ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寺
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
14才の頃、俺は田舎の寺の小坊主だった。
俺の母親はシングルマザーで、生活苦から、俺が5才の時に、母の兄が住職をしていたその寺に俺を里子に出した。
住職は妻帯してはいけない宗派だったので、最初から俺を寺の跡継ぎにするつもりだった。

そこは村にひとつしかない寺で、葬儀や法事に欠かせない存在のため、村人から大事に扱われ、経済的には裕福だった。俺も引き取られてからは衣食に困ることはなかった。
ただ、小学校に上がった年から、学校から帰ると境内の掃除などの手伝い、読経、住職の法話。法事の時には一緒に連れていかれて手伝いをやらされた。友達と遊ぶ暇もなかった。
それよりも辛かったのは、女子と付き合えないこと。
彼女どころか、女子とふたりでいるだけで、すぐに村の大人に見とがめられ、住職に通報された。その都度1時間以上正座して説教。
いつしか女子の方でも俺を避けるようになって行った。
高学年になるとその辛さが身に沁みて来たが、住職の跡をついで坊主になるのだから、仕方ないことだと諦めていた。

中学に上がったばかりのある日、俺は住職に、蔵の中の掃除を命じられた。
鍵を借りて一人で蔵に入り、古い書物の束を持ち出して埃を叩く。
書物の殆どは、難しい漢字だらけで読む気にもならなかったが、束をいくつかどかすと、隙間から革の手帳がこぼれ出てきた。

開いてみると中には、日付の次に、女性のフルネーム、そのあとは、当時の俺には読めない漢字が多くて分からなかったが、なんとなく女の身体の特徴について書いてある感じだった。
手帳の最後のページには、持ち主のサイン。先代の住職のものだった。

『この寺の住職が、なんで女の名前なんか?』
俺には訳がわからなかったが、とんでもない秘密を見つけてしまったような気になり、その手帳はシャツの中に隠して自分の部屋まで持って行き、本棚の奥に隠した。

その村の子供は、小中学校合わせて20人あまり。その他に、村外の高校に通う高校生が何人かいた。
俺はその中で一番秀才と呼ばれていた、3年生の先輩の家を訪ねて行き、蔵の中で見つけた手帳を見せた。
先輩はそれを読むとすぐに、ニヤニヤ笑いだし
「こりゃあ、村の女たちの観察日記だな。書いたのは、先代の住職か?」
俺は頷き
「住職が…なんで?」
まだ信じられない思いで聞いた。
「寺の坊さんも、男だっていうことだろ……だが……待てよ…」
読み進める内に、先輩は真顔になり、やがて手帳を閉じると俺にこう言った。
「爺さんたちが話してるのを聞いたことがある。昔この村に、若い娘の嫁入りが決まると、旦那の家に行く前に、村のお偉方に一晩抱かれるという風習があったらしい……たぶんこれは、それだ。」
それを聞いて俺は衝撃を受けた。
俺が絶句していると、先輩は続けた。
「お偉方って、名主とか村長のことだと思ってたが、住職も、だったんだな…」
聞いてる内に俺は、腹が立ってきた。
仏の道だとか言って、俺にはさんざ我慢させておいて、なんだこれは?
こんな汚い寺の跡継ぎになるために、俺は辛抱してきたのか……
そんな汚い村のために、5才の俺は、母親から引き離され、ここへ連れて来られたのか……


先輩に礼を言って、寺に戻ったあとも、どうにも腹の虫が治まらない。
『どうしてくれようか。こんな村、飛び出して母親の所へ戻ろうか…』
だが、まだ働けない中学生の俺が転がり込めば、母親はまた、生活に困るだろう。中学卒業までは、なんとしてもここにいなくてはならない。

出て行かないで、この寺や村に復讐する手はないだろうか?
何か、この村の宝物を奪うとか、台無しにしてやるとか…

その時俺は、ひらめいた。
この村は昔から、周囲から『べっぴんの里』と呼ばれていて、求められて、大きな街の金持ちの所へ嫁に行った娘も、少なくない。
そう、この村の宝物は、若い娘たちだ。
ならば俺は、こいつらを片っ端から食い散らしてやる!
そう決心した。

だが残念なことに、俺は中学生の割にチビで華奢だったので、体格のいい成人の女だと返り討ちに会いそうだった。
かといって、あまり小さな女の子だと、挿入した時にアソコが裂けたりして、大騒ぎになりそうだ。
俺は村の少女たちの内、レイプできそうな少女たちの名前をノートに書き出した。

美少女ということで言えば、村長の娘、俺と同学年の舞。
襲いやすさなら、小5の沙弥だろう。
顔も可愛いが、すごく大人しく、強引に迫れば何でも言うことを聞きそうだった。
そして、村でただ一人の女子高生、ひろ子。
美人で優しい彼女は、俺たち中坊から『ひろ姉』と呼ばれ、憧れのマドンナだった。

学年で言えば、この3人の間に、中3の裕子と小6の美樹がいたが、裕子はデブス、美樹はメガネブスだったので、ノートに名前を書いたあとすぐに二重線で消した。

当時俺は童貞だったから、記念すべき初体験の相手は、3人の内、誰にするか、慎重に検討した。
最初で失敗して逃げられ、村中に噂が広まったら、2番目も何もない。
やはり最初は沙弥か?
……だが、結局俺は、ひろ姉を選んだ。
彼女は背も俺と同じくらいあり、高校の部活で剣道をやっているらしく、うっかりすると撃退されるかも知れなかった。なのになぜか?
要するに俺は、彼女が好きだったのだ。
復習だの、レイプだのと言ってはいても、僧侶になるのをやめて、女の子とセックスをすると決めたからには、最初くらいは好きな子とヤッて、いい思い出にしたかったのだ。

レスを見る(14)
2017/10/30 19:30:26(5uMSdHBr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.