ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
万引き女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:万引き女
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
建設業を営む作業服の中年男性が、ホームセンターに買い物へ。
店内をウロウロすると、一人の女が怪しげな動きを。
(ん?あのおばはん、けったいな動きしとるなあ。ま、ええか。)
そして、また商品を見てるとその女に出くわした。すると、女は男に気づかないのか大きなトートバッグに商品を素早く入れたのが見えた。
(ん?万引き?)
少し、気になり遠くから様子を伺っていると、またトートバッグに商品を入れたのが見えた。
(ええ歳して、万引きかいな。ちょっと言わんとあかんな。でも、会計するかもわからんしな。)
そして、男は女の様子を遠くから見ていると、レジに。しかし、トートバッグの中のものは、会計をせず、そのまま店外へ。。。
(やっぱりやりよったな。ちょっと言わんとな。)

「奥さん!」
「え?何か?」
「何かって。あんた万引きしてるやろ?」
「え??何を?間違いでしょ?」
「間違いなことあらへんがな。さっき見たんや。そのカバンに入っとるやろ?適当なものだけ会計して。」
「失礼なことを。ちゃんと支払いました。」
「わかったわかった。店の者に確認して、もらうから、一緒に行こか。」
「ちょっと。。。」
「ちゃんと会計しとるなら、かまへんがな。ちょっとの時間だけやし。さあ、行こ!」
「。。。」
「何や?」
「。。。」
「黙っとったら、わからんがな。」
「す、すみません。。。」
「そやろ?万引きやろ。素直に言わんかいな。それは、あかんで。」
「許してください。。。何でもしますから。」
「は?何でも?ほな、店に謝れや。」
「それは。それは。」
「ほな、何出来るんや?」
「それ以外は何でも。。。」
「そやのぉ。。。」
(そこそこのババアやけど、賞味期限ギリギリか。こういう手の話は、ようあるけど、ちょっと、からかってみるか。まあまあ溜まっとるしな。)
「何でも何でもしますから。。。」
「ほな、あんた車か?」
「はい。」
「あんたの車へ行こか。」
「は、はい。」
男は女の後をつけ、車へ移動した。
「中入れてもらおか。」
女は車を開けた。男は後部座席へ。。。
「え?」
「あんたも後ろへ乗って。」
「。。。」
「早ようせんかいな。」
「わ、わかりました。」
二人は後部座席へ入り、座った。
「何でもするんやのぉ。おばはん、ちょっと溜まっとるから尺八で抜いてんか。」
「え?それは。。。」
「何でもするんやろ?しかも、おばはんに、しゃぶらせたるって言うとんや。簡単なもんやろ?ちゃちゃっと済ませたらええがな。」
男はそう言いながらベルトを外し、作業ズボンを脱いだ。
「ほら、しゃぶらんかいな。もたもたせんと。しゃぶったことあるやろ?ハハハッ。ないなら許してやっても構わんで。」
「わ、わかりました。」
女は横たわった男の股間に口を近づけた。
しかし、ためらいがあるのか、中々くわえようと。。。
「何をモタモタしとんじゃ。早ようしゃぶらんかいな。ま、少々汗かいとるげどの。」
女は男の声にビクッと反応し、口にした。
ペロペロペロペロ♪クチュクチュクチュクチュ♪ハグハグハグハグ♪
「もっと本腰入れてしゃぶらんと。ほら、玉も揉みながら。どんな尺八やねん。しょうもない旦那に仕込まれとるんやろ。ハハハッ。しっかり舌を使って舐めてくわえるんや。」
女は言われるがまま、男をくわえた。
「そうそう。だいぶ良おなってきたで。やったら出きるがな。記念撮影でも撮るとするか。」
男はスマホを取りだし、女のフェラをカメラに撮ろうとすると、
「止めてください。それは無理です。。。」
「は?何でもするんやろ?カメラくらい、どうちゅうこともあらへんがな。ババアの尺八なんか銭になるかいな。ハハハッ。黙ってしゃぶっとったらええねん。」
「。。。」
女は口いっぱいに広げ、尺八を続けた。
男は写真やら動画やらを撮りながら。。。
「まあまあやな。ちょっとおもろないから、おばはんの乳とオメ○見せてみいや。」
「ええ??それは。」
「だから、おばはんの乳とオメ○見せろっちゅうてるねん。減るもんやあるまいし。逆に見たるっていうくらいの勢いやで。はよ乳とオメ○見せてみ。」
「は、はい。。。」
女はブラとパンツのみになった。
「ほお、白の下着かいな。ほら、乳から見せてみ。」
女は周りを気にしながら、ブラを外した。
「ほお。まだいけるんちゃうか?多少垂れとるけど、乳首もピンクやんけ。ハハハッ。ちょっと摘まませてもらうで。」
男はゴツゴツした指で女の様子を乳首を摘まんだ。
「アン。。。」
「ハハハッ!なんやなんや。感じるんかいな?ひょっとして現役?ウヒャヒャ。ほれほれ。」
乳首をキュッキュッと摘まんでやると、
「ハンハン♪アンアン♪」
と声を洩らした。
「そうかそうか。現役かいな。まさか、昨日もやったんちゃうやろな?おもろなってきたがな。まさか、オメ○濡らしとんちゃうやろな?ハハハッ」
「それは。。。」
「ほら!ちょっと見せてみ。」
「でも。。。こんな所で。。。」
「なんや、ホテルなら見せるっちゅうんか?笑わせるな。ここでも十分なくらいやで。何なら外出るか?」
「いや。。。それは。。。」
「これはワシの優しさやで。ほら。ちょっとオメ○見せてみ。」
「。。。」
女は観念したのか、パンツを脱いだ。
「ほら、ここに座って脚広げて、よお見せてみ。」
シートにもたれ、ゆっくりと脚を開いた。。。
「ほぉ。奥さん、陰毛フサフサやなぁ。それも硬めの剛毛っちゅうやつやな。こんなに毛が生えとったらオメ○見えへんがな。ほら!毛を掻き分けて、オメ○見せてみ。」
女は毛を掻き分け、オメ○を男に晒した。。。
「なんやなんや。濡れとるがな。ほんまの現役か?引退しとると思たがな。まだ、旦那とやっとんかいな。ハハハッ。笑わせよるな。ほら!中の具まで見せてみ。ほら!おばはんのオメ○の具や。具!ヒヒヒッ記念撮影したるがな。これはワシからのサービスやで。ハハハッ」
スマホをカシャカシャと。。。
「ほら!もっと見せて。」
ゆっくりとビラビラを左右の指で押さえて広げて見せた。
「ほぉ。以外と小ぶりなオメ○しとるがな。締まりはどうなんや?もう孫でもおるんやろ?おばあちゃんの締まりはどないや?」
男は人差し指を立て、ゆっくりと差し込んだ。
「ウゥゥゥ。。。」
「しっかり濡らしとるやないか。小ぶりで、中もまだいけそうやで。ほな、自分でオメ○いじりながら、しゃぶってみ。」
男は股間を女の頭を掴んでくわえさせた。
ウゴッウゴッ。。。オゲオゲッ。。。
「しっかりくわえんかい。」
女は必死てくわえた。。。
「そうそう。物覚えええやないか。ワシの気持ちええ尺八が出きるようになってきとるで。」
カポッカポッ♪カポッカポッ♪カポッ♪カポッ
「ふぅ。久しぶりの外での尺八。ようなってかたで。そろそろイカセろや。」
女は頭の動きを早めた。
カポッカポッカポッ♪カポッカポッ♪
「ほら!オメ○もいじりながら、イカセてみ。マンズリこきながら。ハハハッ」
女の指の動きも次第に早くなり、車内には女のスケベな匂いと音が充満していた。
ズチャズチャズチャズチャ♪ヌチャヌチャヌチャヌチャ♪カポッカポッ♪カポッカポッカポ♪
「あかん、出すぞ。ほらっ!イカせろ!」
ズピュッズピュッピュッピュッ♪♪

「ふぅぅ。1滴残さず飲み干せや。貴重な種やで。ハハハッ」
女は男の目の前でゴクリと飲み干した。
「ええ、飲みっぷりや。ほな、奥さんもマンズリでイッみろや。しっかり見たるさかいに。」
女は指を2本入れ、男の目の前でオナニーを始めた。
「アンアン♪アンアン♪アンアン♪」
「どうや?気持ちええんか?ん?」
「気持ちいいです。。。」
「どこがええんや?」
「オメ○オメ○オメ○気持ちいい。」
「オメ○気持ちいいです!やろが。」
「はい。オメ○気持ちいいです!」
「ハハハッ!ハハハッ!そうそう。しっかり、動画撮ったるさかいに、最後までやらんかい。」
「は、はい。アッアッ♪アッアッ♪ダメ♪イクっ!イクっ!イクっ。。。」
女は指を抜き差しを早めて、ぐったりと果てた。指にはテカテカ光る汁が。。。

「どや?気持ち良かったか?ん?あんた、なかなかおもろいで。とりあえず携帯番号教えろ。いやなら、今からでも店行くか?」
「そ、それは。。。」
「番号教えてみろ。今からかけるから。」
「はい。090。。。。。」
「よし、今からワンコするから。」
男がかけると女のスマホが鳴った。
「よし。また、連絡するかも?やからな。ええか?連絡したら、夜中でも取るんやで。取らんかったら、わかっとるな。さっきの動画バラまくからのぉ。」
「は、はい。それを許してもらえるなら。」
「聞き分けのええM奥さんやで。ほな、ワシはここで。悪いことしたあきまへんで。ワシみたいな善良な市民やったから、よかったものの。ハハハッ」
男はそういい放ち、車から出た。。。


レスを見る(11)
2017/04/12 23:54:09(bXutHPjJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.