな声で見た?(@_@;)暖聞かれツイ頷いてしまった、妻に言わない約束で今度は妻が居ない時義理の姉が裸を見せてくれる約束をしましたが。「内心見るだけでは当然触らせてもらい上手く行けばSEXまでと」
一応その場は返事をしてそこに長くいると妻に疑われるのでその場を去りました。
妻がいなく義理の姉がいる日が来るのを心待ちで、この話は後半で(*`艸´)ウシシシ
妻が出掛けまだ大好きな娘は学校から帰って来ません、帰って来ると今日はスイミングスクールの日、帰って来ると自分がいる前で裸になりハイレグの競技用の水着に着替えパパスイミングスクールまで送ってと((´∀`))ケラケラながら言うので仕方なく送り向かい車の中で今日はママは出掛けているからいないので向かえに行ったまま何処かでご飯を食べて帰ろうと伝えときました。「もう内心今日は娘とSEXが出来ると((´∀`*))!!」
所が今日は家庭教師の先生が来るからご飯は其の後でと一言!!  「エッ!お預けなの??( ;∀;)」
外でご飯を食べ終えるとすでに11時を過ぎていました、「まぁ明日は休みだからと楽しみは後でと」(*`艸´)ウシシシ
お風呂を沸かし(当然2人で)風呂でも楽しみが娘はアンダーヘアーを剃っており今日は自分が綺麗に剃る約束をしてましたから湯船の淵に座らせ股を大きく開かせて手で優しく石鹸で泡を立て綺麗にマンコの周りの毛を剃りました。
後は体を綺麗に手で洗いまづお風呂で娘に湯船の淵に手をかけて後ろ向きにさせてバックスタイルでいる娘に手でマンコに指を入れグチョグチョにしておいてから大きくいきり立ったチンコを入れ腰を振りまづ一回線(*`艸´)ウシシシ
部屋に帰り今日は動画を撮る事に、先ずポーズ当然股を大きく開かせ更にマンコ手で大きく開き指を入れさせてオナニーの動画撮る。
次は自分とSEXをしてチンコを咥えさせマンコにチンコを入れて動画を撮ろうと考えていたら流石にそれは「絶対ダメ!」
と拒否されました( ;∀;)!!
それではと娘に手でチンコをしごいてと頼み動画に撮り小さな胸に精子を掛ける姿を動画に撮りその先は娘と布団に入り、
娘の体を触りまくりマンコを舌で舐め大量にマンコ汁を味わい又大きく成った自分のチンコを娘のパイパンマンコに一気に入れ思いっ切り腰を振り娘を何度かいかせ目もうつろな状態を確認!!
娘の半開きの口の中へ精子を出し飲ませましたが(@_@;)して流石に嫌な顔をされ( ;∀;)を流したので謝りました<(_ _)>
でもやはり娘のマンコはビラビラなど無く中までピンク色マンコの周りは少し黒いですが小さいそれにマンコ汁は殆ど無臭でクリは小さく余り触ると痛がりますが触ると直ぐに濡れて来てイヤラシイ声を出して自分から腰を振りオシッコを大量に出します、まだまだ未熟、ぎこちなさがたまりません(*`艸´)ウシシシ



(*_*; 
2018/06/17 07:30:28(Viz4XUst)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.