ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく妻
投稿者: 鼓月 ◆8rXL83a4A.





私は48歳、デパート勤務。妻は46歳、看護師。

妻とは今だ夫婦円満で、二人暮らしとなった最近は週に数回の営みが有り、お互いに夫婦生活の楽しみとしていた。

そんなある日、私の叔父が病気で入院し見舞に行く事にしたが、当日妻は夜勤で一人ドライブ気分で出かけた。

帰りの道中に遅い昼ご飯を食べようと街中の様子を見ながら走っていると、さびれた一軒の成人映画館の看板が目に入った。

昼ご飯を食べ終わり慌てて帰る必要のない私は先程の映画館が気になり、一人成人映画館に入った。

「見掛けない顔ですね。初めてですか?」

「はい。ちょっと時間潰しに。」

「運がいい方ですね。」

チケットを買い館内の入口でスーツ姿の男性に声をかけられ、なぜか『運がいい』と言われた。

その男は私を手招きし館内に入り、男と並んで最前列に座らせられた。

後ろの方には数人の客が居たが、特に普通の成人映画館にしか思えなかったその時、男と女のカップルが館内に入り最前列に座った。

「お客さんが来ましたよ。合図があるまで待ちましょう。」

男はそっと立ち上がり一列後ろに座り、そのカップルの様子を二人で伺った。

「アァァ…ダメ…。見られちゃうよ…。」

しばらくすると女性の声が微かに聞こえ、スクリーンの明かりに女の姿が浮かび上がった。

男性は女性のスカートを捲り脚を拡げ、その手は女性の股間でゆっくりと左右に動いていた。

「アンッ…アンッ…!い…嫌…!そこ…ダメ…!アァァ…!」

徐々に女性の声が大きくなり脚は大きく拡げられ、胸元も開けそこから下着がちらちらと見えた。

「さあ行きましょう。あなたは後ろに。」

男はそう言い立ち上がると女性の横に座り、私は女性の後ろに座る様に言われた。

男の動きに合わせて後ろの方に座っていた人影も動き始め、私達の周りには異様な熱気が漂い始めた。

「触って貰おうか…。大丈夫、触るだけだからね。」

「アァァ…。恥ずかしい…。アァァ…。」

女性は男が横に座った時に脚を閉じたが、男性の言葉に自らゆっくりと脚を開いた。

『こんな事があるのか…。こんなところで…。見ず知らずの男に…。』

私は初めて知る淫靡な世界に異常な高陽を覚え、股間の物は痛いくらいに起っていた。
男は女性の胸元のボタンを外し、服を開けさせ私に目で合図をくれた。

眼下に広がる胸の谷間、脚を拡げられあらわになった太股、そして大きな染みが出来たパンティーを見た私の理性は壊れた。

「アァァ…!イッ…イィッー!」

私はゆっくりとブラジャーの中に両手を滑り込ませ、肉感のいい乳房を揉みながら硬く尖った乳首を摘んだ。

男も女性の内股を優しく撫でながらゆっくりと女性の股間を触れ、女性はその両方に襲い来る快感に甘い声を漏らした。

「イキたい?いかせてもらおう!」

「アァァ…!い…いかせて…!アァァ…!お…お願い…!」

男性が女性に聞くと女性は泣きそうな声でそう言い、男性と唇を重ねた。

男はパンティーの横から指を入れ、その巧みな指使いでアソコを掻き回した。

私もそれに合わせる様に乳首をこねたり摘んだりと責めると、女性の身体がピクピクと跳ね上がった。

「ンッ…ンッ…!ンッ~!ンッンッ~!」

男の指使いが早くなり、女性のアソコから汁気が混ざった音が聞こえ、女性の脚がピンッと伸びた。

女性の身体は何度も何度も硬直を繰り返し、そして身体は崩れ落ちた。

男はゆっくりとパンティーの中から手を抜くと私に目で合図をし、男と席を立ち元の席に座ると、周りにいた人影もそれぞれ散っていった。

男性と女性はしばらく抱き合っていたが、男性は女性の乱れた服を直し女性を抱き抱える様に立ち上がり、私達に軽く会釈をして出口へと向かった。

この男との出会い、この体験が私達夫婦の人生を大きく変える事になるとは、その時は知る由もなかった。


レスを見る(9)
2018/02/23 15:21:42(C7vlpM1f)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.