ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
シンデレラ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:シンデレラ妻
投稿者: ナオキ
『12時くらいかなぁ~。』とそう言って、厚着をした妻のめぐみが玄関から出て言ったのが、冬の夜の8時のこと。
僕は何も声を掛けてあげられず、ただ彼女を見送るだけです。めぐみの母の恵美子、つまり僕の義理の母は、その場には現れようとはしませんでした。
めぐみが家を出た後、玄関のカギは掛けられ、この家の中にいるのは、僕と義母の二人だけとなります。この状況を作ったのは、誰あろう妻なのです。

僕は一旦、居間に戻りました。落ち着けるはずもないのに、テーブルの上にあった飲み掛けのコーヒーを口にします。
めぐみからの強い要望で、これから彼女の母を抱くことになるのです。心中穏やかなはずなどありません。

僕が、義母の寝室の扉をノックしたのは、めぐみが家を出てから20分後のこと。穏やかでないのは、僕だけでなく、義母も同じと考えたからでした。
正直、どんな顔をしているのかと、扉を開けるまでは不安でした。不安いっぱいな顔をしてるんじゃないかと、想像をしていました。

部屋に入ると、『困ったわねぇ?』と義母が先に声を掛けて来ました。意外にさばさばした顔をしていたので、『でしょ~?』と僕も笑顔で答えます。
呆れ顔にもなり、『これは、僕達が悪いんじゃなく、こんなことを考えた妻のめぐみが悪いんだ。』と、二人の中ではそう処理をされたのでした。
『12時って言ってた?』、玄関でのやり取りが聞こえていたのか、義母は娘が帰ってくる時間を確認して来ました。時計に目を向けると、後3時間半です。

ベッドに座っていた義母が立ち上がりました。意を決したような立ち上がり方だったので、このまま迫られるんじゃないかと思います。
しかし、ネグリジェタイプの夜間着に手を掛け、指で中の下着を引っ張って、その食い込みを直すのでした。

義理の母の恵美子。美人の部類である。妻とは顔の作りが違うが、僕の好みの顔を持っていました。義母でなければ、喜んで相手をさせてもらいたいほどです。
年齢も43歳。少しだけ、年齢よりも上に見られると思いますが、充分に魅力的な女性です。

『キスは、やめておこうねぇ?』、下着を直しながら、義母がこう提案をして来ます。やはり、娘に悪いと思ったのでしょう。
そして、『それと…、正常位だけにしようか?ちゃんと受け止めるから、ナオちゃんは頑張ってくれる?』と、いろいろと制限をされてしまうのです。
愛し合うのが目的ではなく、二人の間に子供を作るのが目的なのです。不要なものには制限をされてしまっても、それは仕方がないことでした。

義母は寝る前に必ず、白湯の入った小さな水筒を持って寝室に入ります。その水筒から取り出した白湯を、少しだけ口に含み、乾いた口の中を潤すのでした。
そして、『じゃあ、しようかぁ~。』と覚悟を決めると、『脱がせてくれる?それとも、先に脱がしちゃおうか?』と言って来るのです。
僕には、二つの選択肢がありました。選んだのは、『脱がせましょうか?』と義母のネグリジェの方はでした。
『そうする?』と言って、馴れたように両手を上げた恵美子さん。これから抱き合うのですから、裸になるのは当然とばかりにです。
あからさまにネグリジェを僕に晒し、正面のボタンを外してくれと言わんばかりです。ボタンを一つずつ外していく、僕の手が少し震えていました。
ボタンは、下まで外れきりました。ネグリジェの前も肌けて、フリルのついた白いブラとパンティーがすでに現れています。
『脱がせてくれる?』と言われ、そのネグリジェを彼女の肩から抜きとるのです。

義母の身体を見ました。肌の張りは妻には敵いませんが、ボリュームのある出来上がった熟女の身体に、目を奪われてしまいます。
そんな僕に、『交代。』と声が掛けられます。普段ならこの時間ならパジャマ姿なのですが、妻を見送ったため、この時はラフなズボンを履いていました。
恵美子さんはそれを気にすることもなく、厚着の服を次々に脱がしに掛り、正面で結んであるズボンの紐もにも普通に手を掛けて来ます。

こんな状況です。『恥ずかしがった方の負け。』『恥ずかしがってはいけない。』、義母はちゃんと分かっているんです。


レスを見る(14)
2018/06/15 15:19:26(32gCyWER)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.