ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
平凡な妻思い出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:平凡な妻思い出
投稿者: 省三 ◆LIyTUKutrU
妻とは見合い結婚だった。
見合いは上司の奥さんだった。
俺は当時30歳、お見合い写真を見たら、整った顔立ちの大人しそうなお嬢さんだった。
写真なんて修正がきくから、あまり顔の造形を云々言う気はなかった。
お見合い相手は美佐子と言い、当時25歳、今は晩婚化が進んだが、あの頃は25歳と言えば結婚適齢期だった。
適齢期に相手がいなかったから、俺に白羽の矢を立てたのかと思った。

お見合い会場に現れた美佐子は、とても地味な身なりだった。
外見も地味だったが、性格も大人しく、家庭環境や生い立ちも平凡だった。
平均以上と思えたのは、なかなか整った顔くらいだったが、それでも造形は大人し目で、良く言えば上品、悪く言えば地味な顔立ちだった。
学歴は、県立高校、地元の短大を卒業し、地元の量販店で事務をしていた。

26歳で大失恋して以来、俺はバイトの女子大やパート主婦をつまみ食いして、性欲を処理していた。
そんな俺が偉そうなことを言えた義理じゃないのだが、美佐子と二人きりになった時、
「美人なのに、お見合いなんてもったいないですね。彼氏とはうまくいかなかったのですか?」
と言ってみた。
「一人だけお付き合いした男性がいましたが、お気に召さなかったみたいで振られてしまいました。」
と言った。
不細工でもない女が25歳までに元彼一人だけとは思えなかったが、
「そうですか。残念でしたね。」
と言っておいた。

美佐子とは、お見合いの後、3か月交際したところで上司に飲みに誘われた。
「どうだ?家内から美佐子さんとのこときいてくれって言われてね。」
美佐子は、容姿は良、身なりなどのセンス、育ち、性格、家庭環境は可で、優と不可は無い平凡な女だった。
ただ一つ、評価できないでいたのが身体だった。
でも、そんなことは言えないので、
「まあ、大人しくて真面目なお嬢さんですね。」
と言った。
「それは、結婚を前提に出来るということかね?」
と言われたので、俺も30歳、覚悟を決めるには悪い女じゃなさそうだと思い、
「まあ、そうですね。」
と答えたら、上司は、
「そうかそうか、いやあよかった。先方さんは乗り気でね。美佐子さんは君を気に入ったようなんだが、自分からは言えなかったみたいなんだ。いやあ、良かった。まあ、飲め飲め。」

結婚前提となったら、多少スキンシップを増やしていった。
もちろん、最終的には口説きを入れて、ラブホに連れ込んだ。
「結婚前提ですよね?」
「ああ、もちろん。」
念を押された。
美佐子は、恥ずかしそうに自らで裸になり、シャワーを浴びて自らベッドに横になった。
脱がす楽しみを奪われたが、柔らかそうな色白のもち肌、乳房を揉み、足を広げてクンニをしようとした。
「何をなさいますっ」
と言うので、キョトンとしたら、
「そんな恥ずかしいところ・・・」
と咎められてしまった。
「前の彼氏にも見せなかったのかい?」
と尋ねたら、
「もちろんです。」
と言われた。
仕方がないので、指で触れると、それも嫌がるようなそぶりをしていたが、コンドームの先についた僅かなヌメリでは入れられないので、クリをマッサージして濡らした。
チンポやマンコを弄り合ったり、舐め合ったりする行為は一切無いまま、濡れたマン穴に入れた。
前の男にどれだけ仕込まれたかと思いつつ、腰をクネらせGスポットを探した。
美佐子は無言で、抱かれたままモゾモゾして、ラブホの部屋で愛液のピチャピチャと言う音と、肌が擦れ合う音だけが響いた。
今まで抱いた女は、ここまでされれば感じて喘いだが、美佐子は、顔をしかめながら目を閉じていた。
それは快感というより、苦痛のような感じだった。
絶対に感じているはずなのに、苦しそうな表情を浮かべながら、ひたすら俺の腰の動きに時折鼻息を荒くさせるくらいで、喘ぎ声は一切なかった。
それでもマンコは反応しているので、精液でコンドームを満たすことはできたが、せっかくいい体をしているのに、これでは、前の男もお気に召さないだろうと思った。
レスを見る(7)
2017/01/18 19:26:51(iIevZa/8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.