ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友人の妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友人の妻
投稿者: カイジ
変態仲間のヒロ27歳が結婚した、お祝い持って彼らのマンションを訪ねたときのこと。

奥様ミカは25歳 ロリ顔のナイスバディたまらん、お酒も進み話はエロな方向に。

こいつねえ、結構痴漢にあって感じさせられてたんだって、なあこの前さ最強乗ったんだよ、もう満員電車ってだけで濡らしてさドエムなのよ、だから俺と結婚したんだよ。

とんでもないこというなあ、じゃあ俺とお前が知り合った流れとかも知ってんのかな。

えーあの 昔からの遊び仲間でドエスの方来られるから、楽しみにしてろよと。

なんだまじめな振りして損したよ、ヒロが普通の女と結婚するわけねえし、金あるのにわざわざ電車目の前走るマンションて。

ちょっと着替えさせるから、ミカほら高校の制服着替えてこい、こいつ好きなんだ。

カイジお前の好きな痴漢プレイ俺がビデオ撮るから、AVばりにいこうぜ。

制服に着替えてきたミカを窓際に立たせる。

ミカさんは高校時代よく痴漢にあったって聞いてるけど どんなことされたのかな。
こんな可愛いから、こうやってお尻触られて、そう手ではねのけるけどやめないよね、スカートまくられて下着の上から、うん下着濡れてると痴漢の人 どうしてきたのかな。

下着をずらして指入れてきました、恥ずかしそうにうつむく。

そのときはそう まだ処女だったんだ、もうオナニーはしてたの?

はい痴漢の人に触られて感じて オナニーしてました。

こんな感じかな、まずはリアルに指で責めると、もうかなりの濡れぐあい、初体験はいつ 高1かあちゃんと彼氏と痴漢のおかげですんなり最初から感じたんだ エロいねえ才能あるね。

ここで強引にキス 痴漢でキスしてくる人いたでしょ いなかったの、俺はね変態だから中学生にキスしたりしたよ。

そんなひどい。

おっぱい責められたことは、あるよねー、こうやって制服の下から、ブラを あんまりない だめだよ 俺はこんなことしちゃうから、制服まくりあげブラもあげる ほらおっぱい丸見え 電車来るからみんなに見せてあげて、なんだよーめちゃ感じるじゃん、カメラマンも興奮してきたみたいだよ。

やっぱたまらんよね、カイジ俺我慢できないわ、ミカの制服を脱がすと 立ちバックで突きまくる、しょうがないなあ ほら俺のしごいて。

あっというまにヒロがはてる、相変わらず早い。

俺風呂入ってくるわ、適当に遊んでて、セックスより妄想とAV好きなヒロは入れるまでが燃えるタイプ。

俺は絶倫変態なので ヒロがいないことをいいことにミカをいたぶる、もうこっちはしたの、お尻に指いれる。

アナルはまだ入れられてません。

でも経験は?そう まあいいや 風呂あがってくるまでは俺の奴隷なんだから、ベッドにうつぶせにするとメリメリっとアナルにぶちこむ。

すいません まだ準備できてないから 動かないで お願いします。

馬鹿だな 準備万端じゃつまんないんだよ、ほらヒロが遊ばないから感じ方忘れたのか 簿妙なピストンでポイントをさがす、言葉責めがすきなのかもと。

ほらさっき会ったばかりの奴にお尻犯されてるんだぞ、知らない男に入れらられて まさか感じるわけないよな。

本当にMなのかこれでわかる、ほら中に出してもいいんだぞ お尻だったらだされてもいいのか。

お尻にください、お願いです 中は お尻にいっぱいください。

ドエム確定 お尻されたの黙ってろよ ヒロ元気になったらお前からお尻ほしがれ わかったな。

まあ友人の嫁だし、ゴムつけて前を楽しむ。

今夜はどんなことされたい?

二人に輪姦されたいです。

いい子だ、俺は遊び相手だから、ほら旦那風呂からでてきたらバンバン中だしされておいで。


2017/03/15 21:03:25(rBz7jW5C)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.