ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
オレの両手の指先はゴールドフィンガー[4]
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:オレの両手の指先はゴールドフィンガー[4]
投稿者: もっちー
『アア…、アアアン…、い、いやあああ、オシッコがぁ
……、いっぱい……出ちゃうぅぅぅぅ、アアアン…、先生ェェェ……、恥ずかしいぃぃ、先生ェェェ……、オシッコォォォ……、いっぱい……出ちゃうよぉぉぉ……暖』







『アア…、絵理さん……、ほらぁ……出ちゃうのぉ…?!
オシッコを……ほらぁ……先生の観てる前で………いっぱい失禁して魅せてぇ……、アア…、絵理さん…ほらぁ…ほらぁ……いっぱいオシッコが出ちゃってるよぉぉ~~、』











『アア…、アアアン…先生ェェェ……絵理のオシッコを…
……観ないでェェェ……アアアン……我慢してるのに……アア…ン…オシッコがぁ……いっぱい…出ちゃうのよぉぉ……
アアアン……先生のゴールドフィンガー……凄いよぉ……
アヌスも気持ちいい………、クリも最高ぉぉ……、アソコの中も……グチョグチョよォォォ………、アア…、絵理の身体がぁ……熔けちゃう………、先生ェェェ……死ぬぅぅぅ、』








『絵理さん……熔けちゃうのぉ……ほらぁ……熔けちゃっていいですよぉぉぉ……、ほらぁ……愛液とオシッコが出ちゃってるよぉぉ……絵理さん……? そんな先生のゴールドフィンガーは気持ちいいですかぁ……? 』













『こんな快感は……初めてぇ……ですぅぅ……、アア…、先生ェェェ……熔けちゃう…熔けちゃう……アアアン……ダメェ……ダメェェェ………絵理の身体がぁ……熔けちゃう……ってばぁぁぁ……、』











と言いながら絵理さんは何度もオレの観てる前で失禁をして居る様でした。ベッドの上は最早大洪水で彼女の蒸せ返る様な臭いで施術室の中は充満して居ました
。俺は勝ち誇ったかの様に尚も人差指、中指、小指を駆使して相変わらず奥義を絵理さんに魅せて居ました
。そしてもう片方の腕を絵理さんの手頃な乳房を強く揉みし抱いたり、中指と人差指で交互に乳首を強く弱く弾いたりして遣るだけで何度も絶頂を迎えて居る様でした。彼女の下半身は無意識に激しく痙攣して全身は程良い感じに紅潮して居るかの様でした。そしてベッドをぎしぎしと軋ませながら彼女は何度も絶頂を迎えて居ました。あの小生意気なキャリア・ウーマンが
今、俺のゴールドフィンガーの指先で失禁する程感じて居る様は俺に摂っては最高の喜びでした。そして彼女の手が俺のカチカチの白衣のズボンの上から摩り始めて俺の肉棒を今直ぐ欲しそうでした。俺は彼女の期待に応えるかの様に暫く彼女に触らせて遣って居ました。暫くすると彼女は堪らなく為ったのか、仁王立ちの俺の白衣のズボンとパンツを一気にずらして硬く勃起して上に反り返った肉棒を直に扱き始めました。
そして彼女は上目遣いではにかんだ様な笑みを浮かべて硬く勃起した生チンポの亀頭を舌で嘗めながら頬をすぼめて濃厚なフェラをしてくれました。すると観る観る内に俺の肉棒が益々硬く勃起して居る様でした。








ジュポォ、ジュポォ、ジュパァ、ジュパァ、ジュポォジュポォポポポォォォ、









濃厚な彼女のフェラに俺の肉棒の先端から今直ぐにでも暴発しそうな位に卓越したフェラでした。そして等々俺は我慢が出来ずに一発だけ彼女の唇の中に大量の白濁汁をぶちまけてしまいました。でも意外と彼女は優しく俺の白濁汁まみれの生チンポをお掃除フェラをしてくれました。その後も指全体で半立ちの生チンポを時には優しく、時には激しく上下にピストンする様に扱き挙げてくれました。そのお陰で半立ちだった生チンポが又復活して上に反り返った常態に為ると彼女は俺をベッドに押し倒し、自ら極少ビキニの狭いクロッチを横にづらし、手で肉棒を握りゆっくりと騎乗位でクリに刺激を能えながら挿入して行きました。












『アア…、先生ェ……今度は私が御礼に先生を気持ち良くして………挙げるわぁ……、アア…、先生ェェェ……先生の生チンポがぁ……絵理のアソコの奥にぃぃ、……入って来るわぁ……、ねぇ……、先生ェ……絵理のオマンコは気持ちいいですかぁ……?』











『アア…、絵理さん……気持ちいいですよぉ……、絵理さんのオマンコの中で膣璧が先生の生チンポに絡み着いてますよぉ……、アア…、絵理さん……本当に気持ちいい
…………、』














と言って俺も彼女の期待に応えるかの様に下から色々角度を替えて彼女の敏感Gスポットを探りながら時には優しく、時には激しく上下左右に突き挙げて遣って居ました。その度に彼女の身体が蛯ぞりに為り少し小さめの左右の乳房が左右交互にユサユサと揺れる様は凄く圧巻でした。そして彼女の中で膣圧を感じたかと思うと俺は呆気なく中に大量の白濁汁を中出しして居ました。俺が生チンポを引き抜くと彼女のオマンコの中から白濁汁が溢れ出し、俺の股間の辺りに垂れて居る様でした。








逸れから俺と絵理さんは時間を忘れる位に濃厚なセックスタイムをエンジョイして居ました。体位もあらゆる体位で二人は熱い肉体を繋げて何度も絶頂を迎えて居ました。大人の玩具もいっぱい使いました。バイブは勿論の事、アヌスビーズやディルドなんかも使用して俺は彼女を徹底的にイカせて遣りました。そして俺は彼女にセクシーな下着まで彼女に帰り際にサプライズなプレゼントをして挙げました。当然彼女は嬉しそうに自らのバッグに仕舞い笑顔で帰って行きました。



2017/11/20 09:12:52(KYsYVedP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.